| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5067436】が含まれるスレッド

自慢聞かせて下さい。 ゆたかくん さん 2018/07/22 日曜日 21:41  #5066889
最高何千枚出ましたか?先日朧スタート3連チャン嘘でしょ?って笑いがこみ上げてきました苦笑
  1. 魚群の価値は さん 2018/07/23 月曜日 11:32 評価 #5067009

    昨日 12時間同じ台でねばってみました。
    (テンパイボイス「瞳術の敵では」が出たので)

    PBCを2回引いたものの、
    最終的にプラス400枚でフィニッシュ!

    CZ成功率が8%でした・・・
  2. 不人気台ハンター さん 2018/07/23 月曜日 12:16 評価 #5067020

    お疲れ様です。
    朧ショボ連が頭に来たご様子ですが、修行(打ち込み)が足りませんぞ?
    体感的に単発姫は3回に1回は単発と思われまする。

    ついでに自慢話でも。
    昨日アレコレ打ち散らかしてバジIII打ってて、通常中コンチ音フリーズ発生。
    勿論天膳様BTですが800枚終了。
    以上、自虐自慢でした!
  3. ゆたかくん さん 2018/07/23 月曜日 17:02 評価 #5067084

    お疲れ様です。朧に過信し過ぎなんですね苦笑今日も18時開店打ちに行きます。まだまだ絆好評稼働中です10台も有ります。
  4. チャンタ命 さん 2018/07/24 火曜日 19:45 評価 #5067436

    user image最高獲得枚数です。
  5. チャンタ命 さん 2018/07/24 火曜日 19:46 評価 #5067437

    user imagePBCで5つストックしました。
  6. チャンタ命 さん 2018/07/24 火曜日 19:51 評価 #5067438

    完全勝利を2戦連続で頂きました。
    ですが、それで運を使いすぎて、
    5戦終了です、朧復活が連続で出て、
    3度目は無しでした。
  7. けんっ さん 2018/07/24 火曜日 19:58 評価 #5067439

    失礼します
    自分も朧モードで単発は多々あります、というより単発、運良く2セットまでいって終了の方が圧倒的に多いです
    所詮朧モードはモード2以上ですが、モード3以上の示唆は経験上少ないですね
    また、自分はヒキがメチャクチャ弱いのでPBCで瞳術揃い一回のみ、天膳でも1000枚いかないことが何度もあります…
  8. ゆたかくん さん 2018/07/25 水曜日 00:33 評価 #5067543

    皆様貴重な実践結果ありがとうございます。自分がどれだけ甘かったから痛感します。写メ掲載ありがとうございます。夢を追いつつ頑張ります。
  9. ゆたかくん さん 2018/07/25 水曜日 12:05 評価 #5067650

    マイホから撤去される前にフリーズ引きたいです。絆は三回引いた事が有りますが三回とも3500枚止まりでした苦笑
  10. 猛猛猛獣王2 さん 2018/07/26 木曜日 08:41 評価 #5067942

    ・瞳術中 20Gでストック 5個

    ・PBC 一度しかひいてないですが、ストック 8個

    ・争忍2戦目勝利→キコク入るも失敗→その後の瞳術中BCを3ループ

     瞳術を80G消化 ストックBC分以外で5個

     キコク失敗が悔まれました。。。
  11. スキピオ・A さん 2018/07/26 木曜日 16:50 評価 #5068046

    従来機種と違って、大きな数字はでにくいでしょ。自分には五千枚が壁ですね。
    その代わりに、三千枚クラスは簡単に頻発しますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT