| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4862473】が含まれるスレッド

ふぁ!? ルパンtheサード さん 2017/01/10 火曜日 17:08  #4862473


恐ろしいハズレ方ですね…
私なら立ち直れないわ

  1. 亀しぼり さん 2017/01/10 火曜日 18:27 評価 #4862497

    キツイね、セブンゾーンに発展して・・・
    保留通常、青タイマー、発展がキャラリーチ止まりが、何とも曲者。
    擬似でのサード役物の色も微妙っすね。

    自分が経験しても、楽観できない嫌な汗が出るリーチだわ。
  2. ガセ小太郎 さん 2017/01/10 火曜日 23:43 評価 #4862665

    これハズすとか止めろや平和。
    ひどすぎでしょ。
  3. うーん・・ さん 2017/01/11 水曜日 00:15 評価 #4862689

    平和に慣れてれば恐らく当たるだろうとは思いつつも最後までもしかしたら外れもあるかも?と油断できないレベルですね。
    しかし、このレベルを油断できないとか思っちゃうあたりは平和と他メーカーの後いくつかの機種はいかんだろーとは思います。
  4. メーカー社員 さん 2017/01/11 水曜日 00:22 評価 #4862696

    おかしいですね。。。
    この組み合わせでの外れはプログラムされてないんですが。。。。
    てゆうか、普通外れでこんなプログラム組もうと思わないでしょ。。。。
  5. 平和だし さん 2017/01/11 水曜日 01:06 評価 #4862715

    まあ当たりを確信するまでのレベルではない。しかし、外したらかなりショックなレベルではある。
    平和は相変わらずだねー
  6. あらかるとん さん 2017/01/11 水曜日 18:45 評価 #4863020

    まぁ確定がないということはほんの数%は外れる可能性があるということですからね…

    あとメーカー社員って名前の人へ
    そういうのは悪いことは言わないのでやめといた方がいいですよ。
    何かあったとき企業側から訴えられたら前科がつくのはあなたですからね…
    ネットの掲示板だからといって軽くみてはいけませんよ。
  7. エリミネーター さん 2017/01/11 水曜日 19:12 評価 #4863033

    弱い要素盛り沢山で、ケツ浮きとまでは言わないけど、当たったら逆にビックリするかな。

    強ければ、
    先読み歯車 金→虎
    IIIロゴ 緑→金or紫
    リーチ時 三連無し→サンマリノ
    リーチ時 パトカー群→デカルパン
    発展時 ルパン&五右衛門→インパクトムービー
    宝箱 青→赤金
    宝箱中身 CHANCE→BIGCHANCEor虎吉
    カットイン釦 ノーマル→赤or熱or虎
    カットイン サンマリノ→虎
    最終釦 通常→トリガー

    パッと見で確定無しでコレだけ上が有ります。他にも有るかも?
    今回は残念でしたが、騒ぐレベルじゃ無いです。
  8. 弾は常備してるぜ さん 2017/01/11 水曜日 21:40 評価 #4863138

    こんばんは。

    いやいや、普通に当たるレベルの演出ですよ。個々のCU弱く、ラストがボタンで少し怖くはなりますが、期待します。いくら打ち込んでいて慣れているにしても、そもそもセブンゾーン自体が77%以上で、加えて金も虎柄も絡んでハズレたら恐ろしくもなります。あくまでも私は、ですが。
    皆さんが言ってるようにこれで安心出来ないようじゃ楽しんで遊戯なんてとてもじゃないけど出来ないです。平和さん だけでなく最近はどのメーカーさんも変わらない感じしますねぇ…。
  9. ラグリ さん 2017/01/11 水曜日 21:53 評価 #4863148

    まぁ確定演出が出ていない以上、外れる覚悟はしないとですね…。

    ところで消されても含めて何回かセブンゾーン見てますけど、1回も当たったことがないです。外れる時によく見る激熱って事で自分を納得させてるんですけど、皆さんの激寒激熱パターンって何ですか?
  10. エリミネーター さん 2017/01/11 水曜日 22:00 評価 #4863158

    コレが当たるレベルの演出とは、幸せな方達で羨ましいです。
    そもそも77.7%って、MAX牙狼の継続率と同じですよ?
    他CUが弱くて当たってくれますかね?w

    ちなみに私は真花で、
    恐らく殆どの人が見た事無い、
     蝶柄保留→蝶襖→黄金キセル
    のコンボを外してますんで、この程度では何も感じませんw
  11. エリミネーター さん 2017/01/11 水曜日 22:22 評価 #4863170

    >ラグリさん

    私はセブンゾーンは全て当たってます。
    一番弱かったのは、この動画と比較すると、
     +IIIロゴ金
     +デカルパン
     +インパクトムービー
     -カットイン赤
    かな。
    虎が絡まず、最後が通常釦で外れたと思いましたが当たってくれました。これで最弱です。私の場合、セブンゾーンで当たる時は、これでもかってぐらいCUが襲って来ますね。

    私の激熱演出は、
    ・入賞時発砲
    ・テロップ「不二子ZONE!!」
    ・インパクトムービー
    ・2連以上の準備中タイマー
    です。
    対して激寒は、
    ・保留下の準備中タイマー
    ・IIIロゴ紫からの不二子ZONE入らず
    ・弱リーチからのタイプラ
    ですね。
  12. アズモダン さん 2017/01/11 水曜日 22:46 評価 #4863183

    前からの疑問ですが?

    こうような動画ですが一般のホールだと店員に見つかると流石に注意されそうですが? 
    メーカーショウルームにあるデモ機の可能性などはないのでしょうか?!
  13. 涙は流さない さん 2017/01/13 金曜日 17:22 評価 #4864041

    当たればラッキーぐらいで、
    いつも外すぐらいの演出ですね。
    特にパトカー群なんて期待もてない・・・。
  14. 居酒屋店員 さん 2017/01/14 土曜日 03:08 評価 #4864267

    なんか皆さん辛口だけど自分なら99、9%当たりを確信するレベルですけどねぇ。金系、虎、セブン、原画、これだけ揃って外れることってほとんどお目にかかれないと思うけどなぁ。こんな仕打ちされたら2度とそのホールでは打ちませんね。
  15. るーしぇ さん 2017/01/16 月曜日 17:15 評価 #4865398

    >アズモダンさん

    私の地域は別に注意されませんよ。
    よほど小さいところか、厳しい店なんでしょう。

    ちなみに動画拝見しましたが、台に反射して後ろの台や、人が通過してるところから普通に打っているものかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT