| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ」

記事番号【4849355】が含まれるスレッド

赤保留 七郎丸 さん 2016/12/05 月曜日 21:17  #4848949
今作は赤保留熱くないんですかね。
そのかわり、牙狼剣保留が熱くなったんですかね

  1. 刻印 さん 2016/12/06 火曜日 00:04 評価 #4849034

    赤保留0/2です。
    剣は煽りは来るけど全く刺さりません。
    自身初当たり二回引きましたけど二回とも保留変化無しのVFXでした。
  2. たかおっち さん 2016/12/06 火曜日 19:15 評価 #4849326

    動画で見たのですが、確変中の赤保留がテンパイしないのを見たのですが見間違いだったんだろうか?緑保留はほぼスルーだったと思います。通常時は保留を消化すると同時に緑や赤に変化すればテンパイは確定すると思いますが。STと確変ループだと保留の意味合いも変わってくるのでしょうかね?
  3. たかおっち さん 2016/12/06 火曜日 19:51 評価 #4849344

    すいません‥今一度動画を見て確認したんですがテンパイはしていました。が、その直後に牙狼剣を押し込め!で普通にはずしてはずれ目が止まっていました。それと余談ですが確変中にもGARO保留が出現してましたね。
  4. 赤褐色になれ さん 2016/12/06 火曜日 20:28 評価 #4849355

    user image初打して来ました!
    隣が斬馬刺さって羨ましいなと見てたら自身の席も斬馬刺さり無事当たりました。単発でしたが、、、

    保4に緑保留入った時に保2で赤保に保変も確認出来ました!最終的にはリーチ中に牙狼剣保留になりました。
    今回は色保でも保1〜3で牙狼剣刺さるんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT