| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ押忍!番長シリーズ」

記事番号【4875945】が含まれるスレッド

好きなんだけど やおまる さん 2017/02/07 火曜日 11:10  #4875120
最近色々な意味でハマってますw
設置から五回くらい長時間打ちをしましたが
一撃二万発オーバーが三回、1200回転オーバーのハマりが一回と色々やらかしてます。

演出面の感想ですが、赤保留が強いのがありがたいですね、もちろん外した事もありますが、赤保留→特訓、鷹柄文字多発→夜背景などが絡むとまぁだいたい当たりかな、と。

ひとつ気に食わない演出が、画面フリーズ→砂嵐、一見熱そうですがわしは当たった事がありません、特訓の代わりの演出みたいですが、これ当たりパターンはどうなるんでしょうね?
だいたい対決赤文字タイトル→保留紫止まり→対決後半で負け、みたいなパターンなんで、フリーズ出た時点で、あぁ外れたかと思う様にしています。

確変中は4ラウンドを引いた時点で、まぁ終わりかな?と思っているのですが、不思議と爆連する時は4ラウンド引いても終わらずに継続する事が多いですね。
4ラウンド確変の比率5%というスペックが若干怪しいかもしれません。

  1. DIA さん 2017/02/08 水曜日 00:21 評価 #4875484

    やおまるさん

    一撃2万発オーバーですかー
    すごい羨ましいです

    自分まだ1万4千が最高です。

    あと確かに砂嵐フリーズは、残念になります

    砂嵐から次回予告とか来たらありがたいんせすが自分は経験ないです

    疑似3いかずに疑似2とかで砂嵐はいると。あーあってなります
  2. やおまる さん 2017/02/08 水曜日 23:32 評価 #4875938

    user imageDIAさん、返信ありがとうございます
    おかげ様で引きが強いのか、この台に関してはトータル収支で勝っています。一回だけですが一撃3万発オーバーを射止めた事もあります。そのあと半日かけて半分以上飲まれましたがw

    過剰演出が多い、みたいな意見もありますが、慣れればパターンが判ってきますので途中で、熱いか寒いかの判別は付きますよね。北斗無双に比べたら大した事ないのでは?と思っていますw

    ただ、あれ?こんな演出であたるの?みたいなパターン崩しが発生してくれたらもっと面白かったかもな?と

    できれば増台なんて事になれば良いのですが、どの店でも導入が少ないので、大事に使って頂きたいですよね。
  3. やおまる さん 2017/02/08 水曜日 23:40 評価 #4875945

    user image画像貼り間違えました、個人での最高出玉はこちらです。手取りはギリ3万発でした。どうも確変中のムダ玉が多いみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT