| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4923969】が含まれるスレッド

初の4連続保留連 Jeisbd さん 2017/05/29 月曜日 19:36  #4923969
久しぶりに打ちましたが保留全て当たりという嬉しい体験ができました!
マックス×3にルパンボーナス×1で計7700発!
新基準で初の3万発超えてエンディングも見れたので大満足でした!

  1. 獣玉。 さん 2017/05/30 火曜日 15:51 評価 #4924361

    で?日記書くならせめてもう少し面白く書こうよ。
  2. かんにんぶくろ さん 2017/06/01 木曜日 10:07 評価 #4925100

    そんなのおれもあるわ

    エンディングもみたことあるし
    3連続の保留連だけど
    おれは自慢しんかったぞ

    3万発にとどかなかったからなー

    悪いか
  3. がっろ〜!! さん 2017/06/02 金曜日 12:46 評価 #4925510

    北斗無双で16R×3、4R1回来た事あるけどラッキーくらいしか思わなかった。1度の大勝ちも大事だけどトータル収支+が重要という考えだからかな

    ここで投稿して自己満する人は日常でそれ以外の喜びが少ないと思われる
    自分はただの暇人だけど笑

    ルパンはMAX3連ならある
    まあ勝てればOKOK
  4. 中チェあたらん さん 2017/06/07 水曜日 10:09 評価 #4927412

    しょっぼい自慢やな、、
    一生ニートしてパチンコしてろ笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT