| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5072340】が含まれるスレッド

私がこの台を打つと・・・ 魚群の価値は さん 2018/08/09 木曜日 23:21  #5072340
いっつもこんな感じです。

約2,000Gで初あたり1回ですが、
BC契機なのでCZはすべて不発。

この日はBCも引けたし6連したのでだいぶましですね。

朝一から350Gまで弱チェなし、
そんな台さっさと見切れよ、と言われそうですが、
依存症にはそれが出来ないのがツラいところです。

や、日記で申し訳ないです。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2018/08/10 金曜日 08:27 評価 #5072433

    争忍回数より通常時は、1800回転くらいでしょうか。

    それでCZ8回は低設定の可能性高そうです。

    弱チェも弱いので。

    通常時1300回転くらいで、CZ10回で、BT単発だらけでマイナスというのは結構経験あります。
  2. 電卓名人 さん 2018/08/10 金曜日 10:58 評価 #5072467

    魚群の価値はさんこんにちわ。

    僕達同志ですね。

    私も少し納得できないのが、CZさえ入らない事多し。
    塩蔵突破できないっす。

    何回廻しても(350回位)塩蔵さえも行けず。
    とか…

    苦しい展開も多いすけどお互い頑張りましょう。
  3. 魚群の価値は さん 2018/08/11 土曜日 22:49 評価 #5072979

    猛猛猛獣王2さん 
    1,300GでCZが10回ですか!?
    そんな優秀挙動、いままでないですよ私は。
    それでも負けてしまうんですから、私なんぞは・・・

    電卓名人さん も、負けループに突入なんですね。
    BCの分母がせめて500くらいだったらとても面白くバランスいい機種だと思うんですが、規制で無理だったんでしょうね。

    お二方 ご返信ありがとうございました。 
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2018/08/18 土曜日 10:02 評価 #5074848

    CZが多いと解析通りいけば高設定の可能性あがりますが、

    自身の打ってるお店に高設定あるかどうかあやしいとこなので、イイ台かどうか微妙な感じです。

    モード3がループしたり、上手く薄いとこひけばそのくらいの確率になります。

    それだけこの台打ちまくってるのもありますが。
  5. 引け無い人も… さん 2018/09/23 日曜日 00:23 評価 #5086978

    番長3と違って一撃で何千枚も出にくいです。
    投資がかさむと取り返し出来ません。プレミアム引こうが、真瞳引こうが伸びないで終わるかとがほとんどです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT