| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4900638】が含まれるスレッド

100%発見! キタキタキター さん 2017/04/09 日曜日 01:00  #4900638
やたら長くて熱いリーチに惑わされ続け、最後の最後まで信じられないと悟っていましたが、100%リーチがありました。
3Dで、両脇に複数の数字が並ぶリーチで、なんと、567891234全部の数字が!
これならどんな数字がきても100%当たり。
今日はじめて経験。

  1. 白崎 さん 2017/04/09 日曜日 13:02 評価 #4900800

    セブンゾーン、不二子ストーリー、虎柄カットいん
    この組み合わせでハズレたのですが
    熱くないんですか?
  2. キタキタキター さん 2017/04/09 日曜日 13:50 評価 #4900819

    いわゆる、熱さ、でいうと、それだけ揃えば激アツですよね〜、ルパンは、ほんとに最後の最後でコケてくれる事がおおすぎます。
    でも、熱さは所詮、確率の高さなんで、99%だとしても理論的には1%の外れる可能性がある以上は、いくら熱くても最後までハズレの呪縛からは逃れられない。

    と、諦めていたら、途中で判る、完全当たりパターンが、あった! って事で、ひとりニンマリしているわけです。
  3. 雅世 さん 2017/04/09 日曜日 22:13 評価 #4900971

    私この状態で外したことあります…。横に数字並んでたから確定かと思ってただけに外れてしばらく放心状態でした。
  4. キタキタキター さん 2017/04/10 月曜日 09:19 評価 #4901136

    えーっ????
    な、何がきたんですか?
    教えてください
  5. 雅世 さん 2017/04/10 月曜日 10:05 評価 #4901147

    何がと言われても、この写メと同じリーチで画面横に全数字が並び、全回転みたいになったから当たりを確信してたらブツッと外れましたわ…。
  6. 出陣してよ さん 2017/04/10 月曜日 11:58 評価 #4901180

    流石に、ここから外れは無いでしょう。
    外れ有りですか?
  7. 釣り針 さん 2017/04/10 月曜日 11:59 評価 #4901181

    9ラインはプレミア。3が体験したのは7ラインでしょうね。
  8. 出陣してよ さん 2017/04/10 月曜日 12:11 評価 #4901188

    釣り針 さんそうですね。
    天下の平和さんでも、
    プレミアは当たりますよね!
  9. キタキタキター さん 2017/04/10 月曜日 18:39 評価 #4901313

    で、ですよねー
    全部の数字が並ぶ以外は、ハズレの可能性ありですが、さすがに全部の数字なら...
    ハズレるパターンが思いつきません
  10. ルパンさいこ〜 さん 2017/05/28 日曜日 08:14 評価 #4923337

    100%当たりリーチは、玉ちゃん出現、レインボーと、疑似4全回転 これくらいですよね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT