| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR閃乱カグラシリーズ」

記事番号【4803051】が含まれるスレッド

安定の高尾 高尾押し さん 2016/08/19 金曜日 12:46  #4801083
題材が斜め上をいくチョイスですね

アニメ見たことないですが高尾のアニメ台はもちろん打ちますよ

一騎当千とQBとWライディーン大好きで今でも打ってます

  1. こじこじもーど さん 2016/08/19 金曜日 13:50 評価 #4801097

    一騎当千とQBは私もアニメ見たことないですが、台は好きです。

    いつかはアニメも見たいと思っています。
    今回の題材も期待していますし、もちろん打ちたいですね。

    せめて烈火ぐらいのスペックにはしてほしいな。
  2. かーべーたーん さん 2016/08/22 月曜日 06:17 評価 #4802218

    ゲーム好きなのですごく楽しみです!
    確変では学校かキャラ選べるといいな〜
  3. 2400 さん 2016/08/22 月曜日 08:38 評価 #4802252

    高尾の台は好きなので、打ち込んでみたいですね、
  4. 高尾の信者 さん 2016/08/22 月曜日 09:43 評価 #4802269

    アニメ?ゲーム?は知らないですけど
    一騎当千とクィーンズブレイドは散々打ち込みました。
    そして、離婚しました。。。

    まぁ、それはおいといて高尾のこの手の台が大好物なので
    いつごろ出るのか?スペックなど情報お持ちの方
    教えてください。お願いします。
  5. 雪月花. さん 2016/08/24 水曜日 02:47 評価 #4803051

    ショートPV


    スペック(暫定版※)
    【確率】1/229.9
    【高確率】1/33.3
    【確変突入率】(ヘソ)50% (電チュー)81%
    【賞球数】4&1&3&7&10
    【出玉】320個(4R) or 960個(12R) or 1280個(16R)
    【カウント数】8C

    【ラウンド振り分け&電サポ※】
    (ヘソ)
    16R確変:15%
    12R確変:24%
    4R確変:11%
    4R通常:50%

    (電チュー)
    16R確変:20%
    12R確変:45%
    4R確変:16%
    4R通常:19%(時短100回)

    ※電サポ回数は電チューの4R通常の時短100回以外はどこのサイトを探しても書かれておらず不明のままなので暫定版ということで。判明したら補足をお願いします。
  6. 雪月花. さん 2016/08/24 水曜日 03:01 評価 #4803053

    導入日は10/3〜、6000台だそうです。


    STのような気もしますし、そうでない気もしますけど、
    ライトのオトフェスのように規定回数で電サポ終了して潜伏しそうな気もします。
    ライトのQB2の50%突破しても電サポ中に引けなければ時短30回しか付かないという地味な鬼畜さだったので、
    81%継続の帳尻をどこで合わせるかと言ったら、電サポぐらいしか思いつきませんね。
    一度波に乗れれば、甘そうなのは確かだとは思いますけど。

    正確な情報は続報待ちですね。
  7. 高尾の信者 さん 2016/08/24 水曜日 09:29 評価 #4803131

    雪月花さん、マジありがとうございます!!!
    感謝です。

    10月か〜遠いな〜
    指折り数えて待ちますわ〜

    ぱっと見たらスペック甘そうですけどね、、、だまされちゃだめですよね。
    雪月花さんが言われている通り、高尾お得意のV−ST(Vチャレ)のような気もしますが。

    しかし81%の継続はすごいな〜、ハードル高そうですが、、、ってか新基準で継続率81%って大丈夫なんでしたっけ???

    不明な点も多いので分からないんですが、詳しい方教えて下さい。
  8. ナナシさん一号 さん 2016/08/24 水曜日 16:20 評価 #4803244

    高尾の信者さん
    ヘソと右で確変突入率が違いますからVSTですね
    確変のみでの継続率は65%縛りがありますから
    おそらくSTで右打ち中の確変率81%、ST中に当たりひけるのが80%、合算で65%未満かと

    ただ時短は65%縛りに含まれませんので
    大まかな右打ち中のスペックは
    確変81%(ST50回)+時短50くらいかと

    蒼天と仄暗い水の底をたして2で割ったような感じですかね
  9. 士門 さん 2016/08/24 水曜日 17:11 評価 #4803259

    スペック詳細がサイトに挙がっていましたのでコピペ置いておきます。

    大当たり確率:1/229.9
    高確率:1/33.3
    確変リミット回数:5回
    賞球数:4&1&7&3&10
    カウント:8カウント
    ラウンド数:4ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
    確変突入率:50%(特図1)/81%(特図2)
    時短回転数:10回転or40回転or60回転or80回転or100回転
    出玉性能:約1150個(16ラウンド時)

    【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
    4ラウンド確変(電サポ次回):11%
    12ラウンド確変(電サポ次回):24%
    16ラウンド確変(電サポ次回):15%
    4ラウンド通常(電サポ10回転):10%
    4ラウンド通常(電サポ40回転):25%
    4ラウンド通常(電サポ60回転):10%
    4ラウンド通常(電サポ80回転):5%

    【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
    4ラウンド確変(電サポ次回):16%
    12ラウンド確変(電サポ次回):45%
    16ラウンド確変(電サポ次回):20%
    4ラウンド通常:19%

    ※リミット到達時の大当たりは全て通常大当たりかつ電サポ100回転となります。

    リミット回数を設けることにより、理論値で継続率65%にしているのではないでしょうか。
    (そうでないと新基準に引っかかりますからね)

    あと、VST機ではなくV確変ループタイプのようですね。
  10. おとーさーん さん 2016/08/24 水曜日 22:42 評価 #4803378

    リミット付きですか。
    5連目で通常落ち確実って事は5連目は4R確定?
    それともただVが開かない16Rとかもあるのかな?

    5連までの継続率は良いですけど、16Rで1200発無いのは厳しいなあ
  11. おとーさーん さん 2016/08/24 水曜日 23:33 評価 #4803415

    普通に考えたら4R確定なわけないですね
  12. 高尾の信者 さん 2016/08/25 木曜日 10:03 評価 #4803546

    ナナシさん一号さん、士門 さん、どうも!!

    5回リミットですか〜!
    5回目に時短引き戻ししたら、一撃ねらえるスペックですかね?出玉が少ないのもからくりですね。

    さすが高尾さんですね〜、こういう変態スペック好きですよ(笑)

    おとーさーん さん

    同感です。実質1000発くらいですか〜
    ハードルも高いけど、おもしろそうですね!!
  13. 雪月花. さん 2016/08/25 木曜日 13:59 評価 #4803610

    士門さんありがとうございます。

    リミット付きの台はいくつかありますけど、ウサビッチぐらいしか打たないのでそこまで頭が回りませんでした。

    それよりも4R通常で時短10回ってのが鬼畜ですね……
    昔のMAXタイプのバトルスペックで2R通常出玉無し、よりは全然マシですが。
  14. かーべーつー さん 2016/08/25 木曜日 21:49 評価 #4803760

    これって敷居が下がったスーパーマンみたいな機種になるんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT