| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4866459】が含まれるスレッド

乙 ガロ最高最高 さん 2017/01/15 日曜日 22:27  #4865035
本日2000回転はまりました。
みなさん最高何回転はまりましたか?
そろそろパチンコ止めれそうです。

  1. 黄金騎士GERO さん 2017/01/15 日曜日 22:50 評価 #4865057

    この台でなら440回。
  2. ガロ地獄 さん 2017/01/15 日曜日 22:59 評価 #4865061

    ミドルになってからの方がはまりきつい感じっす。
  3. 寺ガロ さん 2017/01/15 日曜日 23:53 評価 #4865102

    お金持ちですね…
    確率分母以上は回さないことに
    してるので最高でも320ですね…
  4. 刻印騎士 さん 2017/01/16 月曜日 00:14 評価 #4865112

    俺はこの台でなら600ハマりくらいが最高ですねw
    前任者有りでですがw
    自分だけなら300くらいでキブしちゃいますw
    お金続かない……w
  5. 浜崎伝助 さん 2017/01/16 月曜日 05:40 評価 #4865183

    1200回転が最高です。

    ただ、年末年始にかけて5日間連続で初当り1000回転overでした。
    本当にMAXより当りが重いように感じます。
  6. これいじょうハ さん 2017/01/16 月曜日 10:53 評価 #4865258

    体感的にも、はまりは旧マックスと変わらないです。
    600回転を限度にしてますが、ほぼ達してしまいます。
    1円でも店は十分儲かってますね。
    千回超え多く、稼働はいいのに閉店時の当たり回数5、6回なんてしょっちゅうです。
    恐らく中身は旧マックスのまま継続率だけ65%にしてると思います。
  7. ガロ最高最高 さん 2017/01/16 月曜日 17:48 評価 #4865409

    みなさん返信ありがとうございます。

    やっぱりこの台ダメですよね。
    でも演出が好きなのでつい打ってしまう。
    こんどから600くらいをメドに打つようにします。
  8. もう終わりの時期 さん 2017/01/16 月曜日 18:07 評価 #4865412

    止められそうならほんとに止めたほうがいいですよ。
    この機種に限りません、新内規は前のMAXくらいハマるのに取り返すスペックを持ってません。
    特にVSTに関しては存在する意味がないです。
  9. 守りし者 さん 2017/01/17 火曜日 21:11 評価 #4865947

    MAXじゃないので追わない方が無難です。
    自分も回れば全ツッパしてましたが、ミドルでも回るからといい1300回して痛い目にあいましたから。
    ハマった見返りがないミドルなら自分も回る台でも600ぐらいでやめてます。
    ハマる319はキツイです…
    最近は釘ガチガチでヤバいです。
  10. ツエッペリン さん 2017/01/19 木曜日 01:28 評価 #4866459

    user image私、一昨日1556回転で、全回転&単発でした!
  11. アンヘル さん 2017/01/20 金曜日 15:11 評価 #4867013

    店長達は新基準のボーダー分かってるんですかね。ハマりは仕方ないとしても1k/14〜17回ぐらいの釘じゃあ旧基準機の1k/10回みたいなもんですから遊びでも打てないレベルなのにそんなんばっかしで未だに30分程しか触ってないです。
    牙狼好きなんですがこれじゃあ遊戯人口すら減る釘調整ですよ。
  12. 寺ガロ さん 2017/01/20 金曜日 19:55 評価 #4867119

    釘調整も場所によりけりですねぇ
    今日行ったとこは1k32回転でしたよ(笑)
    こんな回るやつがあるのかよ!w
    とビックリでしたが演出面では
    20kいれてアニメリーチ2回のみでした。
    やたらに回る台でも
    当たらなければ意味が無いので捨てました
  13. 年明け牙狼 さん 2017/01/22 日曜日 02:16 評価 #4867706

    寺ガロさんの報告信用なりません。1k32回転の動画付けて下さい。今後虚偽の返信は通報させて頂きたいです。
  14. 年明け牙狼 さん 2017/01/22 日曜日 04:06 評価 #4867720

    寺ガロさん、マジ笑えるwww
    上で1k32回って20k回してアニメリーチ2回しか来なかったから捨てたとか言いつつ、確率分母の320以上回さないとか。
    いつも言ってる事辻褄合って無いんですよね。要注意人物として今後はコメントチェックして通報させて頂きます。
  15. 秋山シンイチ さん 2017/01/24 火曜日 09:09 評価 #4868559

    1k32回転なら20kで640回転なんですけどそれは…
    頭に血が上りすぎてて計算出来てませんよ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT