| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5162566】が含まれるスレッド

ユニバ系は怖い 騙されマン さん 2019/05/22 水曜日 22:57  #5157958
弱チェの調子が良く、早いゲーム数でのチャンスゾーン当選、巻物届けろ。
だが、BTに当選しない…

何だかんだで400G過ぎぐらいに
駿府城チャレンジが出てきて
チャレンジは失敗したが保証の分で
BT突入!
8話まで進んだが、全部の追想で
弱チャ、巻物、チャンス目、強チェ
など引きまくり!
しかも強チェは全部で8回。
チャンス目3回。
ひとつも乗らず、1人も倒さず。
それでも5話で半蔵が出て来たから
ぐっと期待も高くなり頑張って打つことにする。
BT終わりですぐにチャンスゾーンに当選。
であえー!で撃沈。
またすぐにチャンスゾーン当選。
であえー!で撃沈。

ここから弱チャがぱたりと出なくなりチャンスゾーンのゲーム数が200を越える。
そして銀の鷹マークがひとつ出たところで強チェ!
発展すらなく始めからやり直し。
またゲーム数が200を越えた辺りで
強チェを引く。
また始めからやり直し。
また銀の鷹マークが出たらチャンス目引いてハズレる。
また始めからやり直し…

せめてゲーム数到達してから強役を引かせてくれよ…
 
1130Gで強チェ引いてチャンスゾーン当選!
天井間際のBT当選!

追想で弱チェ巻物引いて1Rで敗退

追想でチャンス役引き過ぎ!
何の役にも立たん!

弱チェも最初の200〜300Gぐらいまで!
やたら強い演出が出たり、タイトル赤文字が多いくせに天井間際まで持っていかれる。
思わせぶりな挙動はまどマギ2と共通するものがある。

  1. 無双れん さん 2019/05/23 木曜日 12:58 評価 #5158123

    バジリスクタイムを伸ばせる要因は争忍の刻(2パート目)でのレア役です。追想の刻では強チェリーでも1/3しか乗りません。
    争忍の刻なら無双ポイントも溜まりますからね
    それと天井行っても取り返すのは難しいです
  2. 不人気台ハンター さん 2019/06/04 火曜日 12:37 評価 #5161448

    騙されマンさん、こんにちは!
    自分の直近の実践が似てはないけど妙に被るなぁと思い投稿致します。
    最近、此処の投稿数少ないですし。

    とある日曜の朝一。
    弱チェが出ない。全く出ない。その代わり巻物が頻繁に出てくるのだが
    低設定台ぽい。前兆の天井近くで天膳様の独り言から巻物届けろ。
    BT当選3連終了。
    何だかんだで150G過ぎにCZ白争忍。
    リプで豹馬氏登場。??リプで出て来る人だっけか??
    スカ。
    直後に前兆の煽りがはじまる。??何で。??
    謀略中に響八郎氏登場で駿府城。(此処迄レア役一切無し)
    『敢えてそのままと致しました。』
    『敢えてそのままと致しました。』
    『敢えてそのままと致しました。』
    当たろうがスカろうがどの道朧BTなんだろう?
    『バジリスクタイムにございます。』
    なんでやねん。
    BT突入!
    1話終了後に何故か鬼哭啾々。レア役も出てないのにポイントも無視か。
    『おまち・・・天膳!』初めて見たわw
    しかし、おかしい。もしやフェイ・・・いや、がっかり真瞳術(仮)が遂に来たか?
    残念ながらオートマチック2発を含むストック5。
    この連1,200枚
    ここから覚醒します。弱チェ出まくり。3連続弱チェも出る始末。
    銀の鷹マークが出て来る暇なく前兆、CZに発展。
    そう言えば塩倉の頻度が低いなぁ。(天膳様独り言が多かった)
    通常時の嵌りが200〜300G平均でBTは当選するがBCが伸びない。
    BT50回、BC2回。
    せめてもうチョイBCが伸びてくれよ・・・
    追想中に強チェ、強ベルを引くも何も起こらない。
    残り2Gで登場の朧ハイ!も不発。
    追想中のレア役は何の役にも立たん!
    しかしその後、帳尻合わせの如くBC連発。
    塩倉3連続スカを喰らって終了。

    自己判定5にしましたがBT75回、BC7回(黄色5)、朧BT2回で3,500枚。
    何かモヤモヤ。

    確かに前兆の赤タイトルはほぼ空気ですし、天井恩恵薄い癖にキレッキレの
    天井ストッパー登場は何なのでしょうね。
    主殿の投稿の内容は私の負けパターンでもあります。ドンマイですよ。
    撤去が地味に進む上、さっぱり設定が入らなくなって最近勝てなくなりました。
    とは言え永く稼働して貰いたいものです。

    まど2打ちでもある私が思う共通点は・・・特に無いかな。(まど2が色々難し過ぎて)
    あと、8,000〜万枚獲得は全てユニバ機なので自分は好きですよ。
  3. 騙されマン さん 2019/06/07 金曜日 04:16 評価 #5162285

    マジで追想中のチャンス役が多いですよね〜。
    争忍中なら最低でも1人倒しますもんね。
  4. 弦之介kyzz さん 2019/06/08 土曜日 03:31 評価 #5162565

    ユニバ系 Sammyをメインに稼働しています 宜しくお願い致します
  5. 弦之介kyzz さん 2019/06/08 土曜日 03:49 評価 #5162566

    user imageバジ3は糞台と言われていますけどホール側がしっかり上を使ってくれればポテンシャルは有る機種かと思います 周期Gが嫌い、どーしてもAT機が好きな人達は絆を推しますけど個人的には好きな機種です画像は追想で40Gで6確が出た時のものです最終7500枚位出ましたPBCは1回はフリーズ無し もう1回は揃えてからのフリーズ演出 ED2週抜けてからの引き戻しも有るので波に乗れば楽しい機種かと思います
  6. 騙されマン さん 2019/06/10 月曜日 21:44 評価 #5163436

    瞳術チャンスにメチャメチャ入ってるじゃないですか!
    やっぱり高設定は瞳術に入り易いんでしょうね。

    それにしてもBCの赤青はあてにならないんですね。

    やっぱり6は争忍中とかでも弱チェを引いたりしてポイントを稼ぐことが出来るんでしょうね。
    羨ましい…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT