| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4879682】が含まれるスレッド

見たことない当たり方 % さん 2017/02/17 金曜日 00:07  #4879481
今日普通通りに数字が回って(リーチにすらなってない) ガチャンと音が鳴ったと思ったら数字も表示されず台がレインボーに光り全回転になりました。
これは何当たりなんでしょう?遠隔?
結構牙狼打ってる友達にも謎当たりだと言われました。



保留変化なし   
460回転目くらいでした
当たる前にスタイリッシュモードの藁家みたいなもんスターキャラが4で止まってました。
でもスタイリッシュモードにはなってません。
リーチにすらなってないのにあり得ますか?

  1. % さん 2017/02/17 金曜日 00:10 評価 #4879485

    補足
    藁家モンスターが止まって(リーチではない) 次の回転時に今回の現象がおき当たりました。
  2. バックス さん 2017/02/17 金曜日 00:27 評価 #4879496

    藁家っていうとたぶん、デリィータスでしょうね。魔界背景に入ると図柄がホラーになるんでしたっけ。
    疑似無し全回転を引くことができたのでは?
  3. % さん 2017/02/17 金曜日 02:41 評価 #4879545

    バックスさん
    擬似無しのテンパイもせずの全回転ってあるんですか?!
    初めて知りました(´・ω・`)調べても出てこなかったんで プレミアってことですかね。
  4. ターゲット7 さん 2017/02/17 金曜日 11:31 評価 #4879630

    全回転は擬似4、VFX、SVFX、ロングリーチ外れからしか経験がないのですが、擬似無しテンパイなしもあるんですね。
    金色ではありましたが……。

    参考までに、どの全回転でしたか?
  5. % さん 2017/02/17 金曜日 13:17 評価 #4879675

    ターゲット7さん

    SVFXのような パネルを破壊し上位リーチへの発展を目指す画面に変わり 全回転の雷牙とアカリが出てくるムービーでした。
    ただ鈴継承ではなく 雷牙とアカリが最後に抱きしめ合っておわる?ムービーだったような気がします。
  6. ターゲット7 さん 2017/02/17 金曜日 13:44 評価 #4879682

    ここまでの流れから見ると先読み魔戒背景→同時全消灯→VFXからのアカリ全回転だと思います。


    全回転内容はおそらくこれだと。
  7. 花粉がきた…… さん 2017/02/17 金曜日 14:05 評価 #4879687

    有り得る演出なので大丈夫ですよ(^-^)
    私は2度見ています
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT