| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ押忍!番長シリーズ」

記事番号【4864132】が含まれるスレッド

本当に319分の1か? カス番長 さん 2017/01/13 金曜日 21:42  #4864131
朝から晩まで当たりなし
演出バランス最悪、鷹柄や最高位レベルの演出が絡まないとまず当たらない、他の演出がどう絡もうが長い演出見せられるだけ

  1. カス番長 さん 2017/01/13 金曜日 21:44 評価 #4864132

    user image大ハマリ
  2. heroboon0806 さん 2017/01/13 金曜日 23:35 評価 #4864185

    運が悪かったですね。きっと次は軽い当たりが連発しますよ。確率は正直ですから。頑張って下さい。
  3. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/14 土曜日 19:49 評価 #4864511

    この筐体になってからの大都の演出はそんなんですよ。番長って版権だけで期待し過ぎなんですよ。
  4. カス番長 さん 2017/01/15 日曜日 07:26 評価 #4864734

    確かに番長パチという事で相当期待して打ちましたね
    裏切られましたからもう打ちませんけど
  5. じゃあさ さん 2017/01/15 日曜日 12:10 評価 #4864811

    そりゃ当たってないから演出そうなるでしょw
    あとあなたの思う319分の1は
    どんな感じの回転数履歴になるの?
    たった一日の結果の話ね。
    319回回すと当たるの?
  6. バカどぶ さん 2017/01/15 日曜日 19:23 評価 #4864931

    2541G嵌まりの中で、カス番長さんがどの位嵌まられたのかはわかりませんが、これは酷いですね。4円等価の台なら・・・・。まぁ期待とかカマほられたりとか思わないでいた方が、精神衛生上良いですよ。
  7. カス番長 さん 2017/01/15 日曜日 20:24 評価 #4864959

    じゃあささん
    最近の新基準台の履歴は何かおかしいとよく話題になっています。パチンコですから青天井なのは承知の上ですが、399以上にハマる事が多々あります。
    あなたはメーカーの方ですか?やけに必死ですね
  8. カス番長 さん 2017/01/15 日曜日 20:28 評価 #4864963

    バカどぶさん
    私が回したのは1100回からです
    長い事パチンコ打ってますが中々体験できないハマリでしたね
  9. 萌美ちゃん さん 2017/01/15 日曜日 22:03 評価 #4865020

    新台だけでも40万以上しますからね。回収されましたね…。新内機は勝ちにくいので打たないのが、1番良いですよ。私はパチンコ辞めれました。こう言う情報は好きです。
  10. バカどぶ さん 2017/01/15 日曜日 23:06 評価 #4865067

    確率分母の約8倍嵌まりですね。まぁ87分の1の北斗でも800G当たり無しとかも見ますから、1日単位でみればあっても不思議ではないですが、1400Gも追ったカス番長さんに敬服します。私にはいくら新台でもそこまで追う根性も資金もありません・・・・。
  11. ざこざこ さん 2017/01/17 火曜日 12:44 評価 #4865793

    >じゃあさ『319回回すと当たるの?』

    だって。ヤなやつ。いちいち。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT