| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4840005】が含まれるスレッド

導入日ー トラ柄のトラ さん 2016/11/14 月曜日 12:56  #4839766
誰かレポお願いしまーす。
感想を是非聞かせて下さい。

  1. 土門 さん 2016/11/14 月曜日 13:09 評価 #4839771

    初当たり1回引いて少し出してすぐやめたからたいした感想はないけど、とにかく確変中の確率が重すぎではまるのがだるい
    うちっぱでもたいして減らないので止め打ちすれば釘きつくなければ増えるからそう考えたらいいかもね
    遅い時間からうつのはとりあえずやめたほうがいい
  2. ドングリごろごろ さん 2016/11/14 月曜日 14:19 評価 #4839792

    ベース21でした。東京北区。
    三万入れて、保留変化なしで、突然金屏風。そのあとキセルで全回転。
    7で当たって、その後500回転くらいで、撃沈。都合2回。
    その後300回転程回しましたが、周りも出ていないので放流。
    帰路につきました。
    あれは無理ですわ。
    慶次はもう打たないと思う。
    ルパンのが楽しい。
    慶次は何せ当たった後がシンドイ。
    当たった数字と比べても、手元に残る数字が少なすぎ。
  3. 金いらん さん 2016/11/14 月曜日 14:38 評価 #4839801

    1000回転くらい打ってますが、赤保留2回きて2回ともハズレ。
    金文字、金屏風は何回来てもハズレ。
    もののふXゾーン3回きて全てハズレ。
    結局まだ1回も当たってません。
    もののふチャンスもクソ。
    新台で64台入れて、初日に空台出てます。
  4. トラ柄のトラ さん 2016/11/14 月曜日 15:17 評価 #4839810

    皆さんマジですか…ルパンで捕獲した諭吉で出陣しようとすげー楽しみにしていたのに…。皆さんの文章からはルパンより何故か初当たり厳し様な感じを受けますねー確率一緒なのに。確中は少し長めに楽しめるのかな?って思っていましたがダルさがあるんですね…残念。ちなみに連している人でどの位なのでしょうか?時短の引き戻しもしんどい感じでしょうか?
    金いらんさん…激アツ外し心折れてないですか?初当たり引ける様狼煙を上げて待っています。
  5. カルパン さん 2016/11/14 月曜日 15:35 評価 #4839814

    今日初打ちしてきました。
    いきなり金襖から擬似×3のキセルで松風リーチで当たり。時短引き戻しで3連
    お松が赤扇を持っている演出から赤襖の真田リーチでハズレのだがしかしの復活で当たり。16連
    通常はそんなに回してないのですが、弱い演出でも当たるのがいいです。
    真田リーチなんて9%ですからね。ケツ浮きました。
    確変中はなかなか当たらないイメージです。300回越えとか普通にあります。
    猛モードは面白かったです。
    チャンスとハズレがわかりやすです。
  6. 虎の悶 さん 2016/11/14 月曜日 15:37 評価 #4839815

    とにかく演出が単調なんでハマるとキツイです。
    1,000ハマりを結構見かけまして現状、爆連してる台は1台もなしで慶次のシマはお通夜状態ですね。(30台設置。)
    確変も35%は通常なんで結構あっさり終わりますし、時短の引き戻しでも通常の場合はヌルっと当たっててよく分かりません。

    通常時のキセルもなんかサラッと出てきますし、総合的に熱くなれるポイントが少ないんすよね。
    1000ぐらいしか回してないですけど、もう飽きぎみなので自分は打ち込まないと思います。

    前作はかなり打ちましたし今だにたまに打つんですけど、これは無理かな。
  7. 金いらん さん 2016/11/14 月曜日 16:13 評価 #4839825

    3回目の赤保留で気力なくなりました(ToT)
    金数字が3つ並んでも幸村、
  8. 金いらん さん 2016/11/14 月曜日 16:17 評価 #4839826

    ちなみにキセル予告来ても幸村でした(ー ー;)
    1度もリンケージ?押してないです泣
    1回くらい当てたかった(ToT)
  9. 剛天38 さん 2016/11/14 月曜日 17:11 評価 #4839832

    私も同じです。
    赤保留で幸村あっさりハズレ。
    キセルで幸村あっさりハズレ。

    テレビの真田丸好きなんですが、この幸村はムカつきます。。。
  10. メグデス さん 2016/11/14 月曜日 17:31 評価 #4839845

    本日新台抽選で当り打ちましたが
    キセル予告、幸村で外れ後、直江で当たるも
    299回転単発、498回転単発時短引き戻し2連、499回
    転止め。何か当りがMAX並みに重い印象が強く
    残りました。へたれ稼動ですみません。等価19回位
  11. 新基準って さん 2016/11/14 月曜日 19:17 評価 #4839876

    昼からたまたま空いた台で回転100からスタート。500回転過ぎで単発。
    時短終了後20回転でボタン保留が赤になり当たり、単発。やめ。
    通常、周りも含めて回らない。
    まず間違いないなく外れの演出ばかり
    に発展し修行。保留変化もほとんどなく、
    時短中は変化するも緑は意味なし。
    16連の方もいたが、殆どが3箱程度積んで
    飲まれて再投資してたように見えた。
    たいして回してませんが、金色新基準と
    大差ないような気がします。
    幸村と沢山会いたい方向き。
    もっとハンドル押す機会欲しかった。
    残念。
  12. 天の慶次 さん 2016/11/14 月曜日 19:26 評価 #4839881

    本日初打ち。初当たり5回、確変4回、最高4連チャン。
    当たり3回はストーリーからの、フラッシュ&リンケージ押し。1回は外れからの傾奇者チャンスで、文字がずっと赤色でした。1回は慶次リーチでした。金は文字やセンスを見かけましたが、発展すらせずに外れ。
    ボタン長押し(連打)で、保留変化や、ロゴ色変化。ロゴ色は緑までは発展薄、赤は発展、レインボーになったら、キュインって音、赤ボタンブルブル、リンケージもバイブといった感じでした。
    確変中、一度、360回転まで回しましたが、上皿はほぼ満タンで、最初の方はチマチマ増えていたので、意外に減らない感じでした。当たり時の保留は通常か緑で、とりあえず、zoneからのフラッシュ&リンケージに持っていけたら当たります!みたいな感じです
  13. 収支大荒れ さん 2016/11/14 月曜日 20:10 評価 #4839899

    感想です。
    夕方から短時間実践でした。
    1K=23程度と回りは上々。
    約190回転で通常保留→全くアツくない展開からさらっとキセル→風流リーチ→かぶき者チャレンジ?で当たり。運よく一発で確変入り10連しましたが、確変中がひどい。600弱のハマリ1回、800弱のハマリ1回、確率以内で当たったのは多分2回のみ。その間起こったリーチは、ほぼ本陣→継続。城門行ったのは2回だけです。10連するのに1時間半以上かかりました。
    おそらくヘソ落ち防止のための仕様なんでしょうが、だるすぎました。
    周りの台見てても、通常時もつまらない。確変中もだるい…。
    よほど時間に余裕がある時じゃないとまた打つ気にはなれないです。
    慶次シリーズは琉以外はかなり打ち込んできて今回も楽しみにしてましたが、非常に残念でした。
    やはり一番のネックは確変中です。
  14. 確定以外は外れ さん 2016/11/14 月曜日 20:39 評価 #4839913

    打ってみたが、何も起こらない
    ましてやベース12

    そりゃ空台乱舞ですわ
  15. 匿名希望者123 さん 2016/11/14 月曜日 21:09 評価 #4839926

    ベース12ってどういう意味ですか?
    計算して12なんですか?それともパチンコにおけるベースって言葉の意味を履き違えてますか?
    本来の意味ではこの台でベース12を実現するにはとんでもない釘の様相になると思うのですが
    千円スタートと勘違いしてますかね
  16. トラ柄のトラ さん 2016/11/14 月曜日 22:23 評価 #4839962

    いゃ〜皆さんの話し聞くと精神力鍛えられそうですね〜動画見た時は金とキセルでバンバン当たるイメージだったのに…幸村とデートヤバイですね。
    ルパンみたいに5回転目で即落ちするより長く確変楽しめると思っていましたが600回、800回って…その内st抜けする強者が出たりして。
    なんだかんだで通常時賑やか系慣れてしまったから物足りない感じなんですかね〜。
    画面がデカくて綺麗なのが救いってところ?
    金いらんさん
    幸村とデートお疲れです。激アツ保留でその気にさせて最後フルって…3回も…御愁傷様です。
  17. ぐーぐーがんも さん 2016/11/14 月曜日 23:43 評価 #4840005

    user image先ほど閉店2時間前から実践してきました。
    初当たりは2回で、1回は通常保留から傾奇ゾーン→極傾奇ゾーン→ロングリーチみたいなやつ→キセル予告→初陣の餞リーチで当たり
    もう一回は桜吹雪疑似連3→上下金セリフ→キセル予告→戦国の女リーチで当たり

    キセル予告は1回外しました^^;細かく覚えてませんが疑似2からキセルで幸村リーチで外しましたね

    あと、RUSH中は皆様仰る通りハマります^^;が、高速消化ですし打ちっぱなしでもあまり玉減りはないのでストレスはなかったです。
    むしろこれぐらいの方が演出楽しめるし、角田さんの歌でテンション上がるので良いですね。

    時短の殿モードはガセのテンパイ煽りが多いのでテンポ悪いです。

    総評すると初代雲が大好きだった私にとっては最高の出来でした。

    長くなりましたが最後に一言
    「閉店前ギリギリでは打つな」
  18. ヒロぴょん吉 さん 2016/11/14 月曜日 23:46 評価 #4840006

    朝から840回転ハマって、もうやめようとしたら傾奇チャレンジで当たって確変引いて、そこから20000発出てやめました(^o^;確変中、出たらもちろん面白いけど…通常時はマックス並みの厳しさですね……
  19. りんご@@ さん 2016/11/15 火曜日 06:40 評価 #4840081

    たまたまかもしれませんが
    緑保留がすごい活躍してくれました
    時短中、緑保留で2回引き戻しましたし
    通常時も緑保留から
    もののふXゾーン経由で7テンパイし
    全回転に発展しました

    昨日打った限りでは通常、時短問わずとりあえず緑保留以上出てくれ!!って感じでしたね
  20. トラ柄のトラ さん 2016/11/15 火曜日 12:26 評価 #4840186

    緑保活躍流れは良いですね〜。
    確中ハマりまくって捨て丸だと心が折れそう…
    水曜日休みなので朝から出陣して歌舞伎ます。
    虎襖、プッシュマン早く見て〜〜
    皆様ありがとうございました。
  21. 出陣してよ さん 2016/11/15 火曜日 13:27 評価 #4840221

    トラ柄のトラ さん見ましたよ。
    虎襖ですが、保留内当たりの時。
    16R終了してからの襖が虎でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT