| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「3×3EYES〜聖魔覚醒〜」

記事番号【5127379】が含まれるスレッド

質問です。 アキラのおじさん さん 2017/08/02 水曜日 15:18  #4947993
とあるネット攻略で中段チェリーからのチャレンジボーナスは設定6とあったんですが。
それを引いて打っていたところどうみても設定Cの挙動なんですがあり得ますか??
ちなみに中押しの中段チェリーは確定なだけで中段扱いでないのか教えてください。
ネットで見て2回ほど打っただけなので知らなすぎすいません。

  1. タイショー さん 2017/08/02 水曜日 16:42 評価 #4948018

    中押しの中段チェリーは払い出しナシのリーチ目として出ますよ♪

    僕は中右左とよく押すのですが、中押しで上段BARで右リールBARテンパイを蹴って左リールに白BAR付きじゃないチェリー狙うとよく中段に止まります。
    嬉しいビッグ濃厚目です♪

    右リールBARテンパイしての中段チェリーは多分CB濃厚のリーチ目です。

    中押し時の中段チェリーで払い出しを経験した事は僕はありません。
    順押しでの中段チェリーは経験ありますが、その際はバリバリの設定Cで超薄いビッグ確定を引いたみたいです。

    回答になっているかわかりませんが、中押しでも中段チェリー時に払い出しがあった場合は本物の中段チェリーだと思います。
  2. アキラのおじさん さん 2017/08/02 水曜日 21:36 評価 #4948112

    ありがとうございます!!
    払い出し確認してませんでした(汗)
    順押しでは、中段チェリー青ビックでした(*≧∀≦*)(汗)
    ちなみに自分は中左右で打ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
    今はビッグ7レギュラー34の合算94のたぶん設定Cで使った文取り戻しました(汗)
    お返事ありがとうございます!!
  3. うーむむ さん 2017/08/03 木曜日 03:40 評価 #4948240

    中押しということで関係ないかもしれませんが、右リール第一停止だとチェリー+REGで中段チェリー(払い出しあり)が出るのでそれも注意してください

    ただ中段チェリーの時はかなりの確率でプレミア演出か珍しい演出が選ばれると思うので、そのあたりも注目ですね
  4. 日村氏 さん 2017/08/04 金曜日 06:25 評価 #4948594

    中段チェリー成立時、変則押しだと中段チェリーの形を取らない可能性が高いので注意

    自分は実機持ってますが、設定6
    10万Gほど中押し上段黒バーで打ったところ中段チェリー成立時特有の演出も払い出しも無かったので間違いないかと。

    少なくとも中押し上段黒バーの停止系からは来ないです
  5. 日村氏 さん 2017/08/04 金曜日 06:32 評価 #4948595

    中段チェリー成立時特有の演出も払い出しも無かった

    中上黒バー時、左中チェリー停止の時
  6. アキラのおじさん さん 2017/08/07 月曜日 13:54 評価 #4949572

    タイショーさんうーむむさん日村氏さんお返事ありがとうございます(*≧∀≦*)
    自分の打ってるマイホは、
    設定C以外使う気ないみたいです( ̄∇ ̄;)ゞ
    最近だいぶん演出の熱さやリーチ目が自分なりに分かってきましたd=(^o^)=b
    だけど自分意外の客があまり打たないみたいで撤退の危機が( TДT)
    マイホにあるうちは、
    行けるときはうちに行こうかと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
  7. アキラのおじさん さん 2017/08/07 月曜日 14:01 評価 #4949574

    中押しからの中チェないんですね(汗)
    ちなみに今は、挟み打ちと順押しでたまには中押しを入れてます(  ̄▽ ̄)
  8. タイショー さん 2017/08/07 月曜日 18:09 評価 #4949634

    アキラのおじさん さん 設定Cしか使わないお店あるなら教えて欲しいです!っていうくらい貴重ですよ♪

    都内のサザンC投入店はどこも激しい抽選をパスしないといけないと聞きますし、中規模都市の設置店はCは皆無に近い。
    ぼくは片田舎で、設置しているホールすら少ないのですが、半年前はC据え置き店がありました。

    ボッタチェーンで僕みたいな専業は見向きもしないお店だったのですが、噂が噂を呼び、その地域の専業が皆会員カードを作る盛況ぶりになりましたよ(笑)サザン1台で♪
    ですがよってたかって集まり始め、超上級者が連日5千枚抜きを多発し始めると、流石に据え置かなくなりました。
    その後週1くらいでCを使ってくれてましたが、それも無くなり誰も打ってない状況となりました…。
    元のボッタ店に逆戻りです(笑)

    近辺では5スロ店でもC据え置きがあったのでサザンだけで5千枚くらい貯玉してたんですが、そこもある方が連日ぶっこ抜くようになったらC使われなくなりました…。

    ほどほどに抜いていかないとすぐ設定Cは使われなくなっちゃいますね(笑)
  9. ◎たま さん 2017/08/14 月曜日 10:37 評価 #4951957

    タイショーさん

    専業の割にヌルいこと言ってますね。
    今の時代、そこそこで残すなんて考えは通じませんよ。
    自分しかしらない情報でならまだしも、連日争奪戦なんて末期も末期です。
    いくら打てる可能性があっても取り合いに敗れたら日当確保が遠ざかるだけ。
    真の専業の思考ならまずは日当確保からの逆算ですね。要は金です、金!
    しかし、色んなタイプの専業さんがいるし、個人の自由なので間違いとはいえません。
  10. ◎たま さん 2017/08/14 月曜日 11:29 評価 #4951963

    連日ぶっこ抜くから使われなくなった。
    そこそこで。
    これは個人の主観でしかありません。

    派手に抜いてるプロに言わせればそんな悠長なこと言ってらんねぇよ!と、なるでしょう。

    そこそこで止めようが、派手にぶっこ抜こうが、さらに第三者から見れば同じです。
    違うとすればネタの終焉が早いか遅いかだけです。

    何が言いたいかというと、よく他で叩かれているようですが客観性が乏しく、個人的な思いは強いわりにはまぁいいですって物言いでの終わり、周りを巻き込むわりに関知しない思考はネット掲示板では自重したほうが良いと思います。

    真の専業は情報収集も対人対応もスマートというか、無駄がないものです。
  11. 沖時計 さん 2017/08/22 火曜日 12:20 評価 #4955214

    横から失礼します。

    神奈川方面で5スロですが、万年設定C据え置きの店があります。

    しかし客層がぬるいので、店側も設定変える気配はありません。
    しかも空いていることもよくあるので、たまにチャレンジしています。
  12. けんさン さん 2017/08/29 火曜日 15:02 評価 #4958440

    user image逆挟みなら中段チェリー出ますね
    CB成立次ゲームに出たので角チェリーが変換されたのかも知れませんけど…
    設定Cだったので本当に中段チェリーだったら痛いです
  13. しゃもも さん 2017/09/11 月曜日 11:30 評価 #4964060

    専業の話に便乗して…

    昔、5号機初期の頃の餓狼伝説でベタピンのお店があって宵越しでAT(減るAT、設定1でも機械割110%超)を一週間打ち続けて差枚で万枚抜いたら6台全部撤去されました。

    撤去する位なら設定打ち替えろよ、と…。

    九州の都市部ですが最近、サザンアイズを増台した店が毎日1台ペースで設定C使ってるみたいです。
    その店はおそらくスロットの来客が1日辺り10人いくかいかないかですがサザンだけは全台ボナついているので専業の人が居そうですね。
  14. 黒にゃんこ さん 2018/02/23 金曜日 22:31 評価 #5020853

    今更ですが^^;
    設定Cで、逆押し下段バー停止、中リールでバー狙って、テンパイ蹴られてチェリー狙ったら払い出しありで中段チェリー出ましたが、チャレンジボーナスでしたよ。おそらく中リールでバーテンパイ蹴られたので、成立役が確定ベルで、中リールでベルを引き込んで、左リールでチェリー狙ったのでベルを引き込めなくてチェリーが中段に止まったと思います。(確定ベルはチェリーと同時成立なので)
    中押しで中段チェリーは見たこと無いですね。
  15. 徐々コム さん 2018/03/13 火曜日 20:17 評価 #5026999

    逆押し中断チェリーは黒チェ重複です
    黒チェ重複時は逆押し右下段黒止めたあと中リールにバー狙うと滑ってリプレイ停止するのでよく分かります

    なぜ中々ベルじゃなくリプレイ停止でチェリーの構成を蹴ってしまうのかは不明ですが

    実機で成立後も逆押しし続けると黒チェの時はそうなりますね。
    確定ベルは頻度的にあり得ないです
  16. 過去パチプロ さん 2018/04/07 土曜日 16:05 評価 #5034699

    中押し左中段チェリーで4枚の払い出しが出て赤BIGだったとのことを聞きましたよ
  17. LAZ さん 2019/02/10 日曜日 16:15 評価 #5127364

    設定C打ってましたが、中押し上段バーから中チェ出ましたが、払い出しは無しでさした。
  18. LAZ さん 2019/02/10 日曜日 17:21 評価 #5127379

    user image連投失礼します。
    画像を添付忘れましたので。
    画像の通り払い出し無しで青BIGでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT