| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デジハネCRAくだもの畑 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネCRAくだもの畑

Sammy
 

<< デジハネCRAくだもの畑 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チェリーランプ? 桃色パンサー さん 2017/02/24 金曜日 22:13 評価 #4882796
未だどこにあるかわかりません!
隅々まで探してるんだけど…
すぐ見つかりましたか?

  1. 吹雪 さん 2017/02/26 日曜日 21:57 評価 #4883502

    ドラム上の「くだもの畑」というロゴランプの「く」と「だ」の間にあります。
    普段は見えません。リーチの時にこれが見えたら大当たりする事が多いです。
  2. 桃色パンサー さん 2017/03/03 金曜日 12:00 評価 #4885229

    吹雪さんありがとうございます!

    やっと場所がわかったので今度は光ってるところを見に行きます!

返信する

中右同時回転リーチ ツインファントム さん 2017/01/11 水曜日 11:10 評価 #4862847
サンプル数が10件程度で参考にもならないかと思いますが。

中右同時回転リーチで、シングルラインの場合、これまでハズレありません。
古くはSANKYOのスーパーアラビアンクィーン(フィーバーアラビアン)での「さまようリーチ(中右同時回転)」のダブルは鉄板だったのを思い出しました。
果たして、くだものはどうなのでしょうか?

  1. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/17 火曜日 21:14 評価 #4865949

    逆に質問させてください。

    ここかどこかの書き込み?で、
    全回転リーチのシングルラインのみは当確と見たような、気のせいだったような、
    どうなんでしょうか?ご存じありませんか?

    ちなみに昨日みたのはワンライン、7揃いのみの全回転リーチで、
    おっ、当確なのかな?でも振り分け的に16図だったら無いのかな?なんてワクワクしながら見守った結果、無事16Rを射止めました♪
  2. ツインファントム さん 2017/01/21 土曜日 21:04 評価 #4867564

    すいません、全回転シングルはわかりかねますm(__)m

    ただ今、左中段7からの中右リーチで無事に?大当たりしました。

返信する

これって本当遊パチ? 餅太郎 さん 2016/12/27 火曜日 19:01 評価 #4857672
新台4日目に打ちに行きました。空いていましたが、回転数を見たら、何と750回転!
これ見て打つ気が失せて、違う台へ…
これって本当遊パチ?

  1. 萌台大好き さん 2016/12/30 金曜日 04:51 評価 #4858528

    確率の10倍はハマるとは噂で聞いた事あります…
    10回転以内に当たる事もあれば3ケタハマる事もありますよね!
    自分もこの間きくりで460回転(この時点でびっくり)から780回転までハメました…(泣
    結局当たらず帰りましたよ(笑
  2. Zangin さん 2017/01/08 日曜日 10:33 評価 #4861506

    user image そんなもんでビックリしたらアカンよ。
    俺なんか一人で全回し・・・
  3. Zangin さん 2017/01/08 日曜日 10:39 評価 #4861508

    user image あれ?画像が横になってる・・・ちなみに沖海3の99.9バージョンね。同じホールでこういうの発見。同じく沖海3の99.9の台。おそらく一人ではないんだろうけど、さすがにまわりがざわざわしてた。
  4. サムライボーイ さん 2017/01/12 木曜日 13:09 評価 #4863479

    他の機種のハマり画像載せなくても。くだもの畑の嵌まりならまだしも

返信する

初打ち ツインファントム さん 2016/12/23 金曜日 12:20 評価 #4856034
55玉200円で千円28回ぐらいありました、お宝です。
しかし結果は-15000円でした。
初当たりが重い、連チャンしない。

演出ありモード中心にやりましたが、演出がそれほど重要ではなかったです。
赤系の先読みフラッシュ、レリーフフラッシュなど出たら、昨日はハズレませんでした。
出現率自体が低く、先読み赤は一回、レリーフは三回しか出ません。
チェリーランプは当確ではありませんでした。
初めて出たのが夜になってのST中で当たりました。
ロゴフラッシュ赤も、この時だけ出現。
その後、通常時に光ったので右打ち用意したらロングリーチでハズレ、静かにハンドルを戻しましたよ。
フィーバークィーンやエキサイトジャックのように、意味不明な演出ではなく、わかりやすいです。

全回転リーチは先代と同じく揃ってるライン数で期待度が変わるみたいですね。
平均して30%ぐらいだと思います。
当たるときの大半はロングリーチでした。

アタッカーは意外とオーバー入賞します。
電サポは止め打ちしないと、かなり減ります。
右下のフロックに入るので大惨事は回避できますが。
自分は保留1まで減ったら溜めるようにしてました。

一時的に6000発ありましたが、5連続で確率オーバーを喰らって撃沈でした。

打った方にお聞きしたいのですが、
・赤保留は存在しましたか?
・大当たり中のST連チャン確定演出はありましたか?
・チェリーランプはどれくらいで出現し、期待度はどうでしたか?

  1. ツインファントム さん 2016/12/23 金曜日 12:21 評価 #4856035

    user image ↑長くなって失礼しました。
    ちなみに、一日で最高5連チャンでした。
  2. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/23 金曜日 15:59 評価 #4856090

    昨日数時間ではありますが、しばらく打ちました(初当たり6、7回)。

    1.保留は当たりもしない青保留が5、6回あった程度で昇格は未確認です。

    2.保留連示唆ですが、ラウンド消化後のサウンド中にチェリーがペカっていることが1度だけありました。
    但し、出なくとも保留連は何度もあったことから単なる保留連示唆ではないような…(保留内15とか保留内複数連チャンとか…)

    3.非クラシックでやってましたが、まさかの通常時のチェリペカ無しだったことから、限りなく当確に近い、正真正銘の激熱かと。
  3. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/23 金曜日 16:02 評価 #4856091

    ちなみに、最高は11連でした(謎の対抗心w)

    時短でビビるくらい引き戻しました。

    当たりのメインはロングリーチか3つ同期(全回転リーチ)で、
    中右2つ同期はそこそこ当たるけど、ハズレも多く、ケンラオやユリアのような釣り的な印象でした(笑)
  4. ツインファントム さん 2016/12/23 金曜日 16:44 評価 #4856101

    青保留、出現率が低い割には、単なるリーチ確定だけですね。
    大当たり中のチェリーは気にしてませんでした。
    11連、夢の数値ですよ。
  5. 白〜 さん 2016/12/28 水曜日 16:51 評価 #4858000

    赤保留ありでした
    時短中青点滅から赤変化15Rでした
  6. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/28 水曜日 18:08 評価 #4858020

    赤保留はその出現頻度の低さからしても、レバ15ってところでしょうね…。
    15か0(ハズレ)か…手に汗握る瞬間です…。
    6もあったよ、とか報告は待ってません(笑)
  7. ツインファントム さん 2016/12/29 木曜日 12:47 評価 #4858308

    赤ありましたか。
    そうなると、虹保留(BIG当たり確定)もありそうですね。
  8. ツインファントム さん 2016/12/31 土曜日 12:57 評価 #4858863

    user image >2.保留連示唆ですが、ラウンド消化後のサウンド中にチェリーがペカっていることが1度だけありました。


    大当たり中、既に光ってました。
    無事に保留連チャンしました。
  9. 寒ィー さん 2017/01/06 金曜日 16:52 評価 #4860846

    通常時、青点滅から赤点滅。全回転〜プラム6R経験しましたよ。

    自分はこの台、暇つぶしに最高です。
  10. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/14 土曜日 19:25 評価 #4864495

    本日、赤保留6Rを経験いたしました。

    このような報告を私の口からせねばなるまいとは思ってもおらず、
    誠に残念な、哀しい気持ちでございます…(前レス参照)
  11. ツインファントム さん 2017/01/16 月曜日 00:30 評価 #4865125

    赤保留、仕事しませんか、残念です。

    千円で28回あったのに、とうとう千円で13回まで落とされました。
    もう打てません。

返信する

あの下り坂 スカ側ゲボジン さん 2016/10/17 月曜日 11:23 評価 #4827574
何だかドラム増えてきましたね。
それは良いのですが決まって出るのは(楽しいのは)最初だけ一カ月もすると余裕で300〜500当たりそうもないリーチ数回とか、しかもハクションと同じ役物ついてるし… 
ドラム系好きだしまぁ見かけたら触りますがサミーさんに一言だけ言っておきます。「くだものはフレッシュさが大切ってこと!」異常な嵌りの連発そして単発地獄は間違いなくそのくだものは腐ってますからね。 

  1. vcxz さん 2016/10/19 水曜日 21:40 評価 #4828845

    個人の運の問題を転嫁されてメーカーがかわいそうだ
  2. 地獄の店長密度w さん 2016/10/21 金曜日 22:32 評価 #4829845

    ハンネ変更
    vcxzさん初心者ですか?
    新台3日間と1ヶ月後の3日間どちらが大当たり引けると思いますか?
    ほぼ確実に新台3日間の方が出る傾向ですよね?

    打ち手の引き運なんかにホールは運営を委ねてくれませんよ!
  3. 乙女座のシャカ さん 2016/11/10 木曜日 13:05 評価 #4838399

    >新台3日間と1ヶ月後の3日間どちらが大当たり引けると思いますか?

    こういう疑問を持てた頃に戻りたいなぁ・・・。
    歳を取るとダメだね。


    くだもの畑までリニューアルですか。
    昔の元気な頃のSANKYOのドラムじゃないと打ちたいと思わないなぁ。
    ネプチューンとかギンガ、出ないかなぁ・・・(遠い目)
  4. 壇文夫 さん 2016/12/19 月曜日 17:16 評価 #4854462

    MYホール、この機種大々的に新装のアピールしてました。

    が、導入台数たったの一台・・・バカかこの店
    大阪豊中の壇蜜ホールです。
  5. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/21 水曜日 20:42 評価 #4855372

    主の方がよほど初心者なことに1票。

    導入後3日間と1か月後の3日間。

    釘の状態のことを考慮して言ってるなら、多く当たりが引けるのは最初の3日間。

    単にどっちの時期のが当たり回数ついてるか一目瞭然だよね?的なことを言ってるのなら、関係ない。

    おそらく主なら後者だろうけど。
    後者であろう人には説明がめんどくさいのでこれ以上何を返されても書き込みはしません。あなたが信じることが正しいってことでいいです。参りました。
  6. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/21 水曜日 20:44 評価 #4855375

    あ、最後に揚げ足だけ取らせて。

    果物には腐る手前や熟してきてからが美味しいと言われるものも(が)多いですよ(笑)
  7. 地獄の店長密度w さん 2017/02/09 木曜日 14:28 評価 #4876191

    カメで申し訳ないです。
    導入からだいぶ時間が経ちましたがどうですか?釘の状態とかそんな表面的な事言ったんじゃないんだけどなぁそしたらホールさんって書きますし…
    運で勝って、運で負けてると思われてるので私も何も言いませんが、でもその考えだと今週末くらい新台当初に記録した最高当たり記録を超えられるかもしれませんね。

    揚げ足と言われてますが、腐る手前が美味しいのは「食べれる」からですよ。
    凹み台に関しては「食べれる」、「連チャン・勝ち」がありませんよね?
    それに自分は桃(硬い奴)もバナナもリンゴも新鮮なのが好きです。 

返信する

懐かしですね。 マシンx さん 2016/10/13 木曜日 19:02 評価 #4826073
20年前に良く打ちましたが、当時とは出玉違いますけど、ホールに導入されたら、是非打つてみたいですね。
  1. ビーーーーーム! さん 2016/10/14 金曜日 21:07 評価 #4826521

    20年越しの甘デジ化ですかね。

    絵柄がまったく違うし、。。前作はたしかクィーンの使い回しみたいな感じで特に特徴的な部分はなかったように思うので、懐かしさを感じられるかどうか。

    ドラム機は好きなので楽しみではあります。
  2. ツインファントム さん 2016/10/15 土曜日 23:29 評価 #4826977

    >前作はたしかクィーンの使い回しみたいな感じで特に特徴的な部分はなかったように思うので、懐かしさを感じられるかどうか。


    2002年に爆モギくだもの王という機種がありましてね。
    昔のサミーは自社にパチンコの製造ラインがなく、三共のラインを使ってました。
    クイーンのパーツや台枠なのはそのためです。
    反対に三共はパチスロの製造ラインがないので、サミーに製造してもらいました。
    ボーナスラッシュという機種です。
    バンプレストが宇宙戦艦ヤマトを、テクモがルクソールを製造してもらってました。

    古くは1号機〜2号機で山佐が日活興業の台を。
    高砂が大東音響とパイオニアの台を。
    4号機でもオリンピアと、タイヨー。
    サミーとアリストとIGTと銀座とタイヨーエレック。
    結構ありますよ。
  3. ビーーーーーム! さん 2016/10/16 日曜日 18:19 評価 #4827252

    捕捉ありがとーございます。

    爆もぎなんてあったんですね。
    よー考えたらこれサミーで製造が三共でしたね。なるほど似てたわけです。

    懐かしいメーカーの名前がならんでますね。

返信する

出るんだ、、、 ベルプラス さん 2016/10/12 水曜日 17:00 評価 #4825499
ふ〜ん、、、
  1. 精密マツコDX さん 2016/10/12 水曜日 23:18 評価 #4825691

    見た目はハクション大魔王の使い回しっぽいね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT