| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」

記事番号【4858324】が含まれるスレッド

初期G数について かたな さん 2016/12/27 火曜日 13:55  #4857609
エピソード前の演出で直当たりした場合は大きいG数が選択されるのでしょうか?

私の台で50G、隣の台で30Gを目撃しました。
エピソードや閉鎖空間からはいつもよくて10Gなので、
直当たり?に設定差あったりすると押し引きの参考に出来るかなと。

経験ある方ご報告お待ちしてます。

  1. ギョン さん 2016/12/27 火曜日 16:24 評価 #4857638

    先日30Gを獲得しましたが、エピソード(長門)で★1.5で当選した時でした。
    小役も特に引いてなく、リプ数回でした。
    期待してなかったので、演出キャンセルでレバオンで激走ライブだったのでケツ浮きました。

    晴れ晴れチャンス時の小役は関係ないみたいなので、当選時に決まっているのでしょうか?
    ★が少ないほうが初期枚数多いとか・・?
  2. ハルヒ丼 さん 2016/12/29 木曜日 14:26 評価 #4858324

    user imageこの台でbar揃いからの残G2倍のくるタイミング次第で飛んでもない事故起こりますね。昨日は初期70Gから途中2/3で成功し一撃かましました。
    ART中に激アツコメント来ましたがただの5G乗せ飲みで終わったのが頂けないですね。ただの上乗せには興味はありません!
  3. ハルヒ丼 さん 2016/12/29 木曜日 21:06 評価 #4858396

    ようつべの動画にダブルアップチャレンジって1/9000と書いててそんなにひけるもんじゃないなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT