| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武3」

記事番号【4815058】が含まれるスレッド

6000枚でました。隣は2回連続決戦 天下布武ファン さん 2016/09/20 火曜日 23:27  #4815058
やっと50k勝ちました。

3500枚出ている240回転している空き台についたら2k投資で布武チャンス→覚醒→覚醒上乗せ20G×4回+極天雅1回(50G中、真覚醒3回)+単独の真覚醒5回くらいで、結局終わったら6000枚超えていました。自分の出玉は2600枚ちょっと。3500枚出ているからもう出し終わったか、まぁ演出楽しめればいいやくらいで気楽に打っていたのですが、こんなこともあるんですね。

かたや、隣の台は4000G位回して明らかに設定が低い様子。1回奇跡的にフリーズ決戦になったけどまさかの覚醒80Gのみで300枚程度で終了。心底かわいそうに思えてたらその直後360G位で再びフリーズ。今度は覚醒180G。でもやはりその台は無駄な覚醒消化が半端なく多かったです。

今日はラッキーでした。気持ちよく打てました。

  1. 天下布武ファン さん 2016/09/20 火曜日 23:32 評価 #4815062

    真覚醒→真天雅でした。。。ついでに、777も3回揃いました。6000枚のところで120Gで辞めたけど、続ければ良かったかも。。
  2. がっ君 さん 2016/09/21 水曜日 09:58 評価 #4815248

    ほうほうそれはそれは良かったですねー。


    で?
  3. 鉄拳好き さん 2016/09/21 水曜日 20:13 評価 #4815423

    多分ですが、かなり運が良かったんだと思います。

    今日、真天雅中にダブル揃い引いて覚醒+40。

    さらに、天雅が初めて延長して+100。

    さらに、真天雅中にレア役引きまくったけど+80。

    なんだかんだ色々引いたんですが、
    結果1000枚止まりでした。

    投資が1000枚分以上だったから、
    これだけ色々引いても投資分も返ってきませんでした。

    いったいどうやったら一撃3000枚とか出るのか、
    ビジョンが全く見えませんでしたね。
  4. かすみ好き さん 2016/09/22 木曜日 22:17 評価 #4816026

    今日天雅中にチャンス目からボナ引いて極み入りまして、真天雅x8で490G乗せでした。その後、天雅で2連続で真天雅入って残り600G超えてましたが、そこからまさかの真天雅を10連続スルーで2200枚で終わりました。

    もう少し真天雅を取れてれば、3000枚行けたのかと思います。
    やっぱり基本的にはフリーズか極みに入らないと1500枚が限界かなと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT