| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ クロス」

記事番号【4801773】が含まれるスレッド

初打ち ウサマル さん 2016/08/20 土曜日 00:56  #4801369
やっと突入したARTもチャプター2個で初期50G駆け抜け120枚とかふざけてんだろ。
ミッションも期待度高いの選ばれてもリプレイ引けないと普通にスルーするんですね。
ボーナス重い、ART重いで中々にキツイ印象でした。
ARTをどのように伸ばすのか分かりませんでした。
てか50G+チャプター2個消化してレア役一度も引けませんでしたorz
強レア役引けば必ず上乗せとかあるんですか?
そういえば何もレア役引いてないのに魔神召喚チャンスというのに入りましたが、突入契機って何ですかね?
あそこでクロス図柄が一個でも止まれば上乗せとかあるんですか?
上乗せ無しで抜けました。

  1. さん 2016/08/20 土曜日 18:15 評価 #4801615

    ラスト5ゲーム以内にクロス図柄2個停止の強レア役引いても何もなしが普通です。

    いかに準備中とチャプター中にレア役引いて、魔人召喚チャンスをget出来るかですね。

    あとART中のREGは魔人召喚チャンス大量ストックの鍵なので重要です!

    魔人召喚チャンス中は逆押し狙えより、女性キャラが出てきてのレア役の方が熱いのでそれ待ちですね。

    赤い方のダンテで50ゲーム以上乗ればそこそこ楽しめます。私も一度だけ魔人召喚チャンスを1時間くらいした事あります。

    ミッションはホントに当てにならないです。ビートアップが起きるの待ちですね。
  2. ゴッドリヲン さん 2016/08/20 土曜日 22:14 評価 #4801693

    ビートアップもたまにハズれるので心の準備を・・

    昨日は魔神召喚600Gぐらい引っぱって楽しめました♪
    うまいことインフェルノで魔神40Gぐらいをキープしてたら
    途中でクロスクレイジーに何度か入って150まで育って
    もうそこから終わらないのかと思いましたよ

    フリーズ引かなくてもめっちゃ出るってある意味問題作ですね
    出すのに時間はかかりますけど
  3. ウサマル さん 2016/08/21 日曜日 00:15 評価 #4801750

    ご回答ありがとうございます。
    ミッションの期待度はあてにならないんですね。
    リプレイが引けるかどうかですよね。
    魔神召喚チャンスで1時間ってずっと消化してたって事ですか?
    上乗せが止まらないって感じなんでしょうか?
    是非体験したいものですね。
  4. さん 2016/08/21 日曜日 00:49 評価 #4801773

    user image常に魔人召喚チャンスのゲーム数が100を越えてて終わりかけてもクレイジーで増えて、終わる気がしなかったです。

    1回だけでその後は、ボロボロに負けてますが(笑)フリーズ引くまでは頑張りたいと思います。

    一応画像を。
  5. ウサマル さん 2016/08/21 日曜日 12:40 評価 #4801925

    上乗せ700G以上とかw
    なるほどこうやって爆乗せして大量メダル目指すんですね。
    フリーズもあるんですね。
    確率は1/60000位でしょうか?恩恵とかどんな感じですかね?
  6. 祖国の為に さん 2016/08/21 日曜日 18:07 評価 #4801998

    フリーズの恩恵はBIG+300GのARTだけだと思う。魔神召喚もついてなかった気がする。
    あの確率なら魔神召喚50Gスタートとかでいいんじゃないかと思うけどね。
    ちなみにミッションはリプレイやレア役引かなくても成功することがあったから出来レもあるか、もしくはハズレでも抽選してるかどちらかだろうね。
  7. ウサマル さん 2016/08/22 月曜日 21:04 評価 #4802481

    ご回答ありがとうございます。
    恩恵は大したことなさそうで残念です。
    でも一度は引いてみたいですね。
  8. テラゲチェナ さん 2021/04/05 月曜日 11:30 評価 #5349159

    通常時の中段チェリーからフリーズした場合はBIG、ART300、魔神召喚×3つですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT