| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」

記事番号【5036504】が含まれるスレッド

フリーズ引いた人いますか? ポニーテール萌え さん 2018/04/01 日曜日 21:07  #5032848
フリーズ引いたら3000枚は出ますか?

ボーナスがSTEP4まで上がる確率どのくらいですか?

閉鎖天国は10ポイントで閉鎖空間に入った場合も天国なんですか?

  1. ぺんぎん39 さん 2018/04/13 金曜日 11:17 評価 #5036504

    user image自分はSTEP4まで行き、5000枚出ました。
    フリーズ恩恵で元倍率100G+75%のハレ晴レチャンスが確定だったと思うので、上手く75%を引き続けてれば万枚も夢ではない台だと自分は思います。
    STEP4まで上がる確率は、解析が出てないので不明ですねー(´°ω°)
  2. ポニーテール萌え さん 2018/04/26 木曜日 18:56 評価 #5040840

    ペンギン39さんは、ハルヒのスロット打ってる期間どのくらいでフリーズ引けたんですか?
    フリーズ引いた時間帯は朝 昼 夕方のどこでした?

    自分はハルヒのスロット打ってる期間 8ヶ月でトータルゲーム6万は回してるはずですけど、フリーズはないです。フリーズ引けるのはすごいですよ。

    自分はハルヒで一撃12000枚だしたことがあって13時30〜22時45の閉店までいてその間ボーナスが13回きて ステップ1が8回   ステップ2が5回でした゜゜(´O`)°゜
  3. テリア さん 2021/02/01 月曜日 08:36 評価 #5331044

    今日ハルヒ打とうと思って掲示板見たけど、君は群を抜いてヤバいやつやな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT