| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4858086】が含まれるスレッド

確変中のはまり ぷお さん 2016/12/28 水曜日 21:31  #4858086
本日初打ちしてきました。
あまりスペックを見ずに打ってたんですが、確変中に400→1300→150
とはまったんですが、この台の確変中のはまりはこんなものですか??

ちなみに1300のはまりの時に、転落演出?が6回程、エンゲージリング外れ2回
みなさん打たれてもこんな感じですかね??

  1. ランドルフ さん 2016/12/28 水曜日 22:21 評価 #4858111

    確変中ハマリますねぇ…さすがに1300はめったにお目にかかりませんけど。1300はまって確変ひかれましたか?何連されたのでしょう?
  2. 慶次フアン! さん 2016/12/28 水曜日 22:28 評価 #4858113

    エンゲージリング!?
    結婚指輪演出が出たんですか?
    なーんてね(о´∀`о)
    リンケージですね。
  3. 慶次フアン! さん 2016/12/28 水曜日 22:30 評価 #4858115

    エンゲージは婚約の方か。
    ごめんなさい。
    あいとわ!
  4. ぷお さん 2016/12/29 木曜日 00:22 評価 #4858158

    返信ありがとうございます!

    周り見てもここまではまってる人はいなかったから、やっぱり珍しいんですね。笑

    1300はまりから7r→8r→16r×2→転落 の5連ですね。表示では7000発近くあったけど、はまりで大分削られましたね。

    エンゲージリング。。。
    お恥ずかしい。。。
  5. ぷお さん 2016/12/29 木曜日 00:25 評価 #4858160

    訂正です。。

    380当たりから→確中450はまり8r→確中1300はまり16r→150はまり16r→18回転通常当たりです。

    転落の時だけ早く当たる。。。
  6. ランドルフ さん 2016/12/29 木曜日 08:29 評価 #4858250

    転落の時は早いんですよね。4〜5連続ですか、はまった時のほうが連チャンしやすいのかな
  7. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/04 水曜日 00:44 評価 #4859970

    人間悪いことの方が記憶に残りやすいものです。
    数年前、私も海を打ってる時に、隣の爺に初心者に見られたのか、
    海の確変はこの数字(確変分母)よりハマった方がええんや、等と教えられたことがありますが、
    通常に落ちたときこそ、"すぐ"落ちた!等と印象に残りやすいものです。

    10連チャンしたときに毎回"すぐ"当たった!とか"すごく"ハマった!、
    2連目は何回転目で、5連目は何回転目で〜…
    なんて風には覚えてないですよね、普通。

    人間の記憶や印象なんてその程度ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT