| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」

記事番号【4855298】が含まれるスレッド

一撃2100G かたな さん 2016/12/21 水曜日 00:33  #4855042
100G×21倍を目撃しました。
G数もそうですが倍率継続させる引きも羨ましい限り。
夜まで凹んでいた台なので設定は期待出来ないでしょうけど、取りきれれば捲れますね多分。

よく行く店は8台導入で初日の昨日は1台吹いていた以外はマイナス。
今日は20時の時点で半分が1〜2箱使っている状態。
打ち手の引きだけではなく、設定に素直に出ている結果ならいいんですけどね。
店員さんにも話を聞いたらどんな出方をするかまだよく分からないと言っていたのでオール設定にしていたのかもと考えていますが。

打っていて気になった所がひとつ。
初期G数についての皆さまの経験をお聞きしたいのですが、私自身の初当たりでは背景青でも緑でも5Gしか選択された事がありません。
G数決定の時にリプレイかベルしか引けてないのですが、やはりレア役時は優遇されるのでしょうか?
若しくはリプベルでも10G以上あったらお教え下さい。

冒頭のは例外としても、もう少し20Gとか選択されてほしいなと思います。
まだ10回位しか初当たり取ってませんが30〜65Gしか経験なく少し寂しい結果なので、いい話をお持ちの方是非ともお願い致します。

  1. シモ さん 2016/12/21 水曜日 02:46 評価 #4855080

    下に頂いた質問の回答、こちらにさせていただきます。
    あまり覚えていないですが、確かART中に発生したBB後の上乗せが30スタートだった気がします。
    ART中単独で入った上乗せ時は大概5スタートですねー、流石にピンポイントでレア役は無理っすわ汗

    5で20倍くらい乗っかったのもありましたが、これが30×20だったらと考えると…
  2. じゅね さん 2016/12/21 水曜日 07:48 評価 #4855117

    BB獲得枚数が多いので、BB次第で、出玉は相当変動しますね
    カットインで、BB抽選のステップアップが出ますが、
    先日は、青背景での、3連7ずどんがあり、
    「青でも入るんだぁ」
    と思ってます
    その時は、ハレ晴れチャンスにも当選して、
    ART500G以上いきました、
    右のポイント数が、1000近かったので続けていたら、
    予想通りARTに入り、BBも来たりで、
    4箱近く頂きました

    また、収支どうのと書かれそうですが、
    BBは大きいですね

    シェイク、気になっているのですが、
    この版で酷評されていますので、
    もう少し様子を見てみようかと思っています...

    MHでは、モニターにリアルに枚数が出るので、
    それを見ながら消化しています
  3. 北西物語 さん 2016/12/21 水曜日 08:25 評価 #4855125

    昨日1台だけの導入店で吹いてましたよ。
    午後3時で後に4杯、上に1杯でまだ出てる最中でしたね。
    たまたま出ただけかも知れませんが…

    隣にシェイクも新台でありましたが、グラフは急降下(TT)
  4. 紅蓮七式 さん 2016/12/21 水曜日 10:16 評価 #4855160

    ボーナス期待度は青で30%、緑で60%、赤で100%、レインボーでロンフリと見たで青でもそこそこ当たるのではないかと思います。
    私も青カットインで2/2で当たってますので。(緑カットイン0/2ですが、、笑)
  5. かたな さん 2016/12/21 水曜日 16:41 評価 #4855293

    皆さまありがとうございます。

    シモさん
    ART中にBB引いて7揃いしましたが確か5Gでした、振り分けが優遇って感じなんでしょうか。
    揃わなければ恩恵無しになってしまいますが、確率は如何程か気になります。
    まぁ7外れの上乗せでまずまず乗せられはするでしょうけどね。


    ART中は青で1〜2割、緑で3〜4割がハレチャン行く感じですかね。
    一度だけ赤ステまで上がった時に上乗せ出来てハレチャン行ったけど、それしか経験ないので何とも。
    中々上がらないから8割位だと嬉しい所ですがどんなもんでしょう。

    じゅねさん
    上手い具合に繋がれば数珠連もしますしね。

    BBは重いですけど枚数や契機役としては強力でいいですよね、500Gオーバーおめでとうございます。
    BB中カットイン青で3連7もありましたよ、どうせなら赤を見せてくれと思いましたが。



    シェイクは1300はまってるのを見ましたよ、打ってみたいけど少し怖いですね。
    場合によっては5スロになるまで様子見かも、台数も少ないので力入れるかも分からないですし。

    北西物語さん
    薄い所引いて増やして更に倍とかが出来ればそうなれるんでしょうね、やってみたい。

    シェイクは以下略

    紅蓮質式さん
    私は赤で2回だったのでどうせならレインボーまで行ってほしかった。
    フリーズは単独なのか、BBの一部に高配当高継続確定の割り振りでもあるのか。
    どちらにせよ分母は数万でしょうけど、引きたい。
  6. ooiimo さん 2016/12/21 水曜日 17:07 評価 #4855298

    user image先日 ART初当たり時の開始 100Gありましたので、記載します。

    突入リプで100Gでしたね。(画像貼っておきます、中段にリリ本 ⇒ 二回目の突入リプ??だったと思います)
    背景はすみませんが分かりません(示唆があることすら知りませんでした…)

    開始ゲーム数が決まるゲームにて、レバオン後中央上部のSOSボタン??
    を押せと言われ、100Gが飛んで来ましたね。

    SOSボタンを押せと言われたら歓喜しても良いかもしれません。
    たいした内容ではないですが参考になれば幸いです。
  7. ooiimo さん 2016/12/21 水曜日 17:16 評価 #4855303

    少々分かりずらいかと思い、追記となります。

    ↑の返信のに二回目の突入リプというのは
    ART準備状態から二回目の押し順リプレイのことを指しています。

    一回目の押し順リプ 
    ⇒ハレチャンに移行 
    ⇒次ゲームハレチャンゲーム数決め時に二回目の押し順リプ

    連投失礼しました
  8. かたな さん 2016/12/21 水曜日 17:40 評価 #4855310

    ooiimoさん
    ありがとうございます、大した内容ですよ。
    押し順リプレイで100Gですか、内部的には普通のリプレイとは違う扱いになるのでしょうかリリ本。
    ART中のリプレイは3択ですが、この時は6択だったのでしょうか?

    背景は勘違いでなければ青と緑があったと思うので、赤もあるのかなと考えてたんですが。
    写メは緑だと思いますが、100Gで緑なのもおかしいので思い込みなのかと不安になってきました。

    また打つ機会があればしっかりと確認してみようと思います。
  9. ooiimo さん 2016/12/22 木曜日 00:48 評価 #4855503

    6択かどうかは定かではありませんが、第3ナビまでナビされるリプレイでしたね。
    ART中3択リプや通常リプとは別物であると思います。
    ただ、ハレ晴レのゲーム数が突入リプレイを引いた時に優遇されるかは不明ですね。
    そのタイミングで成立する確率を考えますと、通常リプレイやベルと大差ないのではと思います。
    そもそも成立役に応じてゲーム数が優遇されてるんでしょうかね、解析等が早く出てほしいとこです。

    少し話がそれますが、”リリ本”が6択突入リプレイだと仮定して、細かい話をしますと
    受けれる恩恵としては通常リプレイと変わりはありませんが、
    内部的には状態が移行していると思います。(ARTが確定していればART状態に移行)

    ちなみにこの突入リプレイは通常時に自力で揃えられますよね。
    CZ中などでリリ本まで自力で押し順を当て揃えられた場合は、期待してしまいます。
    通常時に唯一楽しめる瞬間かと 笑

    では良き激奏LIVEを
  10. かたな さん 2016/12/27 火曜日 14:02 評価 #4857612

    リリ本引いても5Gでした、残念。
    ハレチャン中はいつもリプレイ第3までナビされるみたいですね。

    背景については冊子にありました、やはり期待度を表していて赤もあるようです。

    50Gの時も緑だったので赤は選ばれにくいのでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT