| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SHAKEIII」

記事番号【4858903】が含まれるスレッド

5スロで ウサマル2 さん 2016/12/30 金曜日 20:34  #4858676
強そうな演出出てスイカだったのでちょっと違和感。
数G後に演出成功からボーナスでした。
投資1kだし、勝てるチャンス。
またボルテージ溜まらず90枚位で終了でした。
初当たり今までに5回引いて最高250枚って一体...
ちなみに友人も初当たり3回位引いて最高300枚位です。
一度は良い思いしたいのですが、中々にキツイ台ですね。
20スロはもう客飛んでます。

  1. VJ高確 さん 2016/12/31 土曜日 17:45 評価 #4858903

    user image先日初打ちながら設定判別アプリを使って小役等カウントしてました。

    高設定だと思いますが、ちょこちょこ500枚程を続けながら一撃3000枚ほど出ました。
    VJ高確赤背景で8個ストックからでしたのでVJに入れることが勝負の鍵だと思います。
    また、チェリーが多く、発展もするのでキャラ天井も直ぐに到達してました。
  2. VJ高確 さん 2016/12/31 土曜日 17:53 評価 #4858906

    user image因みにゲーム数等はこんな感じです。
    決して自慢などではありませんし、自慢出来るほどの結果でもありません。
    あくまで参考までに。
    噛みつきたい人はどうぞご自由に。
  3. れんぽう さん 2016/12/31 土曜日 20:05 評価 #4858939

    ウサマル2さん

    気にしなくていいから
    噛みついてくる人は負けまくって憂さ晴らしに荒らしてるだけだから、正直に謝罪するだけ馬鹿みます

    ので、完全無視スルーがベストです

    あと、収支報告禁止とか噛みついてくる人も同様の処置が必要です
  4. ThisSL さん 2016/12/31 土曜日 20:25 評価 #4858946

    そうそう。
    丁寧に情報を書いただけで、絡んでくる人もいるぐらいだから、負けたウサ晴らしに書いてくるだけ。
    ウサマル2さんは悪くないですよ。

    スレ内容に対しては同感です。
    未だに勝ち盛りさえ見たことない。
    キツすぎで連休でパチ屋はイッパイだけどシェイク3だけ座ってないぐらいですからね。
  5. ウサマル2 さん 2017/01/01 日曜日 00:22 評価 #4859009

    やはり客飛び早いんですね。
    初めて当たった時にダブル揃いで単発だった時は絶望しました。
    というか大勝してる光景を目撃した事が無いんですよ。
    あ、ちなみに4番さんは私では無く、ウサマル2.0さんですね。
    1番の人はいつもくだらないレスつけてくるんで気にしてないです。
  6. ニャむー さん 2017/01/04 水曜日 15:07 評価 #4860163

    噛み付いてくるやつは愚痴るお友達もいない奴だから気にしなくてよろし
    日記になるのは問題だが収支と経緯は大事な情報 
    何枚出るか吸い込まれるかはやらないとわからんし出玉威力なんか特に経緯知りたい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT