| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTデッド オア アライブ5」

記事番号【4811700】が含まれるスレッド

設定判別お願いします。 かすみ好き さん 2016/09/11 日曜日 10:01  #4810514
酷評が多いこの台ですが、個人的には大やけどもせず楽しめてます。

昨日終日9000Gほど回してきてかなり疲れましたが、高設定だったと思うのでぶん回しました。下記のデータで皆さんは設定6だと思いますか?

総プレイ数:9471G
通常時:4363G
ART:3897G

BB:8回(ART中4回)
霧幻ラッシュ:15回

共通ベル:110回 1/78.2
共通11枚ベル:1回 1/8606

ラッシュ初当たりは設定5,6
共通ベルは設定6
共通11枚ベルは設定6以外では引けそうにないのを考えると6だったのかもしれないと考えています。
ちなみに、ART終了時はマリーローズは出ませんでしたが、女3人ばかりだったので、偶数だと思います。
よろしくお願いします。

  1. BLOODマイナス さん 2016/09/11 日曜日 13:29 評価 #4810569

    9000Gも回せば確定ベル引いても不思議ではないので、偶数濃厚演出出たのなら6か、4の強引きで間違えないのでは?

    そもそも何故終わった後の設定予測を訪ねるのか…そちらの方が気になります?

    別に非難しているわけではないので間違えないでね〜
  2. かすみ好き さん 2016/09/11 日曜日 17:37 評価 #4810643

    レスありがとうございます。
    質問させてもらったのは今後打つ時の体感やデータとして、当てにできるかどうかを確認したかったからです。
  3. 優。 さん 2016/09/11 日曜日 18:18 評価 #4810655

    user imageかすみ好きさん

    はじめまして、自分もこの台好きでよく打ちます。
    設定あるとわかれば、DOAに高設定入ってる店が少ないので今後打ちに行く指標になりますしね。


    その情報だけだとなんともですが下ではなさそうかなと、、、通常時のCZ突入回数もわかるとなおいいて思います!

    自分は明らか挙動悪かったけども3枚ベル6数値、確定ベル引いたことありますが設定はなかったといえます。


    昨日高挙動の台(旧イベント日で各機種一撃ではなくでている)を4000G以上打てたのでこの挙動があったか聞きたいです。
    (1)レジェンドモード(何も引けずにCZ頻発)への移行、恐らく高設定の方がロングにいきやすいと思います。自分は昨日通常が2000G以下で3回突入しました。
    (2)特殊1枚役?からの確定の真 かすみの章。ここは設定差大きいですが高なら1 2回は引けると思います。

    上記はどうでしたか?
  4. かすみ好き さん 2016/09/11 日曜日 19:06 評価 #4810672

    user image>優。 さん

    はじめまして、レスありがとうございます。
    通常時のCZは数えていませんでしたが、30回ぐらいはあったと思います。昨日は通常時のCZを悉くモノにできず、添付写真のようになっています。
    まぁこんなものといえばこんなもんですけどね。ティナは3勝したことになっていますが10連敗の後の3連勝です笑

    質問にお答えします。

    1、何も引かずにCZはありました。たしか2回ぐらいずつCZに入りました。あれ?何か引いたっけ?とか思いつつ打ってました。これがレジェンドモードなんですね。

    2、特殊1枚役は出目で判別可能ですか?完全に理解不能な形で1回だけ真・かすみの章の確定の方入りました。シンボルが3つとも点灯すると同様に入るので、内部的に点灯してたのか思ってました。2回打って2回とも奇跡的にシンボル3つ点灯を引けているので笑
  5. 優。 さん 2016/09/11 日曜日 23:28 評価 #4810814

    user imageかすみ好きさん。

    だいたい確率通りだと思いますよ!
    自分は
    こころ 5の0
    ティナ 2の0
    レイファン 15の9
    こころ、ティナ、レイファンのTAGが1の1で全勝でした。

    α-burst突入すごいですね。自分は2回でしたし(笑)

    (1)レジェンドモードはCZ敗北後の胸の揺れ示唆ででますが正直わからないと思ってましたがミッションでレジェンドモードが出た時の胸の揺れ方は初めてでも絶対わかるレベルです。
    示唆でなくてもレジェンド滞在してることもあるので少し回したりしてます。

    (2)全点灯したことがなかったので全点灯でもいくんですね。2点灯後は熱く打てそうです。
    特殊1枚役は狙えば下段白7揃いだったかと。しかも特殊1枚役の恩恵を自分がそう思ってるだけなので、、、不確かですいません。ただかすみステージで何も引いてない状態から煽りが始まって移行したのでほぼ間違いはないと思います。

    謎な部分が多い台ですし。
    ビッグ中の桜花爛漫の当選契機もよくわからないですしね。
    お互い楽しんで勝ちたいですね!

    画像は無限バトルです。
  6. かすみ好き さん 2016/09/11 日曜日 23:35 評価 #4810823

    >優。 さん

    あの胸の揺れにズームするの恥ずかしいですよね。
    シンボル全点灯は2回で2回ともなので、ほぼ間違いないと思います。しかし、2個点灯はCZスルーもあったので油断禁物です。

    無限があるってことは、CZ開始時に数%で選ばれるってことですね。何か恩恵ありましたか?
  7. かすみ好き さん 2016/09/12 月曜日 21:06 評価 #4811225

    いろいろ考えてみたのですが、真・かすみの章経由のARTは、直撃ではないでしょうか。この機種はARTがCZによるベルナビの数に応じているので、ベルナビなしでARTに入ることがないです。

    したがって、当選契機は不問で直撃ARTの場合に真・かすみの章を経て特化ゾーンスタートではないかと思います。

    もちろん直撃なんてそうそうないですから、高設定の期待度も高まると思います。おそらくシンボルが3つ点灯も直撃確定なので、真かすみの章に行くのだと思います。

    写真は真・かすみの章での葉月ちゃんです。
  8. かすみ好き さん 2016/09/12 月曜日 21:07 評価 #4811227

    user image写真つけ忘れました。
  9. 優。 さん 2016/09/12 月曜日 23:12 評価 #4811302

    user imageかすみ好きさん。

    直撃=真かすみの章はおそらくそうだと思いますが特殊1枚役(確定役表記)の恩恵て解析でているかわかりますか?

    真かすみの章突入契機は
    RT3のMB ただしCZ
    天井
    シンボル3点灯
    確定役

    おそらくこの4つだと思います。


    あとはDEADorALIVEからの虹玉の試合が残りゲーム数?になってから10G近く続いたことあります。外れ目とリプレイ引いても攻撃されないかガードだったので。
    確定CZかもですが転落率優遇みたいなのがあるかもしれないですね。

    真かすみの章は基本的にこの台詞が多いので葉月ちゃんはレアですね。
  10. かすみ好き さん 2016/09/12 月曜日 23:41 評価 #4811315

    user image確定役は通常時に上段赤7揃いで引いたことありますが、ボーナス以外には特に恩恵はなかった気がします。まだまだ解析待ちですね。

    虹玉の試合って何でしょうか?虹玉を勝利後報酬で獲得した後ってことでしょうか?

    そのかすみの金セリフ見たことあります。

    写真はやじきたの茜ちゃんがボーナス告知してくれました時です。
  11. 優。 さん 2016/09/13 火曜日 14:43 評価 #4811556

    user imageかすみ好きさん。

    あ、確定役て別にあるんですね。。。
    お恥ずかしい限りで(^_^;)

    稀にですが最初から報酬に虹があることありますよね?それです。

    画像はないですが、赤シンボルでpushからザックが写真撮影しているのは見たことあります!
  12. 店長M さん 2016/09/13 火曜日 16:57 評価 #4811603

    2か4だな。2週間以上、設定打ってるけど出玉や確率が収束しない。1日程度では判別不能
  13. かすみ好き さん 2016/09/13 火曜日 21:14 評価 #4811700

    user image>優。 さん

    始めから虹玉あることがあるんですね!それを見たことないどころか、まだ虹玉を消化したことすらありません。早く見てみたいです。

    写真は共通ベルの奇跡です。笑


    >店長M さん

    レスどうもです。
    2か4だと思った根拠は何でしょうか?一日で収束しないのはこの機種に限らずすべての台に言えることなので、そんなこと言いだしたら確定演出が出ない限り看破不可能じゃないですか?
  14. 優。 さん 2016/09/13 火曜日 22:54 評価 #4811768

    user imageかすみ好きさん。

    共通ベルのボーナスすごく薄いとこなのでボーナス以外も何かつけてほしかったでしよね。
    虹スタートの契機は特になさそうで振り分けかなーと思ってます。
    3回引いて2回は普通に倒して1回は延長が長引いて、です。
    虹引いて負けがあるかが気になります(^_^;)

    ビッグ中1回目JACで白→赤→花火ときてかすみが全てのターンで桜纏って勝ちでした。
  15. かすみ好き さん 2016/09/14 水曜日 21:19 評価 #4812237

    >優。 さん

    そうですね、でもCZだったので苦手なこころでARTが確定したので自分的には満足でした。

    ビッグ中の花火柄いいですね〜大体画面割れ演出でバトル発展なしですよね。抽選契機が全く分からないのが気になります。
  16. 優。 さん 2016/09/16 金曜日 11:30 評価 #4812929

    かすみ好きさん。

    返信遅くなってしまいすいません。
    こころは確かに鬼門ですよね(^_^;)
    2回クリティカルモードいれれたら勝ちなのでそれにかけるかボーナスひくかですもんね。
  17. ティナがいい さん 2016/10/03 月曜日 02:16 評価 #4820762

    真かすみの章って
    RT3中のMB引いたときだけ ですよね

    天井とかシンボル3点灯って前兆確定の
    かすみステージじゃないですか?

    見分け方は
    真かすみの章は 左上に残りG数がある
    かすみステージは無い
    のはずです。

    かすみステージはα-BURST確定
    真かすみの章は50%でα-BURST確定
    だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT