| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4856582】が含まれるスレッド

あたりやすく? ブラックガロ さん 2016/12/24 土曜日 22:54  #4856582
数日前から、新しく魔戒のビーストに変わり、前より当たりやすく、連チャンが期待薄のはずが、ガロシリーズ初の2000千オーバーで止め、当てれませんでした、正直、??
  1. エリミネーター さん 2016/12/25 日曜日 08:25 評価 #4856743

    6.5倍ハマりですか。
    魔戒換算で2600ハマりなんで、なかなか無いですが、見た事無い訳じゃ無いハマりですね。
    無双で10倍、ルパンTheEndで日股がりの14倍ハマりを見てるし。

    当てても見返りが期待薄なんで、突っ込み過ぎない方が良いでしょうね。
  2. エミリアン さん 2016/12/25 日曜日 12:57 評価 #4856811

    印象としては、ハマリの感じは前の魔戒と変わりません。
    たかだか80分の1くらいしか変わってないといえばそれまでですが、
    だとしたら、結局突っ込ませて打ち手は回収できない新内規とは、
    当たりやすいという印象(射幸心)を与えてるとしか思えませんね。
    もちろん自己責任ですが、そんなのはいつの時も同じ。
  3. やっぱ牙狼だね。 さん 2016/12/25 日曜日 14:53 評価 #4856839

    2のやつに聞く…
    たかだか80?
    じゃあ、おたくの場合魔戒中の109→155のたかだか50なんやろ?
    じゃあ、「突っ込ませて回収できない」なんて矛盾してないか?
    回答するなら、理解できる様に書いてほしいわ。
    たかだか80って…
  4. エミリアン さん 2016/12/25 日曜日 15:09 評価 #4856845

    >やっぱ牙狼だね。 さん
    読解力...そんなに難しく話してますかね...
    たかだか80分の1くらいしか変わってないと「言われてしまえば」
    と書けば分かり易かったですか(^^;)
    私自身は、たかだかとは思ってません。

    もっと分かり易くしますが、
    400分の1が300分の1と表面上されていても打ち手にとってはハマり方も変わらず、
    怪しいですね、損しかないですね、悔しいですね、悲しいですね、寂しいですね、
    って意味です。。
  5. やにわに王 さん 2016/12/25 日曜日 16:17 評価 #4856865

    やっぱ牙狼だね。さんは、何でも誹謗反論の対象にみえちゃうみたいなので、
    反応しなくて大丈夫ですよ。
  6. カ・クリツ さん 2016/12/25 日曜日 16:47 評価 #4856874

    やにわに王さんの仰るとおり。
    やっぱ牙狼だね。さんは、なんでここら一帯でそんなにキレてんのよw
    ちょっと考えればエミリアンさんの言いたいことがわかるでしょ。
    頭悪い俺でも理解できるぞ。
  7. 音量は1です さん 2016/12/26 月曜日 00:19 評価 #4857034

    いちいち必ず文句たれる輩がおるから
    そんな奴ほっとき
    たぶんいつも負けてる奴やで
  8. のんべんだらり さん 2016/12/26 月曜日 05:02 評価 #4857096

    やにわに王さん
    ホンマわかります。他人に変な反感、癇癪起こす位ならギャンブルやめろっていうことですよね。好きだからわしらはやってる訳で、勝つも負けるも己の運次第やし。ぶっちゃけ、ぱちんこに理論なんかいらん。所詮、博打なんだしどんなに勝っても負けてもそれが己の運やから、で終わらせればそれでええやんってわしは思とるけどその考えっておかしいじゃろか?台や人にあたるもんやない。変に悪く囚われすぎていちいちチャチャ入れんなら、ここじゃなく、2chで呟けば?ってわしは思います。ここは好きだから集ってる皆さんの憩いの場ちゃうんか?
  9. 爛々華々 さん 2016/12/26 月曜日 17:53 評価 #4857255

    もしかすると、やっぱ牙狼だね。さんは、
    4のエミリアンさんの易しい説明でも意味がわからないのかも、、(。>д<)
  10. やっぱ牙狼だね。 さん 2016/12/26 月曜日 22:26 評価 #4857359

    エミリアンさんは、私の質問に答えてください。
    他の横入りは相手しませんw
  11. パトラ子ちゃん さん 2016/12/26 月曜日 23:52 評価 #4857416

    いや、読み取れよww
    複数の人が意味を理解するだけの答えは書いてるだろw

    回答するなら、ってあなたに答えてる訳じゃないし。
    答えてください、って4で十分だろうよw

    >エミリアンさん
    この感じは、真面目に回答しても上げ足取ろうとされるだけなので放置推奨です。
  12. はむお さん 2016/12/26 月曜日 23:55 評価 #4857418

    もう、見返りなんてない時代ですよ。
    投資額を決めて打つ時代が本格的に来たということ。
    「今日当てることが全てじゃない」はず。
    そう思うと楽になります。
  13. デビンデビン さん 2016/12/27 火曜日 00:11 評価 #4857434

    >やっぱ牙狼だね。さん
    は????
    エミリアンさんは4で回答してますよ... エミリアンさんの言ってることは少しも矛盾してないんですけど...
    本当にホント大丈夫????

    爛々華々さんの言う通りだった.......(怖)
  14. 運XX さん 2016/12/27 火曜日 11:50 評価 #4857580

    やっぱ牙狼だね。 さん

    >2 を噛み砕いて説明したのが >4

    ペーストレベルまで咀嚼しないと
    食べれないのかい?
    乳児じゃあるまいし、往生際が悪すぎ。

    咀嚼は そしゃく と読みますよ〜

    >2 で たかだか と表現したのもまずいけどね・・・
  15. 爛々華々 さん 2016/12/27 火曜日 16:57 評価 #4857644

    5つ下のネイリスさんのスレッドで1の方が確率について
    「たかだか」と表現されています。(#4855091)
    エミリアンさんのコメントはそういう方の感性も汲み取ってコメントをしているんだと思いますよ。
    エミリアンさんの考えではないことも分かりますし、責めるような要素は少しもないと思いますが。
  16. やっぱ牙狼だね。 さん 2016/12/27 火曜日 17:18 評価 #4857648

    外野がうるさいw
    私は、分母が80も違うのに「たかだか80しか変わらない」って言ったエミリアンさんに聞いてるだけ。
    「たかだか80しか変わらない」なら魔戒中の50も「たかだか50しか変わらない」って事。
    だとしたら、「回収できない新内規」っておかしいだろ…って事ね。
    私は「たかだか80しか変わらない、たかだか50しか変わらない」なんて発想ないから…
    「たかだか80しか、たかだか50しか変わらない」なら、結果も変わらないんだろ?
    それを質問してんのよ。
  17. おいおい、 さん 2016/12/27 火曜日 17:55 評価 #4857662

    外野ですみません。

    >>私は「たかだか80しか変わらない、たかだか50しか変わらない」なんて発想ないから…

    4.でエミリアンさんは

    私自身は、たかだかとは思ってません。

    と述べてますよ。
  18. 落ち着け さん 2016/12/27 火曜日 18:47 評価 #4857670

    当事者からの返答がないから噛みつく←分かる

    外野からはあるが当事者からの返答がないから噛みつく←まあ分かる

    当事者からの返答はあるが噛みつく←???

    年末年始でパチから遠ざかっているので、こういう面白い話題があるとありがたいね。

    個人的には(1/400)−(1/320)=(1/80)の方が気になったけどね。1/2と1/3を比べると1/1???
    言いたいことは分かるけど

    火に油でした〜
  19. やっぱ牙狼だね。 さん 2016/12/27 火曜日 19:17 評価 #4857677

    落ちつけさん、私は落ちついてますw
    ただ、レス2の分母80も違うのに「たかだか80しか変わらない」なら、魔戒中の分母50もたかだか50しか変わらないって事になって、ハマりも連も変わらないって事になるんですよね?って聞きたいだけですw

    あくまでも、2の人に聞きたいだけで、その点に外野からの指摘に相手しませんw
    ってめっちゃ外野から指摘あるけど…
    いきなり今まで話してたみたいに来られるから、疲れますけどw
  20. エミリアン さん 2016/12/27 火曜日 19:27 評価 #4857680

    どうにもこうにもならないので、>やっぱ牙狼だね。さん へ。
    お願いですから4で回答しましたので読んでください。
    それしか申し上げることができません。

    落ち着けさん の指摘もありがとうございます。

    色々と失礼いたしました。
  21. やっぱ牙狼だね。 さん 2016/12/27 火曜日 20:21 評価 #4857696

    エミリアンさん。
    4見ましたよ。何度も…
    私の質問の回答とは思えませんけど…

    確かに、自分も試行少ないですが319になって当たりやすくなってません。
    「たかだか80しか変わらない」に固執しすぎましたかね(^。^)

    納得できる回答いただけないのなら、これ以上話しても荒れるだけですね。
    別に、納得できる回答いただいても、私の勝率に関係する訳でもないし…

    消えますね(^。^)
  22. おいおい、 さん 2016/12/27 火曜日 21:32 評価 #4857712

    やっぱ牙狼だね。さんは、エミリアンさんがたかだか80って言ったから、じゃあSTの50もたかだかになってどうのこうのって言ってるんでしょ!?

    んでそもそもエミリアンさんはたかだか80とは思ってない。
    ここでまず勘違いが出来てんじゃん!

    いい加減認めたら?恥ずかしくて逃げたくなる気持ちもわからないでもないけどさ
  23. パトラ子ちゃん さん 2016/12/27 火曜日 22:19 評価 #4857727

    ハマリ報告からの「打ち手は回収できない新内規」
    と書いているので、そもそも連は変わってくる、という意味を言ってるのにそれすらも分からないのかと……
    話の流れから読めばいいのに。

    と言うか、いきなり外から噛み付いた人なのに、外から指摘されるのは嫌がるんですねー。
    行動が矛盾してませんか?
  24. ブラックガロ さん 2016/12/27 火曜日 22:45 評価 #4857740

    最初に2000オーバーしました、魔戒の花ファンの者です、いろいろな方のご意見を拝見させていただきました、ありがとうございます、私としましては、MAXタイプがダメなので、撤去されてしまいましたが、情報では、初当たりが当たりやすいイメージだったのですが、そこまでハマった事が、無かったので、投稿させてもらいました。
  25. デビンデビン さん 2016/12/28 水曜日 00:16 評価 #4857804

    ほんと、ブラックガロさんのスレが汚物に侵されてしまいましたね。
    エミリアンさんは、ただブラックガロさんに同調していただけなのに。

    結局あの人何なんでしょうね。
    本来必要のないサルでも分かる回答してくれてんのに回答回答って、あまりにもサイコなのがいて胸糞悪い。
  26. edamondo さん 2016/12/28 水曜日 02:51 評価 #4857837

    なんか私の発言を汲み取った発言から騒動?になってしまいすみません…

    個人的には1/399で1000回転まで当たらなかったら、
    1/319だと870回転ぐらいまで当たらないことと同等と考え、たかだか80といっていました。
    パチンコの乱数は振れ幅も大きいですし、
    1人で回す程度だと399も319も感じるはまりなんて同じようなもんだと考えています。
    あと、やっぱ牙狼だね。さんは考え違いをしていると思います。
    109と155もたかだか50ですが、そこに200回転以内に当てるという追加条件が含まれますので、
    従来よりも当たりの量は減るのは確実だと思うのですが…

    なんか、すみませんでした… 発言に気を付けようと思います。
  27. なんや さん 2016/12/28 水曜日 08:03 評価 #4857870

    やっぱ牙狼だね

    通常確率80上がっただけなんて「たかだか80」でしょうね。
    そしてST確率50下がったのは「50も下げやがって」ですね。

    理由は簡単。通常時に天井はないから。それに反してST中は160回転程の規定回数があるから。

    いくら確率上げようがハマりは無限大なのですよ。
  28. やっぱ牙狼だね2 さん 2016/12/28 水曜日 08:29 評価 #4857873

    やっぱ牙狼だねーロッテのトッポさん。ぐだぐだ言って無いで自分で考えれば?
    人の意見聞かないなら持論で打てばいいじゃない。1/399が1/319になったという事実でしょ。それだけじゃん。
  29. 低学歴・・・ さん 2016/12/28 水曜日 19:29 評価 #4858042


    やっぱり読解力ゼロだった・・・(唖然)
    27のコメに対してなぜそういう反論になるのか。


    まあパチンコ屋にいる客はアホそうな人が多いからね。
    その一部なんだろうなー。
  30. 珈琲くっきー さん 2016/12/28 水曜日 19:56 評価 #4858049

    また出てきたのか、、凄い執着、、
    色んな企業にクレーム入れては揚げ足取りながらずーっと電話してるタイプだね。
    こういう人のせいでサポセンも中々繋がらなくなる。
    そして常に自分は優位にいると大勘違いしているというね。

    あっ、今年のピワド変なのベスト3はカナリの優位ですよ。おめでとう!
  31. パトラ子ちゃん さん 2016/12/28 水曜日 21:01 評価 #4858074

    私も調子に乗り過ぎたか。
    失礼しました。

    >ブラックガロさん
    確かにハマる時はハマるでしょう。
    しかし、良い部分に目を向ければ……
    同じ回転率のMAXガロで同じだけハマった時に比べて、約2000発ほど打ち込みが少なくて済みます。
    およそ1箱分の差となれば、長期間打った時には地味に効いてくると思います。

    (※なお、念の為書いておきますがヘソ賞球しか考慮に入れていません)

    悪い部分にだけ目を向けてしまうと萎えるので、もっとパチンコを楽しみたいならちょっとでもポジティブに考えると良いかもしれませんね。
    6倍ハマった後では苦しいかもしれませんが……
  32. 通りすがりのGG さん 2016/12/29 木曜日 04:31 評価 #4858221

    やっぱ牙狼だね。 さん 

    アナタのおっしゃる「80」と「50」は意味が違います。
    その80は1/400-1/320=80の意味ですが、1/400は約0.25%の意味
    対して
    その50は1/155-1/109=約50の、1/155は約0.65%の意味

    数値の重さが違うので、一概に「たかが80なら、たかが50だろ?」とは言えません。
    アナタのその主張の場合「たかが80なら、たかが30だろ?」になります。

    つまり
    >「たかだか80しか変わらない」なら魔戒中の50も「たかだか50しか変わらない」って事。
    だとしたら、「回収できない新内規」っておかしいだろ…って事ね。

    これは言ってる事がおかしいです。

    と、いうことを皆さんがおっしゃっているのです。
  33. 運XX さん 2016/12/29 木曜日 10:13 評価 #4858275

    やっぱ牙狼だね。 さん

    論点がずれてきてるよ〜
    只の中傷に成り下がってる。

    >35 で結審したって事かな・・・
  34. 運XX さん 2016/12/29 木曜日 10:52 評価 #4858288

    結局の所、店側にコントロールされてるんだし
    1/319・1/399でも気にする事ないよ。
    甘でも700ハマりとかもあるわけだし。

    出る台は人が入れ替わっても当たる事多いし
    ハマり台は入れ替わっても当たらないし
    当たっても単発・ショボ連。
    1/154でも大連チャンも見るし、
    1/109でも単発・2連も多いし
    店とその日のお宝台次第でしょから。

    2日連続で大爆発してた台は皆避けるでしょ?
    完全確率なら避ける必要性もないので。
    台選びする必要性もないので。

    大手・人気店に行くのは、誰かからの
    回収分が自分に還元される可能性を感じるからで
    20人位しか居ない出てない店を皆選ばないのは
    行く前から「出ないだろう・回収で終わりだろうな」
    って事でしょう。
    円格無く、完全確率なら、並ぶ必要のない
    暇な店に行くので。

    (1Kの回転数がほぼ同じ条件での話です)

    MAXでも 100〜200回転で良く当たる時もあれば
    ハマる時もあるので、たまには1000〜2000回
    ハマる事もありますよ。
  35. おいおいw さん 2016/12/29 木曜日 12:33 評価 #4858306

    www
    パチンコも粘着も何事も引き際ってことですね!
    てか論理的にもなれず、こんくらいの事で顔真っ赤にして喚くくらいならネットで書き込みするなよと。
  36. 終焉 さん 2016/12/29 木曜日 13:56 評価 #4858317

    たかだか やっぱ牙狼だね。
    良いお年を。
  37. エヴァ年越し さん 2016/12/29 木曜日 19:02 評価 #4858367

    何やら熱く論議されてますな。

    この板の事思い出したんですが、昨日エヴァ11で確変中427ハマりしました。幸い2回上皿継ぎ足しで済みましたが、
    確変中1/39で勘弁してよと思いましたが。

    まぁ何にせよ甘だろうとミドルだろうとMAXだろうとハマる時はハマるもんですな。

    もうすぐノーマル会員はこのやりとりが埋もれて見れなくなりそうです。返信99件でカンストするんですかね?
    話逸れてしまいすみません
  38. なんや さん 2016/12/29 木曜日 20:56 評価 #4858394

    やっぱ牙狼だね

    お前こそ、そんなw使いまくって恥ずかしくないの?

    ってか、もう少し理解力つけような?ここまでコミュ症のやつ初めてかも。
  39. やっぱ牙狼だ。 さん 2016/12/29 木曜日 21:12 評価 #4858400

    やっぱ牙狼だね
    ピーワにこんなレス数つけてしかも長文まで書いちゃうあたり。久々にみんなに相手にされて嬉しいのかな?それともここにしか居場所ないのか?

    可哀相に思えてきたわ。
  40. デビンデビン さん 2016/12/29 木曜日 23:36 評価 #4858447

    さすがにもう、やっぱ牙狼だね。さんのコメには無理がありすぎて悲しくなってきた(汗)
    そして突然の「オタク」連呼...
    ご本人のために申し上げますが、本当にもう痛すぎるから出てこないほうがいいですよ(悲)
  41. やっぱ牙狼だ。 さん 2016/12/30 金曜日 21:42 評価 #4858698

    恥ずかしくなって自分のコメント消してるようですね。そうするなら最初から書かないようにね。
  42. やにわに王 さん 2016/12/31 土曜日 00:14 評価 #4858749

    ほんとだ...何だったのでしょう、
    自身のサイコさにようやく気づいたのでしょう...
    本当に酷いスレになっちゃいましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT