| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRえとたまシリーズ」

記事番号【4817962】が含まれるスレッド

エンディングの条件 シャータン可愛い さん 2016/09/26 月曜日 10:01  #4817592
導入開始からよくこの機種を打っていますが、、、

エンディングの条件ってどのようなものなのでしょうか???

一回の大当たりで12干支神に勝たないとダメなんですかね?
引継ぎをして全員たおして、見れるかワクワクしていたら
そのあと何回か当って、また一人目から始まりました。
まさか2周しないといけないとか?

見た方、知っている方、情報をお願いします。


また、えとたまチャンス(?)で通常はよく星の子チャンスが選ばれる演出ですが、
ちゅーたん、ちゅーたん、全回転、全回転の4択のときは必ず全回転になって当っています。確定ですか?

それから一度7テンで外れました?まあ、演出がVSうさたんだったので、半信半疑だったんですが、、、
みなさん、この機種で激熱ハズレってどのような経験がありますか?またみなさんなに待ちですか?

質問ばかりですみません。

  1. 50円玉 さん 2016/09/27 火曜日 00:32 評価 #4817930

    えとたまチャンスでチュウたんと全回転のみのやつでもチュウたん止まりますよ

    いままでで1番の激熱外れは
    通常保留→擬似なし次回予告→vsチュウたん→タイトル緑→赤キャットガン→赤ボタン外れかな
    何待ちなら花火柄・リーチボイス激熱・超カットインかな
    花火柄は10回くらい出してますが外れ0です
    まぁ打ち込んだらそのうち外れますけどね
  2. オカルたーん さん 2016/09/27 火曜日 02:47 評価 #4817962

    user image昨日、初当たりで7に昇格してから20連し、残すはチュウたんのみでタイムUP…
    持ち越し可能な店なので、本日も続きを打ってきました。

    一から対戦して、16連で全撃破出来ましたが、特に変わったとこは無かったと思います。

    ただ、その後のRush中の映像が変わってました。

    それも20連したところで、次からまた一から対戦に変わり、映像も戻ってました。

    エンディングって、大当たり中に流れるものだと思ってたので、気がつかなかっただけなのか?
    それか、持ち越ししたせいで見れなくなったのか?

    長々と書いたわりに、明確な答えになってなくてすみません…
  3. シャータン可愛い さん 2016/09/27 火曜日 16:22 評価 #4818192

    返事ありがとうございます。
    50円玉さん → VSチュウたんも止まるんですね。たまたまだったんですね。
    VSチュウたん、VSチュウたん、全回転、全回転の4択でVSチュウたんで外れるんですかね?そしたらかなりショックですね。

    疑似なし次回予告は自分も経験しましたよ。あっさり外れました(笑)
    やっぱり花火柄と超カットイン待ちですよね。ちなみに超カットインは各キャラあるんですかね?にゃあたんとチュウたんは見たことあります。
    自分は先読みのボタンシャッター演出が何気に好きなんで、赤く光れ光れと唱えながら打っています。

    オカルたーんさん → 持越し可能って初めて聞きました。めっちゃいいですね。うらやまし〜
    全部撃破して、映像替わるところは確認しています。んで自分もいつのまにか初めからの対戦になっていたので
    なんか条件(たとえば全部たおした後に12Rを引くとか)があるのかなと思って???
  4. S県七瀬。 さん 2016/09/30 金曜日 05:07 評価 #4819519

    全員倒してからの12R大当たりでVSチュウたんのラストバトルみたいなムービー流れたけどあれがEDなのかな?
  5. シャータン可愛い さん 2016/09/30 金曜日 08:46 評価 #4819565

    S県七瀬。さん → 情報ありがとうございます。
    ただ、それは違うと思います。
    ラッシュ中の全回転的な演出として VSチュウたん と 全員でかけっこ がありますので、たぶんそれじゃないかと、、、7でテンパイじゃなかったですか?
  6. シマたん推し さん 2016/10/03 月曜日 00:35 評価 #4820733

    そもそもエンディングってあるんですかね?

    あるとした場合の推測ですが、
    右打ち中に12R引くと1話からストーリー進んでいくので、
    それを12回やるとエンディング・・・?
  7. シャータン可愛い さん 2016/10/03 月曜日 10:49 評価 #4820852

    シマたん推し さん ⇒ たしかにエンディングがあるのか分からないですね。
    しかも、これだけ情報が出ないところをみると、、、無い可能性の方が多いですね。
    通常時か忘れましたが、ラッシュ中に全員たおすと?ってあったので、てっきり何かあるのか期待しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT