| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4870299】が含まれるスレッド

通常のリーチ中に達成の文字で通常当たり うらものかな さん 2017/01/28 土曜日 01:41  #4870277
達成って確変確定して見られる演出なのに通常のリーチ中に達成の文字が出たら確変確定だと思いますよね?開発者の方、この演出は打ち手に大きなダメージを与えるために考えたのですか?もし大当り確定だけの演出ならこの演出はいらないと思います。それとも開発者のバグですか?あと皆さんにもこの経験あった方いましたら教えて下さい。もし確変確定演出なら私の台は裏物に
  1. 浅川七 さん 2017/01/28 土曜日 03:27 評価 #4870299



    こんばんは
    それはミッション達成の当確演出です。
    確確ではないですね。
    まずは動画を見てみてください。
    変動中に下の方に小さく慶次などが出てきて「今リーチがかこればなあ」とか「弐でリーチをかけろ」とかこっそりミッションのセリフが出て、普段は空気演出ですがそれが達成できれば当確です。
    初代の時にエヴァンゲで好評だったミッションモード演出をオマジュったものです。
  2. 浅川七 さん 2017/01/28 土曜日 03:36 評価 #4870302

    誤字がありました。すみません。
    めったにミッション達成は無いので良いものが見れたと思いますよ。
    ダメージどころか打ち手に早々と当確の歓喜を知らせる演出です。
    ちょっと例の動画が確変なので誤解するかも知れませんが通常も有ります。
    おっと、長々とすみません。
    1人でずっと会話してる〜となっちゃいますね。
  3. カオル☆★ さん 2017/01/28 土曜日 05:58 評価 #4870315

    親切ですね。以前からある演出ですし確確だと思う人の方少ないと思いますけど。

    仮に今作から打ったとしても頻繁に下にミッション出て来るので達成ってなったらあ〜これがか〜と分かりやすいと思いますね。
  4. うらものかな さん 2017/01/28 土曜日 22:43 評価 #4870603

    浅川七さん、カオルさんありがとうございます。納得しました。この演出は過去に2〜3回当たって全て確変だったので確確だと思ってました。ミッション達成の達成なんですね。投稿した日は酷いドハマリと単発、ショボ連ばかりでようやく達成演出の確変きたと喜んでいての出来事でしたので納得行かずに投稿した次第です。これですっきりしました。裏物じゃないとわかったからまた明日思い切り勝負してきます。因みに慶次シリーズは過去にほとんど打ったことがなかったけど今回の慶次打ってみたら面白くて病みつきになりました。親切にありがとうございました。
  5. カオル☆★ さん 2017/01/29 日曜日 12:50 評価 #4870799

    いえいえ逆にキツい言い方してすみません。
    今作は演出の組み合わせによって信頼度がかなり変わったりと楽しめますよね。
    演出を初代に寄せたのは正解だったと思います。
    頑張って下さいね。
  6. 利いた風な口 さん 2017/01/29 日曜日 19:47 評価 #4870941

    私も「リーチをかけろ」かなにかが出たんでしょうが。
    リーチで「達成」が出て通常でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT