| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4895574】が含まれるスレッド

射幸心を煽るためだとは思うが z4000 さん 2017/03/26 日曜日 22:22  #4894581
今さらですが、この台を打ったのですが
ガセ多過ぎじゃないですか?
最初この台だけがサブ基盤が壊れてるのかと思った位ですがこんな物なんすかね?

  1. アンキー さん 2017/03/28 火曜日 10:44 評価 #4895293

    予告の数を増やしすぎたのが原因かと思いますよ。ZONEも多いし、金・虎予告が出るところも多い。

    1つ金が出たくらいじゃまず当たりませんし、複合して初めて五分五分くらいではないでしょうか?
    虎が出ればほとんど当たると思いますが。

    わたくしも日曜日、初めの1〜2000円で、
    カスタム設定で駆け付け3連、五右エ門キエ〜!で赤III帯、ルパンカー、タイトル金、赤フラッシュ2回、金カット、最後が通常ボタンでスカしちゃいました。

    カスタム打ちだとこれくらいでも当たってくれること多いですが、さすがにへこみました。

    経験上、朝イチやオスイチでのにぎやか演出が多いと思います。
    ここで当たるかどうかで勝負がついてしまう気がしますね。
    ハズレたら台を移るなり、休憩するなりして「オスイチ」状態を追い続けた方が良い気がします。
    これはオカルトですけどね。
  2. 余命1年 さん 2017/03/28 火曜日 22:07 評価 #4895574

    user image出ません!1985回回しても出ません!不二子やら金もバリバリ外し。不二子は5回見ました、金は3回 笑っちゃうくらい外しまくり これってあり?遠隔って奴ですかね?それとも設定?運?35,000円ぶっ飛びました。因みに1円パチンコです ライジング
  3. シティーヘブン さん 2017/03/28 火曜日 22:23 評価 #4895585

    1ぱちで35000はヤバイなぁ。
    約2000ハマりで35000円
    1k50〜60くらい?
    1ぱち言えど釘ひどくね?
  4. 引きよわまっくす さん 2017/03/29 水曜日 13:51 評価 #4895875

    自分初打ちで1900ハマリました。翌日1600ハマリました。それ以来1000以内で当たってます。
  5. くそ台2006 さん 2017/03/31 金曜日 21:11 評価 #4897012

    遠隔というか台のメイン基盤が疑わしい。
    当りの抽選に時間と出玉が関係してそう。
    特に確変中は胡散臭い。
  6. 頼むから さん 2017/03/31 金曜日 23:32 評価 #4897080

    第2の被害者出ないよう、店名お願いします。
    遠隔は証拠つかめないかもだけど、釘いじってるのは客観的な事実なので、営業妨害にあたりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT