| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFタイガーマスク3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFタイガーマスク3−ONLY ONE−

SANKYO
(C)梶原一騎・辻なおき/講談社 (C)梶原一騎・辻なおき/講談社・東映アニメーション 「TIGER MASK -シャドウ・オブ・ジャスティス-」 (C)梶原一騎・辻なおき・小林且典・長田悠幸/講談社 

<< CRFタイガーマスク3−ONLY ONE− >>

▼対象機種
CRFタイガーマスク3−ONLY ONE−
CRFタイガーマスク3−ONLY ONE−YR

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
日本記録 コドモモドラゴン さん 2019/12/14 土曜日 17:27 評価 #5225425
ついに出ちゃいましたね。
日本新記録。
ラッシュ入らず、5連続。
これを越えられる猛者は居ないだろう。

KEIZ

  1. コドモモドラゴン さん 2019/12/14 土曜日 17:28 評価 #5225426

    甘の方ね。
    ありえないわー。
    一桁連しかないし。

返信する

糞虎仕様 打ち込みナイン さん 2019/10/21 月曜日 19:53 評価 #5207841
なにがヒドイって、小当たりさえもらえずバトルになり敗北するシステム。これはあんまりだ。
  1. アーモンドアーイ さん 2019/10/28 月曜日 19:02 評価 #5210438

    そこで1開放もらえたら満足ですか?

    そこは気にせず撤去まで遊んであげましょう

返信する

久しぶりに 田舎の虎 さん 2019/03/28 木曜日 00:44 評価 #5142341
今日凄く久しぶりに、うったら甘でこれよ。こんなにうまく行くことはもうない

    返信する

    3連って… 名古屋03 さん 2019/02/20 水曜日 14:13 評価 #5130554
    確率倍ハマって3連とかありえないだろ!!

    初打ちなんですが、こんなもんですか??

    若宮キ◯グにて

    若宮キン◯初めてきてこの仕打ち

    1. 終わっとる。 さん 2019/02/20 水曜日 22:26 評価 #5130696

      そのグループは遠隔で有名。
      そんな状況に出くわしたなら行かないのが吉。
    2. 十勝の若牛 さん 2019/02/22 金曜日 12:39 評価 #5131300

      はっきり言って
      2連、3連などの1ケタは意外に引きますね
      パチンコ番組の収録でグラビアアイドルが2連目で転落したこともあるくらい
      結局継続確定当たりが多い中、バトルを引くとガクッと継続率が下がるから 
    3. 低確率引き さん 2019/02/23 土曜日 11:26 評価 #5131623

      99ですが3連は経験ありますね
      伸びる時は100連近くと差が激しい印象です
    4. 珈琲TIME さん 2019/02/27 水曜日 12:31 評価 #5132990

      この台やたら1桁連多いのでまぁ…
      最近なぜか新しく1から4に舞い戻ってきたんですがラッシュ7回で最高15連。残り全部2〜5連というの見ました

    返信する

    意味分からん 終わっとる さん 2018/11/19 月曜日 16:16 評価 #5104387
    タイガーラッシュ5回で終了…
    以前当たったなんぞ、2回…
    継続98.8%のハズレを、そんな確率でひくか普通!

    ムカつきすぎて吐き気するわ

    1. ハりマ王 さん 2018/11/24 土曜日 10:22 評価 #5105763

      継続率に対して、
      1桁連チャンで終わる確率が
      高すぎる機種です。
      なんらかの制御が働いてるとしか
      思えない。

    返信する

    98.8%、、(愚痴です) マルC さん 2018/10/31 水曜日 23:22 評価 #5099356
    久しぶりに見かけたので打ったのですが、
    早めに当たってくれてラッシュ突入。
    しかし、11連で終了。。

    持ち玉ですぐ7テンから当たってくれて、
    ラッシュ突入。しかし、7連で終了。。

    1回目のショボさに絶望してた中の2回目で、
    気を取り直したのもつかの間。
    まさかこんな連続してショボ連で終わるとは、、

    先日は009もダンバインすらラッシュ単発だったし、向いてないわあ。。

    1. へポイ さん 2018/11/05 月曜日 12:23 評価 #5100434

      たまたま昨日 すごい履歴を見たのですが 初当たり4回全部99回転以下、全部ラッシュに入っていて 合計当たりが700弱くらいでした。
      全部1人で打ってたら すごいですね。
      過去にこういう台に座って ハマりからの単発を喰らった経験が多々あるので 打ちませんでしたw

    返信する

    ボイン 亀田の さん 2018/09/28 金曜日 19:56 評価 #5088822
    甘なんですけど、
    400回まわして、
    ボイーンボイーンボイーンボイーン
    が1回も無かったんだけど、
    なんでかな?
    普通、ガセ含めて頻繁にあるよね?

    1. -ZERO- さん 2018/10/01 月曜日 09:23 評価 #5089543

      まあガセでもよくくる印象ですが、
      別に当たらなければ来なくてもいいですよね?

      音量調整してもなぜかあの音だけは大音量で響き渡るので
      当たらないならむしろ来ないほうがいいと思いますがw

    返信する

    ミリオ〇幕張店 デメキン良太 さん 2018/09/05 水曜日 23:38 評価 #5081502
    甘デジです。ラッシュ突入割合4/16。
    この店は危険だ

    1. わかりにくい さん 2018/09/10 月曜日 19:22 評価 #5083099

      4回も入れば優良店です。
      入らない、続かない、回らない。

    返信する

    簡単止め打ち手順 mina_ki さん 2018/08/30 木曜日 19:29 評価 #5079134
    久しぶりに打ちまして、強ミドルの方で打ちっぱなしだと無駄玉多いので簡単なオヤジ打ちでの止め打ちの仕方を。甘も恐らく同じでいけるかと思いますが未確認なので間違ってたらごめんなさい

    (1)ラッシュ突入
    (2)スルーに玉が入るまで打ちっぱなし
    (3)入った玉の次の玉から数えて11玉まで打ち出してから止める
    (4)アタッカー(電チュー)閉まったら(2)に戻る

    この繰り返しで簡単に止め打ちできます。
    バトルへ行った場合は、アタッカー開放されてたら11玉まで打って演出を見る。
    アタッカー開放されなかったら。。恐らく転落濃厚なので絶望パターン。

    長文失礼しました。既出で皆さんご存じの情報でしたら申し訳ない。

    1. mina_ki さん 2018/08/30 木曜日 19:34 評価 #5079135

      追記:12玉まで打ち出してもいいですが、自身の台はアタッカー閉まった後に通過することが多かったのでギリギリを攻めるかは自己判断でお願いします。

    返信する

    4桁 快挙 さん 2018/08/12 日曜日 21:19 評価 #5073296
    ついに4桁達成しました。
    皆さんありがとー。
    日本新記録でしょうか?

    1. ツッコミ太郎 さん 2018/11/22 木曜日 22:00 評価 #5105412

      wwwwww
      誰かなんか言ってやれよw

      はい世界記録ですねおめでとう。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT