| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ薄桜鬼蒼焔録 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ薄桜鬼蒼焔録

D-light
(C)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY 

<< パチスロ薄桜鬼蒼焔録 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
乱戦モード サファイア さん 2017/03/31 金曜日 23:26 評価 #4897076
5スロに入っててART機種だと勘違いして座って横にあった機種説明を見ながら打ち始め、数回転でボナのみだと気づいたけどそのまま続行
1000円でBBを皮切りにどんどん右肩上がりにスランプが上がっていき最終的には3000G弱で2600枚で止めました
質問
途中でスマホのスロサイトで詳細を見ながら打ってたのですが土方モードのみボナ後に乱戦モードに行き継続G数で設定示唆と書いてあったのですがボナ後時々乱世モードに行かなかったことがあったのですがたしか乱世モード中のボナ後に行かなかった気がしますが実際はどうなのでしょうか?

歌は結構気に入りましたが熱そうな演出(金系統、左役物赤)でもさらっと外れるのが出てなかったらキレてるだろうなと思いながら打ってました


    返信する

    意味不明 もん二郎 さん 2017/01/15 日曜日 13:59 評価 #4864839
    400枚取れなくないですか?
    だいたい380枚ちょいなんですが、打ち方あるの?

    1. あゆゅ さん 2017/02/07 火曜日 06:01 評価 #4875036

      最大400かもですが、ほぼ取れないと思います。
      何しろジャックインしないとハズレたまま進むし。
      技術介入は揃えるまで何度も出る、逆押しのグレーのみ。
      枚数に関係ない設定判別ビタ押しならありですね。

    返信する

    疑問、わかる人いたら。 薄桜鬼君 さん 2016/12/21 水曜日 23:42 評価 #4855472
    名前: 
    E-mail: 
    内容:
    初打ちして疑問なんですが、有効ラインって中段経由の3ラインですか? 
    (小冊子がなかった&筐体に記載なし?...) 
    ベルが8枚と15枚でありますが、これは押し順なんですかね? 

    一応図柄は↓ 

    1.赤7 
    2.青7 
    3.黒バー 
    4.白バー 
    5.ベル 
    6.リプレイa 
    7.リプレイb 
    8.チェリー 
    9.スイカa 
    10.スイカb 

    で別図柄のモノも用意してあるのが意味深でした。 

    この機種は2種BB非搭載の1種オンリーの機種ですが、どちらもオートマではなくマニュアルBBにしてある理由もわかりませんでした。 

    アクロスみたいに1枚役のリーチ目用に図柄分けてるのかなー、とも思いましたがそもそも1枚役無さそうですし。 

    詳しい方、解説お願いしますー。


      返信する

      作る価値は く◯台は毎年豊作 さん 2016/12/03 土曜日 17:01 評価 #4848042
      導入済みだとは知らなかったよ
      版権もコアだとは思うけど、売れた台数で版権代が変動するなら、こーゆうメーカーに版権売ってしまったのは後悔だろうなぁー
      ピーワ導入店舗136 1000台売れてないだろう
      一度も拝むことないレア台になる可能性あるね

      1. 紀葉 さん 2016/12/12 月曜日 02:27 評価 #4851642

        一度は打ちたかったが地元に導入されないだろう…

      返信する

      ほんとにノーマル機? パチエル さん 2016/11/11 金曜日 01:54 評価 #4838616
      変にはまったり連チャンしたり、
      ボナそろえてもジャックイン?(ベベリ)待ちだったり。
      リノタイプじゃないですよね。


        返信する

        漢字が読めません グロリアハーツ さん 2016/09/14 水曜日 07:29 評価 #4811938
        はくおうきそうほむらろく?
        オリジナル?タイアップ?

        1. グロリアハーツ さん 2016/09/14 水曜日 07:38 評価 #4811940

          [はくおうき そうえんろく]ですね。パネルに振り仮名書いてありました。無駄なカキコ作って申し訳ないです。
        2. 諸星ダン吉 さん 2016/09/14 水曜日 10:27 評価 #4812000

          新しいサブタイだとwikiにも載ってないので仕方ないです。
          と言うより私も初見なので参考になりました。ありがとうございました。

        返信する

        腐女子ホイホイ 腐女子ホイホイ さん 2016/09/14 水曜日 00:49 評価 #4811851
        な作品だけど
        腐女子釣れるの?パチの方は釣れたの?

        1. itembox さん 2016/09/14 水曜日 19:45 評価 #4812199

          腐女子ホイホイではなくて、乙女ゲーですよ。

          導入数が少なすぎて、連れる連れないってレベルですら無かったですね。

          MHでは、1パチ落ちは速かったですけど、撤去まではなかなか粘ってました。
        2. カシェル さん 2016/09/15 木曜日 08:34 評価 #4812422

          このメーカーに多いレア役高確率みたいなのは無しでお願いしたいですね。
        3. かーべーたーん さん 2016/09/20 火曜日 05:39 評価 #4814610

          パチは結構面白かったけどなぁ、、、
          ひぐらしの通常時みたいなのは勘弁してくれよ、、、
        4. 田所浩二 さん 2016/09/30 金曜日 11:11 評価 #4819612

          つうか、なんで誰一人ちょんまげがいないんだよ。
          ボーイズラブの漫画だし、ま、多少はね?
        5. ドンドンタ さん 2016/10/02 日曜日 00:40 評価 #4820325

          BLじゃないし、原作が漫画でもありません。
          乙女ゲームです。
        6. 死に候 さん 2016/11/12 土曜日 23:31 評価 #4839266

          田所さん
          あのさぁ…ってなりますよね
          まあ400枚は魅力ですね

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT