| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ウィッチクラフトワークス」

記事番号【5052957】が含まれるスレッド

これって何ですか? 被害妄想患者 さん 2018/06/05 火曜日 14:44  #5052957
これって何ですか?
  1. 諸星ダン吉 さん 2018/06/06 水曜日 10:47 評価 #5053257

    メインリールの出目の事でしょうか?
    特定図柄の並び方で
    小山型:弱レア、右上がり:強レア、中段:プレミア
    と言う位置付けだそうです。

    私は過去に中段2回に対し、右上がり1回しか見ていない上に
    300減算しただけで終わったので、なんだかなぁという感想でした。
  2. 被害妄想患者 さん 2018/06/06 水曜日 23:45 評価 #5053463

    「強レアリプ」と言ったところでしょうか?

    液晶リールはただの演出で、リプが揃おうがナニが出ようが、内部的には何でも同じなんですかね?
  3. 諸星ダン吉 さん 2018/06/07 木曜日 02:19 評価 #5053487

    内部的というとアレですが、メインリールの成立役としては同じですね。

    ただし液晶が全く無意味かというと、検証していないので断言はできませんが
    液晶出目のチェリー/スイカ/チャ目などの違いによって期待度の振り分けが
    違うんじゃないでしょうか。

    メインリールにチェリー/スイカ/チャ目が存在する一般的な機種と同じように
    チェリーは減算しやすいとか、スイカは減算すれば大きいとか、チャ目は特化に
    生きやすいとか、なんらかの違いがあるかもです。どんな機種でも小役って演出
    のために存在しますしね。
  4. 被害妄想患者 さん 2018/06/14 木曜日 22:58 評価 #5055730

    メイン基板の抽選結果から、サブ基板で振り分けが行われているってことですね。
    なるほど。

    カイジ3がそうですね。
    メイン基板の3枚役がサブ基板でベル、チェリー、スイカに振り分けられています。
    ベルになるかチェリーになるかスイカになるかによって機能(確率)が違いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT