| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRセクシーフォール セカンドシーズンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチセクシーフォール セカンドシーズン39

TOYOMARU
 

<< ちょいパチセクシーフォール セカンドシーズン39 >>

▼対象機種
CRAセクシーフォール セカンドシーズン99DS
CRAセクシーフォール セカンドシーズン99VM
CRセクシーフォール セカンドシーズン199L
CRセクシーフォール セカンドシーズン319F
ちょいパチセクシーフォール セカンドシーズン39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
世界観 体調良太郎 さん 2018/08/01 水曜日 22:33 評価 #5069773
この世界観って何なんでしょうか?
なぜOLやポールダンサーが出てくるのかよく分かりません。
女子プロレスとはまた違うんですよね?

  1. K・Yジョージ さん 2018/08/02 木曜日 09:15 評価 #5069876

    私も以前に気になって、プロレスに詳しい方に聞いたのですが・・・
    女子レスには入場のシーンでコスプレをしてお客を楽しませてリングインする方も多く、海外ではこの台のように登場シーンがポールダンスとかもあるらしいです。

    要するにリングインする前の選手入場をマーベラスで演出しているのだと。
    これを聞いて女子プロレスに興味わきましたw
  2. 体調良太郎 さん 2018/08/04 土曜日 10:58 評価 #5070603

    K・Yジョージさん、ありがとうございます。
    返信遅くなってすみません。

    なるほど、そういうことだったんですね。自分はクラッシュギャルズやダンプ松本の印象しか女子プロレスになかったんで何だこれは?とずっとモヤモヤしていました。

    この台の大半はしょうもない演出ばかりですが、なんだか憎めない中毒性がありますね(笑)

返信する

初めまして 慎也くん さん 2017/12/15 金曜日 22:59 評価 #4998087
今日、久しぶりに打ったのですが普通に7のリーチで発展しないで外れました。

7のリーチは熱くはないのですか?

  1. ちょっと君… さん 2017/12/22 金曜日 17:25 評価 #5000319

    初心者の方ですか…?
    何でもかんでも7テンがアツいわけではありませんよ?海とか打ったこと無いですか?

返信する

抽選してる? 泥棒さん さん 2017/10/10 火曜日 20:31 評価 #4975575
400回転以上回してるけど、
演出クィーンのみです。

店舗が詐欺してる?

  1. ガンラブ さん 2017/10/11 水曜日 14:38 評価 #4975968

    この台はそんなもんですよ

    ツボッた時は結構連荘しますが
    通常時はなかなかバトルに発展しません

    唐草柄カットインでようやく当たるかなみたいな
    感じです
  2. 泥棒さん さん 2017/10/11 水曜日 18:54 評価 #4976041

    そうなんですね。

    ありがとうございます。
    初打ちだったので、
    こんな何も演出がなかったので
    ふあんになりました。

返信する

333当たりで? バカどぶ さん 2017/05/30 火曜日 19:31 評価 #4924439
通常時333で当たりを引いたのですが、確変ではなかったです。普通どのメーカーの機種も333ならほぼ確定ですよね。既出かもしれませんが、777の咲で当たったとしても、通常ってありえるんですか?
  1. 009!! さん 2017/06/06 火曜日 21:25 評価 #4927179

    7以外は
    通ありです
    多くがラウンド中に昇格します
  2. バカどぶ さん 2017/06/07 水曜日 05:11 評価 #4927343

    返信ありがとうございます。7以外は通ありなんですね。

返信する

楽曲 エロくん さん 2017/04/24 月曜日 22:49 評価 #4907789
この台では(たしか前作から)「春」や「なぜ…」が使われてますが、この楽曲の作詞作曲って「例の奴」が作って当時全部廃盤や回収になったはずですが、とっくに解禁(?)に為ってるんでしょうか?

作詞作曲がタクヤに変わってるし、新しくシャボンとして歌ってるから関係ないんですかね?

  1. あーうー さん 2017/06/06 火曜日 21:21 評価 #4927177

    作詞 作曲は、元からタクヤだったはず。
    ヒスブルが唄ってるバージョンが駄目なだけで、例の人を抜いたシャボンなら何の問題もないと思うけど。

返信する

ハマリ ガンラブ さん 2017/04/10 月曜日 14:26 評価 #4901239
ラッシュ入って数連後
延長サドンデスにて
300ほど回ってフォール負けしたんですが
サドンデスでもっとハマッタ方いらっしゃいますか?
 
(GANZだったらなあ)


    返信する

    転落 まんま観光 さん 2017/03/01 水曜日 22:03 評価 #4884663
    マイホールにて初めて当たり、マーベラスアタック演出で無事にV入賞したんですが、即落ちでした。
    気になったんですが転落した際に、データランプは付かずで、あれ?と思った次第です。
    皆さんのホールでは、どうですか?

    1. く◯台は毎年豊作 さん 2017/03/01 水曜日 22:20 評価 #4884669

      転落抽選の台はいつ転落引いたかわからないようになってるから、転落はデータ表示機に当たり回数として反映はされないよ
    2. 愛してマスカット さん 2017/03/19 日曜日 03:41 評価 #4891361

      この台は転落してもカウントされませんよ!演出で基本的には完全に転落が分かる仕様です。即落ちなら、頑張れるけど…
      電サポの保証回数ギリギリで落とされると…萎えます。

    返信する

    あれ、こんな台だったけ? IComedTwice さん 2017/01/24 火曜日 10:05 評価 #4868575
    中古導入でようやく99VMが入ったので初打ち。

    初    コスプレOLからマーベラス10,000で当たり、通常
    時短中 白箱からVSリーチ、逆転からボディプレス時楽亀&幸亀カットイン、プレミア当たり→合計4連

    次    ピンク箱保留、VSリーチ、マーベラスOL9,990、カットイン激アツ、素直に当たり、昇格ビッグ→5連

    次    ノーマル保留、スピードまでからQUEEN、VSラスト青カットイン、当たり。通常(謎当たり)

    次    ノーマル保留リングインチャンス4連続でリーチ、語り付きpower、speed、techniqueからマーベラス猫着ぐるみ、
    6,900、カットイン激アツ、ハズレ後復活全回転7当たり→2連

    前作では唐草柄が出ようが激アツ言われようが3回に2回は普通に外した印象だったけど、セカンドは信頼度変わったんでしょうか?
    それともたまたま?

    演出ほとんど、、当たりフローは完全に前作使い回しそのままなのに、これを新台で出す豊丸の度胸がスゴイ。

    それと、電サポで8R当たり時にセグの前のデジタルがUになる時があり、続くとUPと読める。
    BIGに昇格か?と思えばそのまま。紛らわしい・・・

    1. 009!! さん 2017/01/30 月曜日 12:50 評価 #4871325

      唐草は期待できると思います
      けど時短中は不安です
    2. ナイトスター さん 2017/02/14 火曜日 11:57 評価 #4878460

      前作の唐草とヘルシングの唐草は信頼度が体感3割くらいでした。
      今回はピンク唐草だからか素直に当たりますね
      w

    返信する

    みんな打ってますか? サッポロポテト さん 2017/01/02 月曜日 18:22 評価 #4859450
    保留変化なし、なんとか3ラインステージでtechnique揃いからクイーン、7リーチ、2番のシャワー、スピニングフラッシュ、唐草タイトル、2.99から発展ポールダンサー4100、青カットインハズレ。いや〜7リーチで嫌な予感して唐草タイトルでイケそうな気がして最後に青カットインで諦めるという展開。そんなドSなセクシーフォールが大好きです( ´艸`)

      返信する

      酷い…。 ヘドがでる。 さん 2016/12/20 火曜日 14:21 評価 #4854805
      甘をうって見たが酷い。演出が酷すぎる。
      中々バトルしないわ、ロングリーチの嵐。

      初代の方が数倍マシ。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT