| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SHAKEIII」

記事番号【4908470】が含まれるスレッド

面白いのに… 1048 さん 2017/04/13 木曜日 23:05  #4902663
誰も打たないからどんどん減台されてバラエティ扱い
5スロにすら置いてない所もあるし
もう設定なんて期待はしてませんが
ART中の曲がかっこよすぎてつい打ってしまいますね
ナディアの「Sense Or Reality」聞けるまでは打ちたい

打っている人は少ないでしょうけど
皆さんの自慢の1枚貼っていきませんか?
先日ナディア消化中にこの画像のやつ出ました
中段チェリーよりうれしかった(笑)

  1. リセテン さん 2017/04/15 土曜日 00:43 評価 #4903141

    user imageMHはまだ5台残っていますが、ほとんど回っていませんね。
    たまに爆連しているのは見ますが・・・
    私も演出が好きで、以前はよく打ってましたが、先月、3連荘中のピークタイム中にホッパーエラーが出て、店員(小太りのねえちゃん)がなかなか復旧できず、一旦電源OFF。
    再開したら、ピークタイム終了後、40G煽りも無く終了でした。
    それ以来打っていません。
    電源OFFでモード移行とかあるんですかね?

    自慢の1枚?
    チャンスベル3連した時に出ました。
  2. 1048 さん 2017/04/18 火曜日 00:16 評価 #4904405

    多分電源OFFでモード移行はしないはずなので
    小太りねーちゃんに流れを悪くされましたね(^_^;)

    私もダブルスタートだったのにベルが3回しか引けず
    全く煽り来なかったこともあります(;つД`)
    でもその腹いせに赤VJに3回突入させてやりました(笑)


    チャンスベル3連とはすごいですね!
    私もプレミア画像撮れるまで頑張ります(笑)
  3. hajime9082 さん 2017/04/26 水曜日 02:40 評価 #4908470

    user image初打ちで出ました。
    聞いたことある曲だな程度にしかかんがえてなかったです。
    ちなみに赤vj当選でした。
    いい機種ですけど店にしてみれば扱いづらい機種なのかもしれませんね。高設定(?)でも当たるまでかダラダラ打つ感じで客付きがイマイチな感じで残念です。
  4. へロー さん 2017/05/05 金曜日 22:30 評価 #4913070

    user image面白さがわかれば面白い台だけど当りが重すぎてプレイヤーがついてこれなかった...初代シェイクもこんな感じでしたかね。

    ですが気合いでレバーを叩けばこれ位出ることもありますよ!。
  5. PM11:30 さん 2017/05/15 月曜日 16:17 評価 #4917612

    当たりが重すぎて、チャンスが少ない
    W揃いで単では寄り付かないよ
  6. 1048 さん 2017/05/18 木曜日 10:11 評価 #4918880

    user imageダブルスタートで1G連しなかったときはホントへこみますよね
    でも逆にシングルスタートから1G連できたときはテンション上がりますw

    先日初めてボーナス中に中段チェリー引けたんですが、なんと強MBの次ゲームに降臨されました
    強MB中にも抽選されてたんですね
    なのでその時の流れは
    強MB→中段チェリー→チャンスベル
    この流れなら赤VJも期待しましたが、いなかった〜

    タッチセンサー触る指示はいつ来るのだろうか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT