| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【4946731】が含まれるスレッド

確定保留 がっつーん さん 2017/07/28 金曜日 09:19  #4946244
ここ最近打ち込んでいますが、この機種は確定保留ってあるのでしょうか?
 北斗無双のエイリやんや、牙狼の逆エンブレムのように発生したら「ほぼ確定」というものです。
 チェッカー保留は自身外していますし、他にも外れ報告があり、確定には程遠いかと。また、Pフラもありますが保留ではなく演出でしょう。そうなると「激あち」はどの程度でしょうか?

  1. hamarina さん 2017/07/29 土曜日 10:31 評価 #4946613

    昨日後ろの台でどでか保留、星人バトルに行く前のボタンプッシュで激あち出て外れてたと思います!
  2. 家康降臨 さん 2017/07/29 土曜日 20:22 評価 #4946707

    自分は、4回ほどレインボー保留出ましたよ。すべて確変以上でしたが、確変以上確定かはわかりません。
  3. がっつーん さん 2017/07/29 土曜日 20:44 評価 #4946711

    おおっ。レインボー保留があるんですね。Gがレインボーなんですか?

    レインボーがあるなら、チェッカーは外れて当然ですね。拝みたいものです。

    情報、ありがとうございました。
  4. 家康降臨 さん 2017/07/29 土曜日 21:31 評価 #4946731

    user image拾ってきた画像で申し訳ありませんが、こんな感じです。
  5. 北斗嫌い7 さん 2017/07/29 土曜日 21:57 評価 #4946735

    激あち保留は、70パーくらいだったはずですよ。確定保留という点では、保留内
    保留変化2個で当たり確定なので、確定保留ってことにはなりますね。
    レインボーの演出は、16ラウンド確定が結構有るんでなかなか見れないですね。
    エアバイブ、レインボー、pフラは確変確定です。
  6. がっつーん さん 2017/07/30 日曜日 13:05 評価 #4946937

    家康降臨さん、北斗嫌い7さん。
    とてもキレイなレインボー保留が確定でしょうね。
    また、確定として、保留内変化2個は既に経験しており、他のスレでもありましたね。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT