| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4844055】が含まれるスレッド

BEの揃い方 世界一 さん 2016/11/24 木曜日 16:04  #4844055
リール回転からBE揃うときたまに停止の順番が違う時ありますが
期待度とかは特にないのでしょうか?
基本は右中左の順で全リール同時停止、中リールが最初なども確認しました。
ここからは今日の実践内容ですが女王血戦でフェイズ2でまさかの320乗りました。
レア役一度もなしの継続率で頑張ってくれました。
フェイズ3で負けたので結果は330Gでした。
その次の女王血戦も頑張ってくれ21フェイズまでいったのですが
21が最終なのでしょうか?
エピソードで終了しました。

  1. プラプラ最高 さん 2016/11/24 木曜日 19:17 評価 #4844108

    BEの擬似回転の事についてですが、擬似回転する直前のリール停止位置や配列・リール制御等でバラついたりするもので、恐らく期待度などに差はないと思われます

    女王血戦のフェーズについては21セット目以降の継続抽選に漏れた際に最終のエピソードが発生し、終了となります
  2. 世界一 さん 2016/11/25 金曜日 00:50 評価 #4844248

    プラプラ最高さん
    やはり直前の停止の位置で違うだけなのですね。
    ありがとうございます。
    質問ばかりなのですが
    ブラッドチャンスの押し順当てって5択でしたよね?
    正解が2つあるということなのでしょうか?
    ベルor1枚?
  3. プラプラ最高 さん 2016/11/25 金曜日 03:57 評価 #4844277

    二つという事では無くて

    【押し順正解】
    「ベル揃い」20%
    一体以上撃破
    ※???でも共通ベルがあるので混同しないように

    【押し順不正解】
    「一枚役入賞」40%
    ブラッドチャンス継続

    【押し順不正解】
    「ハズレ目停止」40%
    ブラッドチャンス終了

    ぜひとも次回ブラッドチャンス時に
    払い出し、もしくは中段1ライン機なので全リールの真ん中の停止出目など意識しながら打ってみて下さい
    理解して頂きやすいかと…

    すいません上手に説明できなくて
    (^_^;)
  4. 世界一 さん 2016/11/25 金曜日 15:45 評価 #4844412

    プラプラ最高さん
    詳しく説明いただきありがとうございます。
    頑張ります('ー')/
  5. 語り継ぐもの好き さん 2016/11/28 月曜日 12:45 評価 #4845707

    横から失礼します!

    CZの押し順についてなんですが、
    ベルは6沢ですよね?
    それで、内部押し順ベルの際に

    第一停止正解で
    継続以上確定不正解でハズレ目なのか、

    それとも、

    第一停止不正解でも、第二停止で一枚入賞もあるのか気になってました。

    それとオカルト余談なんですが、私は、楽しみかたとして、第二停止でベルを蹴った際には一枚入賞はリノのトマト的な第三停止の三択当てをしてます。正解図(柄バー、赤7、青7)を当てれば中段(順押し時)に停止してハズレ回避みたいな 笑
  6. れもんスカっしゅ さん 2016/11/28 月曜日 15:46 評価 #4845773

    ベルは中が第1停止のみの5択です
    押し順を外した際は第3停止の図柄当てになり50%で揃います
  7. 語り継ぐもの好き さん 2016/11/28 月曜日 17:01 評価 #4845801

    えっ!?
    マジですか!!?

    リアル図柄当てですか(・・;)恥))
    そういう仕組みなんですね(゜ロ゜)

    ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT