| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCRDD北斗の拳シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチンコCRDD北斗の拳 三兄弟Ver.

TAKAO
(C)原哲夫・武論尊/NSP 2010,(C)DD北斗の拳 2013 版権許諾証YDH-501 

<< パチンコCRDD北斗の拳 三兄弟Ver. >>

▼対象機種
パチンコCRDD北斗の拳 ユリアVer.
パチンコCRDD北斗の拳 黒王号Ver.
パチンコCRDD北斗の拳 三兄弟Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
タイマー予告について ゆぅき さん 2019/01/12 土曜日 14:28 評価 #5117992
タイマー予告99秒で、VS系リーチのジャギに行き、赤カットイン出てからの最終ボタンで、0秒になりハズレ。この場合、当たり確定では、ないのでしょうか?
  1. ぷげら さん 2019/01/25 金曜日 13:20 評価 #5122112

    外れてる時点で確定じゃないってもう結論でてんじゃん。

返信する

甘デジ ごももーん さん 2018/12/18 火曜日 15:30 評価 #5111737
見てる人いるかわからないけど、気になったので。

写真はとれなかったのですがこのまえ久々に甘デジをうってて、何回も演出の途中に#done
#なんか英語

みたいな、エラー画面見たいのが流れてもとの通常のつぎの回転みたいになりました。   これはなんでしょうか?

  1. ラビ君 さん 2019/12/04 水曜日 00:01 評価 #5221979

    今日同じようなエラーに遭遇しました。
    恐らく下のぱぱてぃーさんと
    同じタイプの「バグ」だと思います。

    自分の場合は

    保留3でサウザーの将星モード→

    3つ目の保留消化変動開始→

    音量8で打ってたがいきなりMax音量を上回る爆音→

    爆音と同時に瞬間画面がブラックアウト
    PCのDOSモードの様な黒い画面がコンマ数秒うつる
    「左上にプログラム内容とerrorの表示」→

    error画面の次にステージ移行時の際に出る
    青カットインの画面でフリーズ
    (内容はトウやラオウが写ったもの)→

    セグ自体はフリーズ中も動いていて
    ホールスタッフと話しながら
    見つめる事数分たってからの突然大当たり開始

    以上です。

    とりあえず演出用の基盤による
    バグみたいですが
    それでも当否に影響ないのか?
    メイン基板は大丈夫なのか?は解りかねるので
    バグに遭遇した方はとりあえず
    「慌てず迅速にホールスタッフを呼ぶ事をお勧めします。」

    ってか高尾さん・・・
    コレだけ報告の上がっている
    バグを放置って流石にヤバイでしょ・・・・

返信する

なんですかね? ぱぱでぃー さん 2018/09/19 水曜日 16:13 評価 #5085942
当たってラウンド消化後、ST入る前に画面が黒くなって画面左上にローマ字表記があった。2秒くらいですかね?んでST画面に戻ったら音量3に設定してたのに、戻ると同時に音量が大きく変化。なんですかね…

    返信する

    朝鮮確率 ウジ虫商事 さん 2018/08/29 水曜日 16:18 評価 #5078614
    甘デジで3000回転以上回して一回も図柄直揃いなし、Vチャレンジは確中も合わせて79分の22、アナザータイム中の5ラウンドで確変の10%引けたの2回だけ

    たいして打ててないけど、よくもこれだけあり得ない悲惨な確率は引けるもんですな

    1. 009!! さん 2018/11/30 金曜日 16:49 評価 #5107339

      アナザーなら当たってたかもねw
      機種板確認しようね

    返信する

    アマ としくん1981 さん 2018/04/08 日曜日 07:54 評価 #5034911
    面白いけど、アマデジの初当が重すぎ。連チャンのイケイケ感はいいけど。ミドルで一撃18000発だした台なんであると打つけどさ。
    1. CR真・北斗無双 さん 2018/12/25 火曜日 11:38 評価 #5113607

      同感です。1/78なのになかなか当らない…
      本当に1/78なのかと思ってしまいます。

    返信する

    さすがにキモいw 誰も見てないか さん 2018/03/26 月曜日 22:45 評価 #5031137
    まず確認。ユリアverは確変入っても継続率65%くらいですよね?

    今日、隣で打ってたおっさん、マジきもかった。。。
    まず、通常時。
    20回転したら玉残して離席。→戻ったら手首の体操みたいに手をぶらぶら+手をグーパーグーパー→ボタンを9回くらい押す→打ち出す→速攻当たり

    当たって通常だった場合。
    時短になったら打たずにカードに玉を全部入れる→手ぶらぶらの儀式→再プレイボタン押す→時短10回でも引き戻し

    確変だった場合。
    17回くらいで手ぶらぶらの儀式→70%くらいの確率で残りで当たり

    通常は1回も77回転以上はまらず、ほぼ100%引き戻し、確変スルー0で、8000発くらい出してました。
    奇跡の10連とかでなくて、3連4連の連続で。

    オレは隣でグレンラガンが330回転で通常→900ハマって確変でスルー→左打ちの確変で当たりでまた確変→スルー→また左の確変で当たるも通常→その後165回転と200回転くらいで2回通常でやめました。
    おっさんは10回転とかで引き戻すのに、自分は引き戻し0。
    おっさんは継続率65%なのに、自分は1/61を100回転で引けず。
    左打のSTで2回当たったけど、1/61を114回転と、123回転だからほぼ2回とも2倍ハマり。
    通常もおっさんはまらないのに自分はごっつハマった。

    オカルトオカルトって言うけど、マジでハマってる人の隣って当たりやすくない??
    逆に、めっちゃ当たってる人の隣って当たらなくない?
    オレが高継続のグレンラガンで確変入れたんだから、スルーする確率の方が低いのに。。。
    ちなみに、オカルトなんてないと、グレンラガンはずっと右打打ちっぱなしでスルーしました。
    やっぱ途中とめた方が圧倒的にST続くんだよな。。。
    最近めっちゃ思うのは、カードに金入れた時点でいろいろ決まってる気がする。
    金入れて突如隣が当たったら、その日はやめた方がいいですな。

    はぁ、123N+大阪って店なんだが、ここの1ぱちでここ3回くらいで4万くらい負けてるわw
    最初はレイヴで、1万以上なくなった。1万円札入れたらめっちゃハマったあげく、デンジャーカットインはずれたw
    前回は009。ハマって確変入るも2連w
    で、今回。

    この店って大して回らない割に当たる人はごっついけど、その分当たらない人は全然当たらない。遠隔感がすごくてキモいな。
    行くのが悪いんだけど。。。

    1. としくん1981 さん 2018/04/08 日曜日 08:00 評価 #5034913

      パチンコに確率とか求めてもだめ。そんなクリーンな産業だと思う?店に入った瞬間に勝ち負けは決まるよ。クソステなんか座席の上にカメラついてるしね。

    返信する

    回せ! けんちろ さん 2017/10/04 水曜日 13:02 評価 #4973098
    見てる人いるかなぁ
    初当たりラウンド中の回せ!ってどこを回したらいいんですか?ボタンのふち?

    1. ジュン×2 さん 2017/10/08 日曜日 01:53 評価 #4974625

      サブ液晶(スマホ)のことですね!
      ケンシロウ達が画面を回すのに成功すればVゲットです。

      打ち手は特に何もしなくて大丈夫です(^-^

    返信する

    無双チャンス ジャギ様、、 さん 2017/06/30 金曜日 17:06 評価 #4936443
    お世話になっています。

    本日、ヒロインステージにて
    初めて無双チャンスになりました。

    今まで他のステージで
    無双チャンスになったことは
    何度かありましたが
    たまに、当たる程度でした。

    そこで質問なんですが
    ヒロインステージでの
    無双チャンスは
    熱いでしょうか?
    (なんとなく、そんな気がしただけですが…)

    いつも
    ユリアさん、(リン)
    ユリアさん、(マミヤ)で、
    終わっていたので
    いつものガセだと思い
    ボーっとしていたので
    ユリアの言葉を聞いていませんでした。
    なんて言っているのか教えてください。

    1. ジャギ様、、 さん 2017/06/30 金曜日 17:08 評価 #4936444


      書き忘れましたが
      通常保留で
      当たりました。
      STでした。
    2. ジャギ様、、 さん 2017/06/30 金曜日 17:12 評価 #4936447

      すみません。

      北斗無双と、間違えました。

      スルーしてください…

    返信する

    あからさま 取るため さん 2017/06/15 木曜日 23:51 評価 #4930900
    何回かけても追加投資追加投資、2000発出ると3000発持っていかれ1000発出てまた2000発そうこうしてるうちに当たり30回マイナス5000発みたいな感じで打てば打つだけ損をする恐ろしい甘‥‥出る気配はなし!追加追加の台です。42回かけて最高出玉2000発って‥‥最終的にはマイナス28000円!時間とお金の無駄な台。こんなんしかもう出ないのですかね。難しい台です。持ち球飲まれるのはしょうがないけど1日ずっとは辛い!
    1. 小藪大藪 さん 2017/08/10 木曜日 19:38 評価 #4950692

      甘、当たって下皿に玉が120個とか・・・

      500円でも125個出ますし、交換時は140個は要りますからどうやれば勝てるのかと。

      でも、当たるときは確率分母以内で何十回と当たります。

      本家サミーのユリアよりはパンチが有ります。

      ミドルでは20000回転で当たり3回・・・
      封印していたDD北斗が甘で(30K)復活しています。

      相性と愛情とかもあるのかも?

    返信する

    初打ち ウサマル2 さん 2017/04/19 水曜日 00:13 評価 #4904944
    知識無く打ちました。
    擬似4で金ステップアップで擬似4って全回転!?と思ってたら、普通に発展してシンリーチで外れ。
    この機種は擬似4が他機種での擬似3扱いなのね。
    DD保留?って呼んでいいのかな?が来て、消化時にDD図柄止まって、NO13でした。
    NO13って熱いんですか?
    次回予告でジャギリーチでタイトル赤。
    途中で死兆星完成させろで成功。
    気合を込めて連打しましたがカットイン緑。
    あぁ期待させておいて最後に一気に落とすTAKAOのお決まりパターンねとガッカリしてたらまさかの当たりでした。
    次回予告が熱かったんでしょうか?
    次回予告と死兆星完成だけで十分当たる感じだったんでしょうかね。
    最後が緑カットインでしたが、信頼度どれ位ありましたかね?

    1. もろたで工藤 さん 2017/04/19 水曜日 00:34 評価 #4904952

      13は熱いやっちゃな次回やで
      甘やったら期待もドデカやで

      ミドルでも次回、死兆星、ジャギでもうほとんど当たりや
      北斗無双ならしょんべんちびってまうけどな

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT