| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4881682】が含まれるスレッド

この台の甘で思ったこと GASE保留 さん 2017/02/19 日曜日 23:53  #4880672
昨日初めて甘で最高出玉27000発出ました。
総合3800回転、16R25回、10R14回、6R21回という結果だったけど、今日仕事帰りに同じ台を打った結果、総合3400回転、16R5回、10R6回、6R19回という結果でした。因みに自分は今日は当たり無しです。
 
今日感じたのは遊びで打つのは厳しいかなって思いました。
ほとんど400、500ハマりが当たり前になってきてるし、そして今日800ハマった時の一番熱い演出が入心→ホラー強→媚空というワンパターンのみでした。後はガセ演出。
当たり確率は甘デジとは思わないで陰我消滅と同じライトミドルって思いながら打ってますが、まず余計な演出を増やすより、ガセ疑似等の演出を減らしてくれって思いました。
 
この台に限らずほとんどの台がそうですが、月下の棋士とかあった時代の演出と比べると酷さが増す一方ですね。
 
スペックの規制で、色々削られることにより、等価じゃない店でも釘が厳しくなってるので、たとえ1パチでも5000円使って当たらないのが普通になってますね。 

甘でいつも遊んでる常連客とかもう見なくなったので、平日とかガラガラになるのが良く分かったと思います。

  1. 狼牙風風拳 さん 2017/02/20 月曜日 00:32 評価 #4880702

    ツイッターと間違えて書き込んだの?
    甘の常連客は店かえて低貸しに行ってるから気にしないで大丈夫だよ。回る店は回るし
  2. 刻印騎士 さん 2017/02/20 月曜日 04:10 評価 #4880747

    ほうほう。ではスペック規制の言葉もありましたし、比較対照とした月下の棋士と比べましょうか?w
    スペック差
    ・月下の棋士(甘)
    通常時:1/99.9
    確変時:1/9.99
    賞球数:3&4&10
    大当り出玉
    15R8C約1080個
    6R8C約430個
    確変突入率:100%(10回転まで)
    時短:20回転(確変終了後)
    大当り内訳
    6R確変:95%
    15R確変:5%
    確変継続率:約65%
    時短含む:約68%

    ・魔戒の花(甘)
    通常時:1/99.9
    確変時:1/66.6
    賞球数:4&3&11
    16R7C約1060個
    10R7C約670個
    5R7C約330個
    確変突入率:ヘソ入賞時…15%(50回転まで)
    電チュー入賞時…100%(50回転まで)
    時短:50回転(大当たり終了後or確変終了後)
    大当たり内訳
    ヘソ当選時
    16R確変:確変50回転+時短50回転:15%
    5R通常:時短50回:85%
    電チュー当選時
    16R確変:確変50回転+時短50回転:25%
    10R確変:同上:25%
    5R確変:同上:50%
    確変突入率:約50%
    確変継続率:約53%
    時短含む:約72%

    個人としてはスペックあまり変わらないと思うのですが?
    一長一短で、
    突入率100%→継続率約68%→大当たりの5%が約1000発程度

    突入率約50%→継続率約72%→大当たりの25%が1000発程度

    ただ、調べたところ月下の方がボーダー低いんですよねw
    ボーダー算出まではやってないですけど、月下:17.7、魔戒:19.2くらいらしいっすね。
    すっごーい、1.5もちがーうw

    あと、月下の棋士の演出を仰ってますが、
    ・台詞予告→リーチ→発展→当落演出(殆どが金or役物キュインのみw)
    こんなのばっかですよね?
    時間効率は良いかもですが遊戯台として見たとき、今ではおそらく誰も座らないですよ?  動画とかでも見ましたが、演出がつまらなさすぎますw

    今の方がつまらない?
    ただの懐古厨ですねw
    少なくとも、俺はこっちのが楽しいですw

    まぁ、あれっすね。
    感じ方は人それぞれ。こういう底辺な掲示板で台の演出批判とかすれば、俺みたいなめんどくさいヤツにも絡まれるんで。こんな糞みたいな日記は自分のブログにでも書いて、斜に構える俺カッケーwと、気持ち良くなっといてください。

    長々とありがとうございました。
  3. かずけい さん 2017/02/20 月曜日 04:43 評価 #4880749

    ほとんど400、500ハマりが当たり前…そんな訳ないやろ笑500ハマりとか1日打っても来ない日が普通にあるから笑

    大袈裟すぎ笑
  4. 金色ビッチ さん 2017/02/20 月曜日 06:02 評価 #4880756

    まぁ、分母内で当たるほうのがめずらしいよね〜
  5. 月下の騎手 さん 2017/02/20 月曜日 07:47 評価 #4880788

    なんか月下の棋士打ったこと無さそうな奴が色々書いてるけど、この台より月下の棋士が置いてあったら俺も普通に月下の方打つわ
     
    今ではおそらく誰も座らないですよ?ってそれはお前の考えにしかすぎないからw
  6. 刻印騎士 さん 2017/02/20 月曜日 18:01 評価 #4881003

    月下の騎手さん

    新台入れ替えが頻発するこの世の中、2008年導入の機種なんか打ったこと有るわけ無いだろw
    そんな前から養分なんかしてねーよw
    だから、動画で見てつまんねって言ってんのw

    ま、誰も座らないですよ?は言い過ぎたね。
    演出、スペック見て、俺は座らないだね。
    ごめんなさーいw
    でも、今のパチンコしか知らない俺みたいなヤツはやっぱり座らないと思うけどね?
  7. へボット さん 2017/02/20 月曜日 19:51 評価 #4881056

     運XXXXXさんに激しく同感です。
    27,000発の出てるのになにをウダウダ
    言ってるんですかね、この人。
    ただの自慢ちゃんですか?
  8. 狼牙 さん 2017/02/20 月曜日 20:05 評価 #4881065

    昔から打ってるおっさんが今更日記とか面白いですね。スペックや基準等の劣化は出るので回る台を見つけて打つ、もしくは一昔前の台を打てばいいのに
    ファイナルのライトミドルは稼働いいですわ〜、演出は時代の流れに慣れるしかないですね。
  9. 月下の騎手 さん 2017/02/20 月曜日 21:33 評価 #4881118

    刻印騎士さん
     
    だからさースペックと動画見ただけの奴が偉そうに言うなって言ってんのw 
     
    そもそもスペックと動画だけで実際の面白さなんか分かるわけがねーだろって 
     
    君が言うように感じ方は人それぞれだけど
     
     
    まあ逆に日記のおっさんみたいにこんな底辺な掲示板なんかより2ちゃんか別の掲示板行ってこの台の叩かれ具合でも見に行ったら? 
    君と同じスペックと動画見ただけの奴が面白いぐらいに演出批判してる人間が大量にいるからw 
  10. 老化 さん 2017/02/21 火曜日 00:09 評価 #4881218

    掲示板で良くそんな熱くなれますねw
    遊びにマジメ…そりゃニューギンかw

    最初から感じ方は人それぞれって書いてあるんだからそんなムキにならなくていいのでは?そもそもが雑談掲示板行きの話だったし。

    楽しくやりましょーや
  11. じゃぱり さん 2017/02/21 火曜日 01:10 評価 #4881251

    はいはい、いつもの「こんなに出てスゲーww 自慢しとこwww あ、でも調子に乗ったら叩かれるから批評しておくかwww」って奴でしょ。
  12. めんそー さん 2017/02/21 火曜日 02:54 評価 #4881273

    荒れてるとこに油注ぐけど刻印さん派やわ自分
    懐古厨とか思い出補正ってやっぱあるしね。
    それに実際の面白さいうけど、ライターなんかは面白そうに新台打って動画にして客に打ってもらう広告なわけだし、動画見て打ちてーとかならないとクソ動画だと思うんよね。
    どんな動画を刻印さんが見たかわからんけどみんなが神台言うシトフタライトとか演出とスペック見ただけで俺は打ちたくなったよ。
    自分の中で神格化した台をゴリ推しするより現実を見よ。
  13. -ZERO- さん 2017/02/21 火曜日 08:28 評価 #4881312

    えー、結局自分に合うと思う台を打てばいいんじゃないですか?w
    他人が面白いと言っても自分には合わない台って絶対ありますし。

    あと、動画だけ見てその台が面白いかどうか判断するのは早計ですねぇ。
    実際に打つのと、動画で一部分だけの演出を抜き取ったのとでは、
    演出バランスなどの面白さの感じ方は絶対に異なりますよ!
  14. ハマり牙狼 さん 2017/02/21 火曜日 11:24 評価 #4881376

    色々拝見させて貰いました。
    僕も-ZERO-さんの言う通り自分の好きだと思う台を打てば良いと思いますよ?
    個人差なんてバラバラなんですから(^^)
     
    客が絶対にそんな台なんか座らないよ!って決めつけてるような言い方してる刻印騎士さんや、刻印さん派やわ自分と言っているめんそーさんの気が知れませんね・・・
     
    実際打ったことない方がほんの一部分にしか過ぎない動画見ただけ何が分かるんですか?
    -ZERO-さんのおっしゃる通り、台の魅力的な所、面白さの感じ方は異なります。
     
    そして反対R&Dさんが堂々と言うようにパチンコに現実を見るだけ無駄です・・・
  15. SaveOurSoul さん 2017/02/21 火曜日 13:12 評価 #4881407

    現実はトータル収支で勝ってる人と負けてる人がいるという事だな
  16. 笑笑笑笑笑 さん 2017/02/21 火曜日 18:00 評価 #4881486

    みんな荒んでるね
    日常のストレスからパチンコへ
    そして当たらずグチ
    更に訳の分からん言い合い

    負けてる人達は心の経済力も乏しいのね(笑)
  17. ユーロベスト さん 2017/02/21 火曜日 20:30 評価 #4881531

    この荒れ具合がパチンコ打ってるやつの現実だよな笑
    自慢すんなとか腹立つとかほざいてるぐらいならパチンコ辞めろよ
  18. 笑笑笑笑笑 さん 2017/02/21 火曜日 21:26 評価 #4881552

    単発的に勝った負けたって言っても何もなんないしね。その積み重ねで結果楽しめるか又は勝ててるかが肝心。

    昔のいい時期に一千万以上儲けた人いて凄えなと思ってたけど、ここで負けまくりであろう人達みると100万程度しかプラスになってない自分でもいい方なんだと思えるわ(笑)
  19. 笑笑笑笑笑 さん 2017/02/21 火曜日 22:41 評価 #4881595

    まあまあまあ
    光あるところに闇もある
    それが牙狼でしょ
    Savior in the dark
  20. 笑笑笑笑笑 さん 2017/02/21 火曜日 23:09 評価 #4881616

    でも一理ある
    何故ならこんなしょうもない話の方がスレ伸びるから(笑)

    それこそクルマだろうが何だろうが捉え方は人それぞれで、アンチもファンもいるって例えでいいと思うわ。

    でみんな媚空は打ってんの?
    どうよどうよ?
    その辺聞かせてや?
  21. ユーロベスト さん 2017/02/22 水曜日 00:12 評価 #4881658

    何か面白いことになってるな笑
    とうとう車自慢してる人間も叩かれてるな笑
    CRA45AMG人気何ですか?って甘デジかよ笑
     
     
    笑笑笑笑笑さん
    媚空ガラガラよ
    当たってハマりキツいよ
    そいえば上の方で500ハマりとか1日打っても来ない日が普通にあるからって言ってた人間いたけど1日打ったデータ写メ撮ってこいよって言いたいぐらいよ
    プレミアも簡単には見れそうにないかなー
  22. 牙狼が恋人? さん 2017/02/22 水曜日 00:28 評価 #4881662

    こんばんわ。
    今日で99ver2回目です。2回とも1日トータル、少しですがプラスです。ミドルで負けた分を取り戻してる感じ。5Rが多いのと(あっと言う間に終わる)電チューに絡まないので疲れますがいろいろ沢山見られて楽しいです。
    今日初めてガロパトできました。この台のガロパトの演出大好きです。4月に新台でるのかな?うわさですが楽しみです!
  23. ユーロベスト さん 2017/02/22 水曜日 00:37 評価 #4881667

    牙狼が恋人?さん
    どもども
    4月に新台?
    アナザー牙狼の甘デジ?
  24. 笑笑笑笑笑 さん 2017/02/22 水曜日 00:45 評価 #4881671

    どうもどうも

    自分の行くとこは18くらい回って…てボーダー以下(笑)で右はそれほど悪くないからボチボチですね。ただ台によって調整オカシイから回らない台は1日1000も回ってなく他は2000〜3000くらい

    ハマりは毎日1度は400は行ってる
    500も見るし、たまに700近く(笑)
    時短引き戻しも通常と合算したらどうなるかは分からないけど…ヘソだけで見ると厳しいですね

    本当に万発プラスか万発マイナスあとはプラマイ0みたいな極端な出方してます

    でも他のホールは全然で釘もキツイから客来ずの悪循環
  25. 笑笑笑笑笑 さん 2017/02/22 水曜日 00:49 評価 #4881674

    牙狼はゴールドストーム翔
    じゃないですか?


    北斗7転生
    65%2400発?
    35%突通時短100
    もその辺で出るらしいですよ

    個人的には少しシティハンターが気になります…

    すみません暴走してしまいました>_<
  26. 牙狼が恋人? さん 2017/02/22 水曜日 00:54 評価 #4881677

    ユーロベストさん。

    うわさは、アナザー牙狼の甘デジなのですか。うーん・・・。
    牙狼のミドルの新台出るまで・・。
    早く頑張ってサンセイ!
  27. 笑笑笑笑笑 さん 2017/02/22 水曜日 01:01 評価 #4881681

    user image他のサイトのやつだとこんな感じで載ってますね
  28. 笑笑笑笑笑 さん 2017/02/22 水曜日 01:04 評価 #4881682

    user imageそのマシーンというのが過去最大重量?の何か凄いやつって噂の
    拾いもんだけどこんなのらしい
  29. ユーロベスト さん 2017/02/22 水曜日 01:11 評価 #4881687

    牙狼が恋人?さん
    甘じゃなくて2年前にテレビで放送してた牙狼のミドルかも笑
     
     
    笑笑笑笑笑さん
    その筐体ガセらしいよ笑
  30. 笑笑笑笑笑 さん 2017/02/22 水曜日 01:14 評価 #4881688

    ですよね
    しかも80000台導入て(笑)

    右の牙狼剣もデカさあってないし…
  31. 紅蓮の月 さん 2017/02/22 水曜日 01:17 評価 #4881689

    どうせならライトで紅蓮の月もお願いしたい
  32. ユーロベスト さん 2017/02/22 水曜日 01:22 評価 #4881691

    笑笑笑笑笑さん
    そんな大量に導入してもって感じだけどね笑
  33. 笑笑笑笑笑 さん 2017/02/22 水曜日 01:28 評価 #4881695

    普通の台の3,4倍ですからね
    ガセ中のガセ(笑)
  34. 反対R&D さん 2017/02/22 水曜日 20:27 評価 #4881960

    自分で蒔いた種は自分で刈り取れっつーことだな!
    今まで調子こいた結果だ!
    自業自得
  35. なぺ さん 2017/03/01 水曜日 06:09 評価 #4884400

    過去最大重量は過去の牙狼シリーズだけでなく、全てのパチンコにおいても最重量らしいです。
    ルパンを超える重さだとか...
    ルパンでさえ重さのせいで土台が歪み、扉が閉まらなくなったというのに店員の私には新台入替の時運びたくないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT