| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4843367】が含まれるスレッド

とある新台初日にて ぱちんこイカ様 さん 2016/11/22 火曜日 21:23  #4843366
400くらいから900ちょいまで回して当たらず、隣の連れもしばらく当たらず。当たるまで打とうとも思いましたが設定が悪いんだよと(冗談ですが)諦めてやめました。回りは20ほどです。ボーダーくらい。
そしたら両方こんな回転数で当たってました。引きももちろんありますけど、たまたま2台隣通しがね、ハマり確率約0.2%満たないハマりするなんて。仕方ないですがなんか疑っちゃいますよね、、意地を通すのも不便ですが、みなさんはどこまで追いますか??

  1. ぱちんこイカ様 さん 2016/11/22 火曜日 21:25 評価 #4843367

    user imageもう1台のデータです。短文ダメみたいなので適当に文字いれてます。
    慶次当たんないなぁ
  2. たっかー さん 2016/11/22 火曜日 21:53 評価 #4843380

    オカルト信者なんで、330、660狙いで、回りが良くて、演出派手なら+50回転、MYルールです、熱く成りやすいので追っかける限界ライン決めてます。は
    MHでも1000オーバーよくみます、嵌まり台、特に慶次は怖くて手を出しません。

    矛盾しますが、1回転毎の抽選なんで、どの回転数でも一緒何でしょうが、イメージ的に嵌まり台は避けますね。
  3. cluz さん 2016/11/22 火曜日 22:13 評価 #4843393

    いやぁ やはり新基準は怖いです。さらに釘も渋いので勝てる気しないすねー

    ハマり台多すぎです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT