| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4964244】が含まれるスレッド

初打ち勝利?なのか? もふもふ大王 さん 2017/09/11 月曜日 19:03  #4964244
なんかよくわからんけどパンフ見ながら打ったらすぐART突入で女王血戦はクソでART中のチャンス役拾えればバトル発展だけはアツいと感じたけど耳が痛くなる台でした( ˘ω˘ )
  1. mitopro2 さん 2017/09/18 月曜日 12:02 評価 #4966866

    お疲れ様です。
    女王決戦は、まどマギのワルプルみたいなもんで、普段はショボ終了が圧倒的に多いんですが、継続率とレア役の引き次第で、500ゲームを越える上乗せをゲットできる場合が、まれにあります。
    「女王決戦」のタイトル文字が薄紫色→赤→レインボーの順に、継続率期待度が上がりますが、何色で何%以上確定とかの情報は聞いた事ないです。
    さらに、継続率には、サヤフェーズ継続率(=サヤの攻撃命中率)と、ジャッジメントフェーズでの継続率の二本立て管理になっているようで結構複雑です。
    特に後者の継続率は、対戦中のレア役成立で、上位継続率への書き換えが行なわれているとの情報もあり、とにかく最初のサヤフェーズでバンバン攻撃を当てて、ゲーム数を稼いで小役の出現率を上げるのが大量獲得への道ですが、自力ではどうする事も出来ませんね。笑
    なお、本機はメニュー画面にて、音量は調節可能です。
  2. mitopro2 さん 2017/09/18 月曜日 12:10 評価 #4966871

    あとこの機種は、ART性能がゲームあたりの純増1.5枚とイマイチなので、ART中に上手くボーナスを引き、bloodeye揃いをバンバン出して女王決戦にいかに結びつけられるかが鍵となりますが、、
    これも自力では何ともなりませんね。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT