| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ウィッチクラフトワークス」

記事番号【4848194】が含まれるスレッド

やっぱり低設定は地獄 肉食強弱 さん 2016/12/03 土曜日 21:02  #4848106
新台で入ったので3日間打ち倒してきました。
-120K (´・ω・`)

まさか一日も設定入れてこないとは思わなかったのが敗因
減算は自力感が凄くあって楽しいんだが、
低設定だと、周期到達してもすべてケモミミで3匹つかまえて発展で、
★2で当然のように死亡を繰り返すので、
ボナの出来レース感が半端ない

他の新要件機と比べ、出し方が判るのはいいんだが、
4桁減算してもボナが一つもないとか普通なのと、
朝一、裸の状態ではボナにいけないので、
このゲーム性でいきなり-1000枚を当たり前に食らうのがストレス。

  1. ゴミルキィ さん 2016/12/03 土曜日 23:34 評価 #4848194

    user imageこれ引いた時すら-1500枚だったんで気にしない
    どうしようもない台ってのはたまに出てくるものです

    設定が完全に無かったかはまだ答え合わせができないので
    もう少し待ってみてはどうでしょうか
    6でないにしろ入ってたかもしれませんよ
  2. ムクムックン さん 2016/12/04 日曜日 19:15 評価 #4848465

    低設定とは限らないんじゃない?
    ダクセルのこれまでの台とか最近の新機種とか見ていると、
    設定そこそこでもよほどかみ合わないと出ないと思うよ。
  3. ニャむー さん 2016/12/12 月曜日 08:36 評価 #4851697

    歌ってるだろ低設定打って「馬鹿じゃないの〜」って
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT