| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4872598】が含まれるスレッド

演出矛盾? 我が名は過労 さん 2017/02/01 水曜日 06:54  #4872269
お疲れ様です。
ST最初の4回転って即当りで当たるものだと思っていたのですが、先日4回転目に牙狼剣演出が来ました。結果当たりましたが、演出矛盾にあたるのでしょうか?

  1. 寺ガロ さん 2017/02/01 水曜日 16:16 評価 #4872437

    いや、確か牙狼剣演出あったハズ。
    保留連時には即顔落ちはありますが
    それ以外は牙狼剣演出、心滅クラッシュ
    心音ってあったハズですよ!

    間違えてたらすみません。
  2. しょうがくせー さん 2017/02/01 水曜日 18:52 評価 #4872487

    へそ保留だけ心音で他は即あたりです

    恐らく5回転目とかだったのでしょう!最初の1.2回転カウントしないデータ機たくさんあるので。

    寺ガロさんは他の板でもそうだけど適当なこと書かないように
  3. ターゲット7 さん 2017/02/01 水曜日 19:47 評価 #4872512

    あれ、そうでしたっけ?
    自分もあやふやなとこありますけど、心滅ラッシュ突入時に残っていたデンチュー保留は即落ちのみで、心滅ラッシュ突入後に入賞したデンチュー保留は各種煽りアリだったと記憶しているのですが……。
    自分もこの件では確実なこと言えないのですが……。
  4. 寺ガロ さん 2017/02/01 水曜日 20:30 評価 #4872527

    生姜くせーさん
    間違えてたらすみません。
    って表記していますがね…。

    金色と勘違いしているかもしれません
    少なくとも金色(闇を照らす者)では
    ありましたので。
    でも即顔落ち以外にあるハズですが…
    記憶が定かでは無いので
    確証はありません。
  5. 柴田輪入道 さん 2017/02/01 水曜日 22:14 評価 #4872598

    今回の件は、カウンターがノロマで1回転目を数えられず、5回転目にたまたま当たったのが4回転目に見えた、でしょう。
    たいていのカウンターは、1回転目では前の当たりの表示をピカピカさせていて、次の2回転目を1と数え始めます。
    つまり、5回転目は普通の剣押しになりハズレ有りで演出矛盾ではない、と。
    魔戒ノ花で、電チュー保留1〜4までは即当たりのみ、のはずです。

    なお、右打ち時のヘソ保留当たりは、
    ST突入の心滅RUSHでは心音(↓ 2:19ぐらいから)か楽曲?、

    (0:05から↓)ST・時短とも真魔戒RUSHでは楽曲予告になるはず?←↑「?」なのは、断言できるほど見ていないからで、失礼。
  6. 寺ガロ さん 2017/02/01 水曜日 22:46 評価 #4872625

    すみません。某有名YouTubeの
    ガロ魔界を配信している人に直接
    Twitterで聞いてきました。

    電チュー当たり保留連のときに
    4つのうち当たりが3つ以上あるとき
    2つまでは保留連演出として即顔落ち
    3つ目からも即顔落ちがあります。
    しかしそれ以外の演出もあるとのことでした。
  7.  エヴァパチ最高 さん 2017/02/01 水曜日 23:06 評価 #4872638

    こんばんは。

    私も輪入道さんと同様に電保の場合、161〜158回転の4回転は即当たりのみという認識ですね。
    保留連問わず、途中入賞での電保の場合も同様です。

    この4回転だけは電保の場合、他演出煽りは無いと思ってます。
    金色でも同様だった筈。
  8. 我が名は過労 さん 2017/02/02 木曜日 18:07 評価 #4872930

    みなさん、様々な回答ありがとうございます。ラッシュから数えてましたので、間違いなく4回転目でした。牙狼剣演出が来たときは、ものすごい違和感をおぼえましたので。。
    因みに今日、初当り後の2回転目(電サポ保留)、即当りでしたので、牙狼剣演出以外はレアかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT