| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロスト プラネット2」

記事番号【4809947】が含まれるスレッド

もう打たんけど タコワサ嫌い さん 2016/09/10 土曜日 00:40  #4809947
ロンフリから
閉店終わらんどけば万枚だったな

  1. あっちょんぶりけ さん 2016/09/10 土曜日 13:00 評価 #4810111

    別の板でかけやアホ
    書くんならせめてどーゆー経緯でなったかくらいかけや、フリーズの他にもあるやろ
  2. 落雷スペシャル さん 2016/09/10 土曜日 13:19 評価 #4810115

    フリーズ引けば万枚もあるんですね
    版権も興味ないし打ってなかったんですが打ってみようかな…

    9000枚までの過程で追加で何か引きましたか?
    それともほぼフリーズの恩恵だけで行けましたか?
  3. タコワサ嫌い さん 2016/09/10 土曜日 21:55 評価 #4810271

    あれやなテンガストックの特価ゾーンは3回入って平均15ずつは乗ったでな
    あとは報酬?のVFかそんなんのループが10回くらいとオーバージーとかいうやつは2回しか撃破できんやったわ
    なんなら最高テンガ乗せはオーバージーの25個が最高やったわ
  4. 落雷スペシャル さん 2016/09/11 日曜日 08:20 評価 #4810484

    特化ゾーンやオーバーG撃破をガンガンやらなくてもなんとかなるんですね
    参考になりましたありがとうございます
  5. ぬりかーべ さん 2016/09/12 月曜日 14:39 評価 #4811086

    試打ルームでの社員乙自作自演ですか?
    1さん以外は社員の工作くさいんですけどww

    必死ですな。こんだけ稼働が悪いとw
  6. タコワサ嫌い さん 2016/09/12 月曜日 15:04 評価 #4811095

    まぁ、こんなクソ台でまぐれで出たからそう言われるのもしゃあねー。笑
    むしろこの板にも落雷スペシャルさんみたいなピュアで素直そうな人もおるんやな
  7. 落雷スペシャル さん 2016/09/12 月曜日 18:32 評価 #4811161

    案外ピュアでもないですよ?(ゲス顔)
    荒れそうな雰囲気を感じたので終わらそうとしただけです
    この台はまだ打っていませんしこれからも打つ予定はありませんm(_ _)m
  8. (o さん 2016/09/15 木曜日 00:14 評価 #4812324

    すぐ社員ですかとか言うのは大体あほ。パチスロも好き嫌いくらいあるでしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT