| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4902728】が含まれるスレッド

リベンジチャンス後の一回転目当たり まっささ さん 2017/04/13 木曜日 23:10  #4902667
本日のこと

リベンジチャンス終了後の一回転目(リベンジチャンス込みで99回転目)で当たりました。

その際一度雷雲モードの画面表示になり、すぐさまリベンジボーナス中の画面に戻り大泥棒チャレンジの演出で当たり確変に突入しました。

当たりはルパンボーナスで初当たり扱い、演出はリベンジチャンス中の演出ってことですこし不思議な感じでした。

これはリベンジチャンス中の電チュー入賞での保留での当たりってことで演出はリベンジチャンス中のものだったんでしょうか?

  1. 弾は常備してるぜ さん 2017/04/14 金曜日 01:14 評価 #4902715

    まっささ さん

    こんばんは。
    確変であれば電サポは抜けない、すなわち時短抜けの雷雲モードには突入しないので、残り電チューで1/319を引いたことになりますね。
    このときの当選確定演出は全て【大泥棒チャレンジ】になります。
    電サポ抜けて再びリベンジチャンスの画面に戻った時点で当確(確変機なので通常あり)です。
  2. 弾は常備してるぜ さん 2017/04/14 金曜日 01:23 評価 #4902716

    書き忘れました;

    99回転というのは、お店のデータ側の問題ではないでしょうか。カウントのLASTで当たったことありますが、それは99回転目での大当たりでした。100回転目の演出はわかりませんが、もしかしたら一度雷雲モードに戻るのかも…。
    消されたルパンは60回なら電サポ抜けず+20で即大泥棒チャレンジでしたが。

    あと、残り電チューでの確変大当たりは必ず初当たり時同様になります。Lupinボーナスはたまたまだと思いますが、MAXボーナスであってもです。
  3. まっささ さん 2017/04/14 金曜日 02:18 評価 #4902728

    user image回答ありがとうございます。

    99回転の表示はお店のカウンターの問題みたいですね
    ネットで当たり履歴みたら1回転目の初当たりで表示されていましたね、12:40のやつがそれです。

    LAST表示からの雷雲モード画面見て時短抜け落ち込んでる時にいきなり時短画面に戻って当たったんで喜び半分びっくり半分でしたね(笑)

    この後RUSHルートでの13連しているんですが、そのうち4回が時短引き戻し、さらに時短中での保留連などどんだけ1/319引くんだよって感じでしたねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT