| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5009863】が含まれるスレッド

エピソードバトル勝利後に強チェリー S・アフリカヌス さん 2018/01/19 金曜日 16:57  #5009863
エピソードバトルで勝利した次、最後に七が告知されるゲーム、このゲームもエピソードバトルにおけるストック抽選の優遇がされているはずで、写真は、上乗せ確定の強チェリーを引いたけど出た告知が赤七だったものです。
このことだけでは、確実に断定することはできませんが、セット数ストックが2個重複しても金七表示が出ないだろうと憶測できますね。したがって、エピソードバトルの勝利で、セット数ストック99.6%を回避し、継続モード4確定の継続モードストックを0.4%で引ければ、晴れて金七が拝める。エピソードバトルの最終ゲームは、この機種で1,2を争う最も熱い瞬間のはずです。
実は、この瞬間をよそ見したりスキップしてる輩をよく見かけるのでよ。たまたま、ここを読んだスロッターにもいるかもしれない。前のほうのスレでも勘違いなレスがあったようですし。パチスロを楽しむには知識が必要なのだとつくづく思った次第です。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2018/01/20 土曜日 08:34 評価 #5010024

    #4973625

    以前にもありましたね〜。

    金7見てみたいです。

    楽しみ方は人それぞれで、知識や解析を知ってがっかりすることも増えるのもありますので。

    赤7表示でも継続モードストックの可能性もあるのかもしれないです。

    可能性は色々考えられるので、色々模索しながら楽しみたいですね!
  2. C3F さん 2018/01/25 木曜日 02:08 評価 #5011623

    熱いというには確率がちょっと絶望的な気がしますが。
    金7が出たところで所詮自力継続なのは同じですし、
    私はストックができただけで満足してまうなぁ。

    継続ありのストックはBT終了1ゲーム目にレバーで朧復活で良いのかな?
    BT中に引いたPBCでの一回しかないけど、只管リプばっかで単発終了でした。
  3. S・アフリカヌス さん 2018/01/25 木曜日 09:28 評価 #5011681

    お二人のお話、よく分かるし、自分の説明が寸足らずなのでしょう。

    継続モード4は、初当たりや普通の金七の約1%、完全勝利の約3%、駿府城ミッション成功とフリーズなしのPBCで12.5%と、それなりに出ますが、継続モード4確定が、ゲットした瞬間に告知されるのは、このエピソードバトル勝利での金七とフリーズのみですよ。それ以外は、天膳スタートと対戦メンバーによる告知しかないですから。フリーズ確率と同じくらい低いのは仕方ないことです。枚数的にも時には4千枚とか出ますし。

    強チェリーやチャンスリプレイを引いた瞬間に、BCあるぞ、PBCあるぞ、フリーズまであるぞと期待するのと同様に、エピソードバトルを引いた瞬間に、勝利濃厚、金七まであるぞ。と楽しむほうが、「どうせ、百枚とか二百枚とか増えてせいぜいだろう」なんて考えてるよりいいかなと。

    最後に、自分的には、陽炎の金七は撮れたので、あと4パターンを撮ってみたいと思いつつ楽しんでます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT