| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4908222】が含まれるスレッド

キセル予告外しの奥村さん? きんふすま待つ さん 2017/04/20 木曜日 21:03  #4905863
本日キセル予告3回!
100回転以内に3回も見てしまった…しかも2回も外してます…

1回目、金扇からの赤セリフ二段からのキセル予告からの赤襖からの奥村さんからの赤文字青カットインからの外し

2回目、バイブあり擬似前田家家紋赤からの一段目赤セリフ(誰か忘れた)二段目慶次金セリフからの桜舞キセル予告からの赤襖からの奥村さんからの赤文字赤カットインからの外し

3回目、傾奇ゾーンからの極傾奇ゾーンからの一段のみの慶次金セリフからの赤槍ステップアップからの慶次一閃チャレンジ伊達さん、からの桜舞キセル予告からの金襖からのチャンスアップなし青カットインからの大当り

所々抜けてたりなのですが思い出す限りこうで自分的には2回目の時当たると思ったんですけど…奥村さんで外されて悲しくなりました

いつもはキセル予告が来るとチャンスアップ少なくても当たるんですけどね…
奥村さんはキセル外しと言われてるって聞いたのですがやっぱり外す率高いんですかね?

  1. なんや さん 2017/04/20 木曜日 22:55 評価 #4905926

    初代では金ころしの奥村と呼ばれてましたが、自分自身今作では直江が群を抜いてキセルを外してくれてますね。
  2. 雲井ヒョットコ斎 さん 2017/04/20 木曜日 23:26 評価 #4905952

    こんばんは。

    金殺しの奥村、7テン殺しの直江でしたね。
    今作ではキセル奥村は外しまくりです。キセルなら伊達、真田の方がいいですね。
  3. きんふすま待つ さん 2017/04/21 金曜日 00:38 評価 #4906003

    キセルからの直江ではまだ外さなかったです
    初代はやった事ないので演出などは分からないですが

    金つぶしの奥村と…

    初代から奥村は結構な信頼度で外すんですね〜今に始まった事じゃないなら期待しないで「また外すでしょ?」と思いながら演出を楽しみますwww
  4. きんふすま待つ さん 2017/04/21 金曜日 00:41 評価 #4906005

    3はなんやさんへの返信でした!

    すみません…
  5. きんふすま待つ さん 2017/04/21 金曜日 00:49 評価 #4906010

    雲井ヒョットコ斎さん

    金ころしの奥村
    7テンころしの直江

    いやー直江さんヒドイわぁ!
    7テンで当たらない時は自分、ガチ泣きですよwww
    まぁ、演出なんで確定じゃない限りは外れる時もありますけどね…
    やっぱり奥村さん外しますよね〜自分だけじゃなくてよかった!

    ちなみに、3で間違えて金つぶしって書いてました〜失礼しました!
  6. 慶次XZone! さん 2017/04/21 金曜日 22:12 評価 #4906375

    今作の慶次Xでは、キセルの期待率が今真までの慶次シリーズに比べて
    群を抜いて、下がってますね。
    今までの初代から真慶次までの期待率では80%以上有ったものが今作では期待率が75%になっています。
    実際の体感的にはそれ以下にも思う時もありますね。
  7. 笛子くん さん 2017/04/21 金曜日 22:41 評価 #4906389

    金予告のあとに何もなけりゃハズして当然。

    奥村に限らんでしょ・・・
  8. ポロイチ派 さん 2017/04/22 土曜日 03:48 評価 #4906535

    おはようございます。
    今作のキセルは信頼度75%で歴代最高です。
    少し調べたらわかると思うんで、自分の体感、主観でテキトーな事は・・・まあ、言っても無駄ですよね。
  9. 京の権兵衛 さん 2017/04/22 土曜日 06:48 評価 #4906566

    極傾奇ゾーンで慶次金セリフとありますが、リーチ前演出ないと思いますが、、、
  10. 天海つーちゃん さん 2017/04/22 土曜日 06:59 評価 #4906569

    傾奇、極傾奇ゾーンで金セリフは記憶違いでしょうね。
    初代の7テン殺しの直江ですが、直江6テンだと最終形が7テンとなり激アツでしたよね。
    今作はキセル、金殺しの奥村でも前田慶次リーチに発展する可能性が残ってるのでまだいいです。
  11. なんや さん 2017/04/22 土曜日 13:14 評価 #4906687

    慶次Xさん(慶次!ファンさん)こりませんね!

    なぜそんなテキトーなことばかり言うの?今回のキセルは一応歴代最強とニュー銀自身が言ってますよ?そりゃ、個人差はあって当然でしょうが、、、

    他の人の間違いは喧嘩腰で言ってくるくせにあなた自身何一つ的を得た事は言わないですよね?パチンコする前に多少なりとも常識や一般的な学力をつけることをお勧めします。
  12. ですぱ さん 2017/04/22 土曜日 22:17 評価 #4906810

    どうでもいいけど うそ情報の責任は?
  13. 利いた風な口 さん 2017/04/23 日曜日 00:21 評価 #4906881

    慶次XZone! さんって面白いですね。キセルが歴代最弱と言い切れるその想像力。雑誌では信頼度75.4%で歴代最強クラスと記載ありますが、本当に知らないのか、わざと違うことを言うのか?
    真逆なことを公然と発言できる人って、なんか貴重です。
    想像力が豊かなんでしょうかね。

    まあ、それはそうと、金潰しの奥村本領発揮ですね。
    金扇子からは、奥村永福より伊達・真田系に行った方が個人的には期待します。奥村系には無い「ひょっとこ当たり」絡みます。
  14. 土星の輪 さん 2017/04/23 日曜日 03:00 評価 #4906930

    奥村、直江でも一夢庵図柄当り有りますよ。
    奥村永福っていう言葉もイミフですね。

    もしかして、同一人物?
  15. 京の権兵衛 さん 2017/04/23 日曜日 11:05 評価 #4907011

    土星の輪さん
    永福は奥村の名前、通称が助右衛門です。
  16. 土星の輪 さん 2017/04/23 日曜日 11:53 評価 #4907026

    これは失礼しました。
    知的な感じで書いてたんですね。
    知らずに突っ込んでお恥ずかしい。
    永福リーチではひょっとこ当りが無いのも正解かもですね。
  17. 利いた風な口 さん 2017/04/23 日曜日 22:59 評価 #4907300

    暇な奴ばかりやねんなあ〜

    だが、それがいい。

    座って半畳、寝て一畳。米は一合あれば十分。

    ところで「一夢庵(ひょっとこ)」当たりって、個人的には伊達と真田しか経験無いんですが、奥村や直江リーチでもあるのでしょうか?仮にあるとしても出現率は他の台とか見てても前2名(伊達・真田)がほとんどかと思うんですが。
  18. Uビーム さん 2017/04/25 火曜日 18:17 評価 #4908222

    一夢庵当りは奥村、直江もちょくちょく見ますよ。

    21:56あたり
    あまり初当り引いたことないのかな?
    自分で見た事ない=存在しない、では無いですよ。
  19. きんふすま待つ さん 2017/04/26 水曜日 14:16 評価 #4908652

    おお〜
    色々な情報ありがとうございます!
    自分の思い違いとかもあるみたいで、申し訳ないです…

    キセルは今回が最高なのに外す率高いです…
    てか、見る率高過ぎて笑いそうになるくらいですけど…毎回見ますからね!
    伊達さん、真田さん、直江さんでは当たってるんですが…

    回らなくての熱い演出の可能性はないので(まさかの30回してるので)やっぱり自分が奥村さんと相性が悪いだけなんですね…www

    キセルからの奥村さんでいつか当たりたい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT