| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4859096】が含まれるスレッド

赤タイマー準備中 ガロでゲロゲロ さん 2016/12/31 土曜日 20:38  #4858949
青保留スタートで左側に赤タイマー準備中が出現。
なんやかんやで青保留がいきなり金保留に昇格。
赤タイマースタートは99.9秒。
最後は青ジャケットルパンでボタン押し。
ハズレ( ̄▽ ̄)
赤タイマー準備中は初めてで、しかも準備中の文字は金色っぽい色だったので、、、。
足りないのは何ですかね?

  1. あまからさん さん 2016/12/31 土曜日 22:20 評価 #4858970

    こんばんは。
    準備中のタイマーは私は好きです♪
    文字の色はすみません、気にしたことがなかったのですが、他の当たりに絡む演出。不二子ゾーンや
    タイプラが絡んでなかったのかなぁと察しました。
    熱い演出二つが絡んでも半々なので
    単体だとやはり当たらないイメージです。
    不二子ゾーンだけとか、金保留だけとか、、
    タイマーでもやっぱり金タイマーではなく、言い方悪いですが所詮は赤タイマーなので
    弱いかと思います。
    これが3つのタイマーとかなら
    別ですが(*_*

    そして、最後のボタンは
    あーあー(@_@)って残念だと
    思います!
  2. cute0910 さん 2017/01/01 日曜日 01:29 評価 #4859026

    書いてある演出で、熱いのは金保留ぐらいで金保留だけではなかなか当たらない台です。
  3. 弾は常備してるぜ さん 2017/01/01 日曜日 07:41 評価 #4859069

    おはようございます。

    今回は残念でした。
    金III保留の他に、リーチの種類や途中のCUなど不明点いくつかありますが、とりあえず準備中タイマーの準備中の文字は金文字固定だと思います。
    赤準備中タイマーは99秒固定だと思うんですが、消されたの時よりもハズレやすくなってますね。しかし、当選非当選に限らず準備中タイマーはやはりワクワク出来ますね〜。
  4. あけおめ^^ さん 2017/01/01 日曜日 11:24 評価 #4859096

    user imageおはようございます。
    そういうの外すと凹みますよねぇ…

    慰めと言ってはあれですが、私はこんなん外してます笑
  5. 時間だぜ さん 2017/01/01 日曜日 18:25 評価 #4859175

    あけおめさん

    タイマー三個見れましたか  (^^) 
    ハズレは残念でした (´Д` )

    保変タイマーといっちゃん上の赤タイマー同時終了ですよね?
    ひょっとして、先生のキィアーの保変でした? 笑
    これで、ハズレは痛過ぎますね (´Д` )
  6. あけおめ^^ さん 2017/01/01 日曜日 20:03 評価 #4859199

    時間だぜさん、こんばんは^^

    結構昔の事なので曖昧ですが確かに今思い返すときぇーいだったかもしれません(^^;笑
    正直言われて今気付きました(;´_ゝ`)

    結局この後タイプライター保留からのマグナムであっさり外れてくれましたね( ̄▽ ̄;)

    これは当たるだろうとどや顔で写真撮ったのですがね……残念でした(._.)
  7. るーしぇ さん 2017/01/01 日曜日 21:45 評価 #4859231

    結構タイマー演出ってでるんですね。
    先読みカスタムでやってるせいか、タイマー出にくい…
    カスタムで準備中が来た時は色関係なく興奮してますがw
  8. 時間だぜ さん 2017/01/01 日曜日 23:54 評価 #4859270

    あけおめさん

    先生のキィアーでしたか 笑
    あれ、おもろい 笑
    折角のタイプラ保留
    マグナムはキツ過ぎます (´Д` )
    完璧な流れでもさすがに、はぁ?ってね・・  

    タイマー三個は、十分ドヤ顔しますよ (^^)
    ただ、いっちゃん上は準備中が良かったですね (^^;;
    消されたでは三個同時数回ありますが全部赤は流石にないんでエンドで見たいですね 笑
    金タイマーは、一回見ましてがクソデカイです (^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT