| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4874964】が含まれるスレッド

レア演出? ist1151 さん 2017/02/06 月曜日 23:01  #4874902
過去情報(#4844512 等)で確認できなかったので確認します。

先日、戦モード突入し、いつものように早い段階で即、殿モードに突入(ここ最近、即、殿モード落ち5連続です)。
復活することもなく時短を終え、戦績表示(1勝 1500発)がされた後に、通常画面に戻らず、傾奇役物完成して16R当たり。
これは一体どのような当たりに分類されるのでしょうか?
カウンター表示は99だったのですが。

  1. ジグソー さん 2017/02/07 火曜日 00:36 評価 #4874964

    user image自分は未経験なので憶測での回答で恐縮ですが、電サポの最後の保留で当選していた時の特殊演出ではないでしょうか?

    真 花の慶次も、STが終わる→リザルト画面が表示される→襖が閉まる→と思いきや天運ボタンが出てきて7図柄当たり
    っていうのがありましたので、それと同じ感じなのかなと思っております!

    ちなみにちょうど今日、真花でその演出を見まして、125回STのラスト回転ですが、カウンターの回転数は124でしたねw
  2. 前田みぃな さん 2017/02/07 火曜日 07:00 評価 #4875045

    ジグソーさんのおっしゃる通り殿モードの100回転目で当たりを引いたんですね。

    自分も一度で良いから見てみたいです。
  3. たげす さん 2017/02/07 火曜日 15:15 評価 #4875215

    こんにちは…真・花の慶次で数回経験しましたが 私の場合はST終わり 聚楽第に入る時の襖閉じるタイミングで慶次が登場 切り裂き当たりって感じでした。
    昨日花の慶次Xで時短終わり 電チュウ開かなく為るまで右打ちして 打ち出し止めで見ていると105回点目の門が閉まり「ヨッシャー」のかけ声…当たるかと思いきや 3通常当たりでがっかりでした。
    私は初めてだったのですが もしかして引きが良ければ16R当たりって場合も有るのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT