| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クランキーセレブレーション 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クランキーセレブレーション

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< クランキーセレブレーション >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1563件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ですが… よねを さん 2022/01/28 金曜日 22:16 評価 #5425818
左リール上段青7からスイカやリプレイは揃わない筈ですが、先日偶然にも揃いました。
1枚掛けでフラグ判別青7BIG成立を確認
青テン見たくて3枚掛けてで左リール上段に青7狙って停止 滑りコマ数は不明
中リールは青7を滑らしてテンパらせようと早めに押すとスイカが斜めにテンパイ
右にもスイカを狙うとスイカが揃いました

  1. よねを さん 2022/01/28 金曜日 22:18 評価 #5425820

    user image スイカナビ中に逆押しでも揃いました
    ボーナス未成立
  2. 鳥男鳥男 さん 2022/01/30 日曜日 14:45 評価 #5426387

    基本スイカとリプレイは揃いません。
    基本というのは、順押しまたはハサミ押しで、ボーナス成立までのことを指します。
    ボーナス成立に気付かないまま数ゲーム回したり、逆押し、中押し等はいくらでも揃うと思います。

返信する

最後のリーチ目貼っていきません? 復帰するかな? さん 2022/01/28 金曜日 00:17 評価 #5425531
うぉ〜、少し前にこの板のオールスターが勢揃いしてるではないですか。

アシュラさん、☆バカボン☆さん、バカボンパパ☆さんお久しぶりです。
皆さんお元気そうでなによりです。

あっ、機種変してHN変わってますが元ジョジョ好きです。

自分の方ではかなり前にクラセレは絶命してしまいました。

自分が最後に出したリーチ目です。

  1. 復帰するかな? さん 2022/01/28 金曜日 00:22 評価 #5425538

    user image 画像貼れてなかった…
    自分の最後はこの派手なやつです。

    これ出したあとにストレート700ハマリ閉店でした…
  2. バカボンパパ☆ さん 2022/01/28 金曜日 15:10 評価 #5425690

    user image お久しぶりです( ´ω` )/


    自分の所もだいぶ前にお亡くなりになっていますんで、最後に出したリーチ目は、多分ごく普通のやつで写真も撮ってなくてなんだったかも忘れましたが、

    最後に写真に収めてたのは画像のやつでした。


    この目のポイントはこれで青7確定って所です。

    左の時点でもう1枚役こぼしているのに、こんな風に成立してるボーナス図柄が、しかもハズレ目制御とかじゃなく、リーチ目として止まるって素敵過ぎるでしょ
  3. ☆バカボン☆ さん 2022/01/28 金曜日 15:11 評価 #5425691

    user image わぉ!覗いたらジョジョさんいた(笑)お久しぶりっす♪

    僕も26日にラストクラセレ行って来ましたよ〜
    鳥テンからのスイカ小山でクラセレライフが始まったので、ラストも見たかったけど出せなかった(笑)

    ラストはスイカ下下上!
    本当は枠下に鳥だけどね…(それがラスト目になるとは思わなかったから)

    2200回して1/200じゃキツイ(笑)

    でもありがとう(*´∀`)
    クランキー君、また会おう!!
  4. ぐいっと さん 2022/01/28 金曜日 23:17 評価 #5425858

    user image 最後は
    台枠フラッシュからの‥‥‥

    でした。
  5. 復帰するかな? さん 2022/01/29 土曜日 12:29 評価 #5426018

    バカボンパパ☆さん

    お久しぶりです

    相変わらず変態ですね笑
    あっ、良い意味の褒め言葉ですよ。

    その目で青確定なんてど変態ですよ

    その目を出した方も、その出目を作った開発者も素晴らしい。


    ☆バカボン☆さん

    お久しぶりです。

    スイカ下下上。
    王道だけどキレイですよね。
    中リール中段に赤止まらないで〜

    クラセレはまたリメイクしてほしいですね

    ぐいっとさん

    初めまして。
    左上段青、右枠上青からの中下段リプ以外のレアなやつですね。

    揃うのがアレなんで嬉しいような悲しいような…
  6. 生粋のコンドル さん 2022/02/03 木曜日 11:28 評価 #5427859

    user image 最後はちゃんとしたリーチ目を見たかった。
    (T ^ T)

返信する

さよならクラセレ クラセレ大好き さん 2022/01/26 水曜日 20:53 評価 #5425088
撤去前日に推定6を打てました
7300G
BB43
RB31
5年間ありがとうクラセレ
画像
何となく逆挟みした時に出てケツ浮きそうになった目


    返信する

    余命幾ばくか 鷲。 さん 2021/12/23 木曜日 20:52 評価 #5416319
    クラセレの余命僅かなのに、1ヶ月以上打ててません。。。
    新しい台もデビューしているんでしょうね。
    26日の特定日を狙いたいです。
    まだ設置されていればですが。

    1. 花畑 さん 2021/12/24 金曜日 01:17 評価 #5416421

      user image 行きつけ2軒から遂に姿を消しました。
      もっとリーチ目見たかったです。
      とりあえず他店当たってみます。
    2. 鷲。 さん 2021/12/28 火曜日 06:48 評価 #5417438

      残念です。
      マイホも来月まででしょうね。
      こういった離別は昔からのですが。

      まだ十分に稼働出来る台が入れ替えされるのは本当に疑問。
      一部の者の利権の為のこの行為は、サステナブルを目指す世の流れに反していると感じます。
      みなし機の撤去が義務化されてからおかしくなりました。
      それまでは長期間打つことが可能でした。
    3. たまにアル中 さん 2021/12/29 水曜日 00:07 評価 #5417610

      自分もお別れ会して来ました。
      たまたま忘年会の集合場所近隣のホールにクラセレが有ったので2時間前倒しで到着。
      10Kだけ黄昏よと思ってましたが、まさかの偶数挙動笑っ
      ちょっとテンション上がったので翌日の為に色々仕込んで宴会行ったのですが、、、。
      はい、二日酔い(泣)
      バーサスの新台に期待します汗

    返信する

    5号機撤去間近なのに クラセレ大好き さん 2021/12/01 水曜日 19:32 評価 #5411474
    新台入替えでマイホにクラセレ2台導入されて嬉しいw
    1. 鷲。 さん 2021/12/09 木曜日 23:52 評価 #5413134

      素晴らしい!                                 
               !
    2. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/12/12 日曜日 08:31 評価 #5413704

      user image 一瞬「クラセレ2」が出たのかと思いました(笑)
      実際のところ後継機はどうなるんでしょうね?

      (ハサミ打ち)左スベリからのスイカ大V型は初めて出たかも。
    3. 鷲。 さん 2021/12/12 日曜日 20:27 評価 #5413834

      user image 私も同じ目がありました。

      ここまで滑る理由は何だろうかと思いました。

      クラセレ2は出るのではないかと。
      25年以上シリーズ化してますしね。
    4. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/12/13 月曜日 23:00 評価 #5414101

      user image 個人的に中リールのスイカは中段で外れる形が殆どですね。
      枠上スイカ停止で上段スナスなんて出たら撮るつもりでいましたが
      おそらく撮る機会も無いまま撤去日になるのかなぁ。
    5. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/12/16 木曜日 20:17 評価 #5414641

      user image 訂正します。
      たまたま最近見てない気がしてたのですが打ったらすぐ出ました。
      拍子抜けです(笑)、特別レアな出目ではなかったですね。
    6. kohei07 さん 2022/01/11 火曜日 00:54 評価 #5420646

      鶏、左上段からの4コマ滑りだったら嬉しいリーチ目
      今日、お別れで打ちに行ったら、特定日でまさかの設定5か6!?綺麗な右上がりのグラフでした。ただ、座れたのが18時だったので、4500枚中1800枚しか堪能出来なかったけど、楽しめました。過去最高は4500枚です。皆さまはどれっくらいですか?

    返信する

    あと僅か。 鷲。 さん 2021/11/25 木曜日 23:43 評価 #5410266
    クラセレ、しばらく触ってないな               
                                         、


      返信する

      明日、特定日 鷲(一文字に) さん 2021/11/05 金曜日 19:56 評価 #5405944
      明日は特定日だな。

      クラセレ空いてるだろうか。
                                             


      1. 鷲(一文字に) さん 2021/11/06 土曜日 18:01 評価 #5406110

        台は確保出来ましたが、ダメ。
        3000プレイ回してバケ4回。
        ビックに片寄ってくれたので、大怪我は回避しましたが、負け。

      返信する

      クラセレは最高 鷲(一文字に) さん 2021/11/03 水曜日 11:32 評価 #5405498
      先日のクラセレ、またしても幸運に。

      1プレイ目に左リールにベルBの目が停止。
      右を止めたら画像のようにズレた。(笑)

      そこからそこそこの店舗で当りました。
      戦績は次スレで。

      1. 鷲(一文字に) さん 2021/11/03 水曜日 11:39 評価 #5405499

        user image 続報

        画像は先の戦績です。
        7回の当りが私の戦績。
        バケの出現率が少し低い事もあり逃げ。
        700枚程度獲得。

        この経過見て皆さんなら続行でしょうか。
        私も悩みました。
      2. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/11/04 木曜日 23:04 評価 #5405779

        user image 1プレイ目当選はクラセレに限れば1回だけですかね。
        いきなりレアな出目が止まり「拾った?、でも出目は成立Gっぽいが…」と
        状況を整理するのに数秒かかりました(笑)
        右リールはよく覚えていないので参考画像ですが貼付のような出目でした。
        ヤメ時は正直分かりませんね。
        手堅くプラスで終わったという事で少なくとも判断ミスとはなりませんから
        好材料が複数確認できたとかでなければ見切ってもいいかと思います。
      3. 鷲(一文字に) さん 2021/11/05 金曜日 07:16 評価 #5405832

        一瞬の混乱、あります。
        先日もまた1プレイ目に台枠光り、鳥を分けない目押ししたところ、ベルB確定目が左リールに。
        瞬間固まりました。
        (画像撮ればばよかった)
        クラセレは毎回台の機嫌伺いながら瞬発力期待で打ってます。
      4. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/11/06 土曜日 09:17 評価 #5406030

        user image 他の機種で1プレイ目当選は過去何度も経験してるんですが、この時だけは
        「3枚掛け?…なってる、左から押した…」と手順の確認からしました(笑)
        蒼天の拳 朋友を打つ影響なのか「この出目が止まるのってペナ中?」みたいな
        変な感覚が抜けません。(前任者がどう打ったか全く関係ない機種なのに)
        台の機嫌を伺う、連チャン中は特に気を使いますね。
        「ナビ高確を獲ったけどここは流れ的にどうなのかなぁ」とか些細な事も不安要素になります。
      5. 鷲(一文字に) さん 2021/11/07 日曜日 00:49 評価 #5406180

        user image 砂漠さん、いつもリプありがとうございます。

        ハプニング(意外性)が尽きないクラセレ。
        今日も枠ナビ点灯、左リール、ベルスイカベルのベルB確定目。
        一瞬してやったりと思いましたが、かつてこの形から何度かベルB揃いの重複、バケの記憶が過りました。
        果たしてバケでした(笑)

        この意外性もクラセレの好きが一面。

        今日はベルBから重複が4回もありました。
        (低設定示唆?)

        そうそう件のベルB、上段ラインもしばしばハズレ、他ラインでも重複します。
      6. 花畑 さん 2021/11/12 金曜日 00:27 評価 #5407309

        user image 一回しボナは最近では二回程ありました。確かどちらも左枠上鳥からハズレ。厳密には知りませんが成立ゲームですよね。
        一方で1G連もいいですよね。REG後左鳥上段から下チェコとか。
        そういえばビッグ後1G目はハズレ目で2G目にリーチ目。1枚掛けでビッグ揃えたらアレックス流れました。1G目で当たってたんですかね?

      返信する

      久しぶりのクラセレ 鷲鷲 さん 2021/10/27 水曜日 13:00 評価 #5404229
      昨夜、久しぶりに寄り道したら満席に近い状態。
      なぜ?
      特定日だったんですね。
      忘れてました。
      空いていた一台に着席。
      バケ確率が6000プレイ程回していて、1/600。
      ビックが1/180程。
      開始1プレイ目にベルB、重複ライン?
      次プレイ、1確出現でバケ。
      直後、1確からビック。
      ベルBとスイカの落ちがいいような。
      でも台の機嫌に左右されやすい当機だし、6000プレイも回しているのでヤメ。
      投資メダル三枚。回収650枚。
      1時間程で退店。
      楽しめました。

      1. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/11/04 木曜日 00:03 評価 #5405626

        user image ベスベからの上段ベルって私は今まで1回しか揃った事ないんですよね。
        そのベルは重複してましたけど過去ログ読むと中リールの出目によっては
        確定にならないとかで、その割りには出現頻度が低い気がします。
        REG割合を考えれば確定ベルより何も揃わない方がいいとも言えますが。
      2. 鷲(一文字に) さん 2021/11/04 木曜日 00:21 評価 #5405636

        user image そうなんです。
        上段揃いでも重複していないときありました。
        中リールは単独スイカ近辺でした。
        他の目にもあるように、単独スイカの近辺は例外があるのかもしれませんね。
        斜め右上がりで入った事もありました。
        まーベル直後に当選の可能性もありますが。

        少し主旨はずれますが、クラセレは、ホント台の機嫌に左右されやすい。

      返信する

      左赤7下段 花畑 さん 2021/10/16 土曜日 13:16 評価 #5401934
      今年ぐらいからハマり出しました。チェリースイカナビモードで順適当押ししてたら左赤7下段から、中右下段スイカが止まりました。中枠下は多分赤7、右は上段鳥赤無しで右枠下のリプはどっちか不明。次G枠光から1枚役「リプ鳥チェリー」でした。
      (1)最初の左赤下段からのスイカL字はリーチ目ですか?
      (2)ボナ成立後も1枚役ありますか?その場合無駄引きですか?
      画像無しですみません。

      1. 鷲鷲 さん 2021/10/17 日曜日 08:37 評価 #5402072

        user image こんちは。
        赤7下段は狙ったこと無いので、件の目がリーチ目かは分かりません。
        L字はそれっぽいですがそうでない箇所もありますね。
        ここのスレは強者が沢山いますので、どなたかが回答してくれるのでは?

        もうひとつ、一枚役はボナ成立後にもです。
        スイカやベルと同じ子役ですから。

        でも台枠ランプ点灯で一枚役を揃えるなんて、本当にレアケースだと思います。
        とうしてもチェリーやスイカに気持ちが行ってしまうので。

        ところで、スイカL字が出現した位置ではチェリーは引き込めませんので台枠光ってもこぼしてしまいますね。

        一月末までの余命ですが、リーチ目堪能しましょう。
      2. 花畑 さん 2021/10/17 日曜日 11:27 評価 #5402094

        user image こんにちは。
        早速の返信ありがとうございます。
        長文になるので説明端折りましたが、
        普段は左鳥上付近からのハサミ打ちです。そこからのリーチ目はほぼ見落とさないつもりですが、青、赤付近は全く自信ありません。しかも、おっしゃる通り赤下段はほぼチェリーこぼすのでみんな避けるため情報がほぼありません。今回はスチナビモードのナビ無し時でリーチ目か自信なかったので次も3枚掛けしたらナビ発生で左鳥狙ったら鳥枠上で、一応1枚役cを狙ったら揃ったという次第です。ちなみにボーナスは鳥ビッグだったと思います。
        勉強不足が招いた無駄引きの可能性が高そうですね。
      3. 鷲鷲 さん 2021/10/17 日曜日 22:13 評価 #5402218

        ベベボの画像ありがとうございます。

        台枠ランプは色々なサプライズを見せてくれます。
        ランプ点灯、スイカ、ベルのダブルテンパイで
        なんとベルが揃いました。

        次プレイで7ビック。
        ベルAとの重複当選だったと思います。
        また、ランプ点灯、ベルB、またはリーチ目の目が左リールに止まりました。
        リーチ目と思いきや、ベルBが揃いました。
        これも重複当選で次プレイでバケでした(笑)
        クラセラは本当に楽しいです。

        特にスベりが好きですね。
      4. 花畑 さん 2021/10/18 月曜日 22:10 評価 #5402467

        user image ベルB重複は最近REG確定かというぐらいREGです。最近は1B10Rぐらい?
        今日のベベボは共通ナビからの順押しで出ました。まさかのベルA重複かと思いきや。でも枠撮り損ねました。
      5. 鷲鷲 さん 2021/10/19 火曜日 09:05 評価 #5402522

        花畑さん、ベルBからの重複は66%の振り分けでバケになるのでバケが多発ですね。
        また、よくベルBで当たる場合も設定低い?と思ったりします(笑)。
        気を付けなければいけないのが、ベルAとBが同じ目で止まれる場合、スベりコマでAかBかの判断が難しくなります。

        Bしか止まらない場所狙いが最適ですね。
      6. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/10/30 土曜日 23:21 評価 #5404897

        user image 花畑さん、鷲鷲さん

        ナビでベル揃い、重複確定!、でもBだしREGかなぁ、からの鳥BIG!
        あと左上段鳥から青7を蹴っての右下段スイカ…、からのベル揃い!
        BIG1回には変わりはないんですが普通に当たるよりも少し得した気分になれて
        この辺は良く出来てる台だと思います。

        ベルBは揃えば設定低い方が当たりやすいので早めに当たってしまうと設定への
        期待感はやはり若干下がりますかね。
        ただ高設定は重複しにくい分、ベルB自体の確率が高くトータルのベル期待値は
        設定によって変わらないという事なのでしょう。
      7. 鷲鷲 さん 2021/11/01 月曜日 19:55 評価 #5405224

        user image クラセレの子役確率は少し変わっていますね。
        ベルAは低設定ほど僅かに確率が高い。
        頻繁に揃えばメダル持ちがよくなるので嬉しい反面・・・。
        ベルB当選も続くと心配に。
        でも鳥ビックだと得した気分に。
        また、当りが7ばかりで鳥が少ないと、これも心配に。

        私はいつも一枚役Cの出現率とスイカ、ベルBの出現率を見ながら勝負しています。
        Cフラグの赤7当選たとテンションが上がります。
        鳥枠上の一枚役Cは目押しがシビアで間違いやすですね。
        昨日も堪能しながら打ちました。(別スレで)
      8. 花畑 さん 2021/11/01 月曜日 23:54 評価 #5405280

        user image ご無沙汰しています。
        私の最初の質問の件ですが、左下段赤七からのスイカL字はリーチ目じゃありませんでした。スイカチェリーナビモードでナビ無し時ひたすら左下段赤七狙いしてたら割と普通に出ました。他にも七とスイカ絡みのリーチ目でもよさげな並びもハズレで出ました。ありがとうございました。
        今日はスイカのスタートダッシュがすごくて粘りましたが、結果1400G程回して27回でした。粘りたかったけど時間切れでやめました。
        今日のリーチ目はいつもウエイト時に気付いて写真撮り損ねるやつです。
      9. 鷲(一文字に) さん 2021/11/02 火曜日 17:16 評価 #5405399

        1400プレイで27回、すごいですね。
        大爆発。合成確率1/52。
        当たりの消化ゲームも多いので、このプレイ数だと3〜4時間程度?でここまで。
        気持ちよかったでしょうね。
        レアなリーチ目でたようですし。
        ベルBとスイカのカウントが楽しいかもしれませんね。
      10. 花畑 さん 2021/11/03 水曜日 02:16 評価 #5405465

        user image あ、いつもの説明不足ですみません。27回はスイカの回数です。前半はスイカ30分の1から40分の1ぐらいで引けてたのが最後(と言っても1400回転程度ですが。)だいぶ収束しました。ボーナスの方はB11R6でこちらも上出来でした。
        ベルBは目押しが微妙なためカウントまではしてません。精度は多分8割ぐらいです。
        なかなか左鳥狙いから変えきれないです。
        残り三ヶ月切りましたね。リーチ目コレクション頑張ります。
      11. 鷲(一文字に) さん 2021/11/03 水曜日 11:26 評価 #5405497

        楽しみましょう!                     
                                            。
      12. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/11/03 水曜日 23:53 評価 #5405624

        user image >8.花畑さん
        右リチェベ枠上ベルからのこのパターン、ここしばらく見てませんね。
        設置期限も残り僅かになりレアな出目は撮ろうと思ったら全然出ない。
        代わりに右枠上スイカのパターンはちょいちょい出現してくれますが。
      13. 花畑 さん 2021/11/12 金曜日 00:08 評価 #5407305

        user image 砂漠の痩せ狐さん
        左鳥上段からのハサミで右下段ベル系の目はほぼハズレなので奇跡的にリーチ目止まっても次ベット&レバーオンまで行ってしまうことが多く大抵ウエイト中に認識します。
        特に右リチェべは枠上で変わるので認識がワンテンポ遅れがちですね。
        個人的には枠上スイカの方がレアな気がします。まあどっちもレアですが。
        こんな目が止まれば手が止まりますが。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT