| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR美男ですねシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR美男ですね

TAKAO
(C)SBS Contents Hub / M.I. all rights reserved 

<< CR美男ですね >>

▼対象機種
CR美男ですね
CR美男ですね 141Ver.
CR美男ですね 77Ver.
ちょいパチ美男ですねVCA39
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
キレパンダ出ても当たらない! この業界大丈夫 さん 2017/05/01 月曜日 11:54 評価 #4910868
CR美男ですね ・・をうちました。
結果、900回まわして、その日は1回も当たらず。
台の履歴をみると、昨日入荷したようで、これま1回もあたっていない台ですが。
面白いように回るんで、そのうちそのうちと続けたんですが・・・・
キレパンダ 数回、疑似3数十回、着ても当たらない。
この台って、こんな感じなのですか?知っている方、教えてください。
故郷にかえって、ちょっと時間つぶしてにと利府のセ・・・・さんでした。
がっかりでした、今のパチンコって、こんな感じなのかぁ。・・・
画面がきれいだから、韓流ファンは、いいだろうねぇ。・・・

  1. ST機はゴミ さん 2017/05/18 木曜日 14:21 評価 #4918944

    いつからパチンコを打っておられないのか存じませんが、パチンコは保留変化が現れて以降藤商事以外のほとんどのメーカーにおいて
    保留が最低赤でなければ(あるいは当選率高い保留柄)液晶で何が起きても当たりはしません
    また藤商事も含め、緑色がなんかの演出(保留も)で止まったらハズレです
    とあるメーカーの言いざまでは「液晶に図柄が揃っても当たりではなくあくまで盤上のセグが当たりの形に止まらなければハズレ」「公表される信頼度は2割以上引いて見なければならない、確定を含む高信頼度を搭載すると認可が下りない」らしいので
    極論全回転リーチも100%ではない。
    アミバハズレという動画見ればわかります。

返信する

パチンコの信頼度 next123 さん 2017/03/06 月曜日 06:56 評価 #4886311
青保留から緑保留に変わって、擬似3まで行きアニメ系リーチから胸キュン?に発展して、許可しやてるの時に周りの背景がピンク色になってセリフも赤文字にアップした時、飛行船みたいなのが出て激アツって文字が出てきてそのあと当たったんですが、信頼度的には当たりやすい演出だったのかいまいちわからなかったです。
  1. 茹で卵 さん 2017/03/09 木曜日 22:31 評価 #4888007

    胸キュンの前に降臨演出はありましたか?
    あるとないとでは許可してやるは一番低い信頼度30%くらいです。飛行船の激アツでも外れる事があるので、とてもラッキーでしたね。
    文字枠ピンクも弱いです。金なら50%弱程度です。
    許可してくれが体感65%で3回に2回は当たってます。
    未だに好きで打てる時打ってますが謎の多い台です。

返信する

甘デジ 瀬戸内レモン さん 2017/01/31 火曜日 15:54 評価 #4871960
今年に入ってホールに入ったので、試しに打ちました。
77verだけあって、ほんと当たりが軽く、連荘してくれましたぁ〜
かなりいい台だと思います。
リベンジチャンスで当たるので軽くていい感じでした。
お財布に優しい台で良かったです。

  1. 茹で卵 さん 2017/02/03 金曜日 22:35 評価 #4873522

    おっーー。久しぶりに投稿見てコメント嬉しい。まだまだ書き込みしてくれるとは。
    今1ぱちで77バージョンで遊んでますが、数千円でも勝てます。この台人気無くて撤去されてからお店にハイミドルもう一度置いてくだいってお願いしましたよ。
  2. ちゃんと軍足 さん 2017/02/07 火曜日 22:32 評価 #4875400

    当たり前な人間関係情報処理施設の割合
    なんですけど自分自身も無いです。

返信する

結構いいじゃん。 GREED さん 2016/09/19 月曜日 04:07 評価 #4814066
77verを打ちました。
全然熱くなくても当たる!
激熱のリーチより星1とか2のやつのほうが当たる印象でした。
右の継続率も結構高く感じました。
まあ、運が良かっただけかもしれませんが。
77verなら飽きずにかなり長く打てると思いました。

  1. 茹で卵 さん 2016/09/23 金曜日 10:03 評価 #4816286

    1/144ver導入すくないですが、この台も当たりやすいですよ。rush突入は50パーセントですが、遥かにミドルより遊べます。

返信する

超激熱外し! もんげ〜! さん 2016/09/05 月曜日 17:03 評価 #4807978
甘です。インパクト(ボタンが飛び出し、更にその中のボタンも飛び出す演出)グン群グンソク、友に実写リーチで外れました!なんだったら当たるの?
  1. エピフライ さん 2016/09/06 火曜日 00:13 評価 #4808170

    インパクトって出たんですか?
    七色で!グン群は鉄板ですよ。見間違いか、お店がおかしい!
  2. つぅーん さん 2016/09/15 木曜日 20:19 評価 #4812613

    インパクトでわ、無いのでわ?高尾の機種は普通にボタンが上がるので京楽の場合は確定ですか無色の場合は、よくはづれます。
  3. あのさね さん 2016/09/19 月曜日 22:54 評価 #4814467

    まず、確定ってのはありません
    YouTubeの『アミバ外れ』っての
    見てみてください
    アミバに勝利+レインボーなのに
    次ゲームで通常に戻ってます
    パチンコなら図柄揃って
    ボーナス始まるまで安心しないことです
  4. おとーさーん さん 2016/09/20 火曜日 10:09 評価 #4814683

    youtubeの動画なんていくらでも編集できるのでは?

    ちなみに京楽のサプライズボタンは確定じゃないですよ。

    少なくとも冬ソナfinalではハズレ確認しています。
  5. つぅーん さん 2016/10/05 水曜日 17:53 評価 #4822197

    すみません、京楽のAIRバイブの間違いです、
  6. まあ、あれだわな さん 2016/10/17 月曜日 13:28 評価 #4827620

    エアバイブも外れますよ。
    AKBでしたが。
  7. あのさね さん 2016/10/23 日曜日 14:25 評価 #4830539

    編集どうこうはまず見てから言って
    編集でないのがわかるから
  8. 運転がし さん 2016/10/23 日曜日 14:36 評価 #4830544

    もんげ〜さんは地獄少女弍の甘デジでも激アツ外しまくるってなってなって荒れてますね?
  9. 悪徳紹介日工組 さん 2016/10/23 日曜日 16:45 評価 #4830575

    アミバハズレは番組収録でライターの方も居てのですから、編集ではないですね。
    そんなことして出したら、ジャンバ○はもうやってないです。
  10. もーー さん 2018/05/06 日曜日 08:52 評価 #5043577

    アミバハズレ見ましたけど、
    カスタム設定でアミバでも負けるようにしてるだけじゃないですか
    動画の概要欄にも書いてましたし、

    まあ、負けすぎて何も信用できなくなってしまったんですね
    可哀想に(笑)

    しかし、確定以外はハズれる可能性は全然あるので、
    一番上の方の場合はただの激アツ外れですね
    確定じゃないので仕方ないです(´・ω・`)

返信する

1回転目で。 下がり〜。 さん 2016/09/03 土曜日 15:10 評価 #4807259
1回転目で当たりました… 

大当たりが始まる前に、ハンドルを回すんだと、真ん中に出てきました… 

初めて見たのですが、大当たりと何か意味があるんでしょうか?

  1. (笑(笑) さん 2016/09/05 月曜日 11:50 評価 #4807885

    こんにちは。
    回すんだ...ではなく“押すんだ!"ですね。ハンドル横の黄色いボタン(押したら捻らなくても右打ちできるやつ)で、先にチャレンジ成功か分かります。ただ、タイミングが微妙なので失敗してもV チャレ成功しますね。
    まぁ、演出です(笑)

    聞かれてる事が違ったら、ごめんなさい!
  2. 下がり〜。 さん 2016/09/05 月曜日 12:07 評価 #4807894

    ありがとうございます!

    真ん中にハンドルが出てきました!

    ラッシュ確定かと思い、瞬間だったので、意味がわからなかったです!

    でも、見事ラッシュ突入出来ました

    教えていただいてありがとうございます!

返信する

いきなり降臨… 下がり〜。 さん 2016/08/25 木曜日 09:28 評価 #4803535
昨日久しぶりに美男ですねを打ってきました。 
通常時にいきなり降臨になって、胸キュンですねの、100点をやるでした… 急に降臨になることあるんでしょうか?

  1. ひゃっっはー さん 2016/08/30 火曜日 00:07 評価 #4805557

    いや、あったんだろ?質問する意味がわからん
  2. エピフライ さん 2016/08/31 水曜日 23:44 評価 #4806330

    だから、高尾さんだからね。
    なんでもありのメーカーさんですわ。
    驚かない方がいいですよ。

返信する

ミナミテネヨ 下がり〜。 さん 2016/07/12 火曜日 21:11 評価 #4784819
この台で1番暑いリーチを教えてください… 
next3赤とかでもSPで終わるし、一体どれが暑いんでしょうか?
ライブ系リーチもよく外します…

  1. ピンクのペン さん 2016/07/14 木曜日 10:11 評価 #4785508

    7テンですね。一番期待出来ます。3テンは外れます。
  2. 下がり〜。 さん 2016/07/15 金曜日 08:39 評価 #4785933

    お返事遅くなりました!
    ありがとうございます!
  3. 裸にエプロン さん 2016/07/19 火曜日 01:38 評価 #4787848

    キレパンダはどうっすか?トラックのリーチでキレパンダ出て当りましたっす。
  4. 下がり〜。 さん 2016/07/25 月曜日 16:37 評価 #4790760

    大変お返事遅れてすいません… 
    キレパンダは1度見ました。  
    その時は当たりました… 
    でもキレパンダでも確定ではないみたいですね?

返信する

そろそろ 太陽ピカピカ さん 2016/07/10 日曜日 22:19 評価 #4783947
撤去が始まってますが、この台人気ないですね。個人的にはがっくりもありますが、ラッシュ中は面白くて好きなんですよ。
この前アヒルのプレミアを初めて見ました。結構打ち込んでますが、まだ見てないプレミアがまだまだあるんだなと、リーチが始まって激アツって確か3羽のアヒルが目から炎出してだと思います。
他に何かアヒルのプレミアってありますか?アヒルの保留はまだ見てません。


    返信する

    ヘヤピンリーチ 下がり〜。 さん 2016/06/13 月曜日 05:56 評価 #4772295
    1ぱち打ってきました〜。
    50回転すぎたくらいに、ヘヤピンリーチになり、キューピッドが赤文字になりました…
    next絡みもなくあっけなく終わり、オペチャにもならず、画面80パーセントでしたが、潜伏はあるのでしょうか?又オペチャになると潜伏率は高いのでしょうか?

    1. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/06/25 土曜日 16:05 評価 #4777657

      この機種自体に潜伏はないよ。
      1種2種混合だから、潜伏は作れないと思ってるけど、1種2種混合に潜伏って作れるのかな・・・有識者に伺いたい。
    2. 下がり〜。 さん 2016/07/12 火曜日 21:08 評価 #4784818

      お返事遅くなりました…
      潜伏ないんですね。ありがとうございます…

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT