| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ押忍!番長シリーズ」

記事番号【4877994】が含まれるスレッド

参った DIA さん 2017/02/11 土曜日 03:54  #4877064
保留ルーレットでいきなりレッド
のちに特訓から鷹保留に変わりましたが

初めて鷹保留を外して来ました。泣

次回予告がないと、安心してみれません

過去に猛特訓、オールスター群コパンダ群全て絡んでも外れましたから

あと、初めて図柄回転がフリーズする予告を見たのですが
見たことあるかたいますかね?

熱い予告に絡まず終わったのですが
一瞬全回転いくのかとドキドキしましたが、全然でした

いつか、全校朝礼全回転におあいしたいです

  1. どこぞのかなたに さん 2017/02/12 日曜日 22:04 評価 #4877780

    私も消化保留一個前が鷹保留になり鼻息荒く見守ってましたが、鷹保留→疑似2→椅子取りチャッピー赤カットインで外れました。
    他チャンスアップがなく弱いかなーと思ったら案の定でした。鷹保留外しは今回が初めてだったでショックでしたが、妙に納得する自分がいたのも悲しいですね泣
  2. DIA さん 2017/02/13 月曜日 01:34 評価 #4877892

    どこぞのかなたにさん

    やはり鷹保留でやられましたかー
    かなりショックですよね

    鼻息荒くって分かりますw

    でも熱い演出絡まないとってのが納得できますです 泣

    最後のカットインが緑だと泣けます
  3. やおまる さん 2017/02/13 月曜日 11:35 評価 #4877994

    user imageDIAさんこんにちは
    わしはまだ鷹保留外した事は無いのですが、そのうちやらかしそうです。

    赤保留以上でも、擬似3、鷹柄文字が絡まないと厳しいですね。昨日は久しぶりに赤保留→限界突破で盤面押せ!を外しました。後で考えたら擬似2で、鷹柄文字が絡んでいませんでした。

    たぶん珍しいと思われる保留を見たので貼っておきます。
    スタートチャッカー飛び込みで下駄柄→轟保留になりました。チャッカー下のランプが赤だったので赤保留扱いみたいです。二回見て一回はガセりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT