| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4843623】が含まれるスレッド

バーサクモードの確率 プラプラ最高 さん 2016/11/18 金曜日 12:19  #4841484
質問なのですが、みなさんバーサクモードを引かれた方は体感でどれくらいの確率ですか?
自身かれこれ10万Gほど回しているのですが、恥ずかしながらバーサクモードのみ未経験です笑
ART中のボーナス時に煽りはちょこちょこくるのですがいつも突入まではいきません
まだ解析が出揃ってはいないようですが
シークレットストーリーボーナスも含め契機や確率などわかる方いますか?
またシークレットストーリーボーナス同様バーサクモードも通常時でのボーナスからもありえるのでしょうか?

  1. バイオライダー さん 2016/11/18 金曜日 12:49 評価 #4841498

    僕は、総G数12622Gでボーナス31回で1度だけです。因みに通常時からです。

    設定差があるのかはわかりませんが。その時は、緑オーラまで行っていたので、ボーナス時かBE揃い時のどちらで当選したかもわからないです。
  2. バイオライダー さん 2016/11/18 金曜日 16:46 評価 #4841560

    ちょっと訂正します。

    打ち始めの頃、マイスロをやってなかったのでそれを入れると約17000Gくらいで2回です。
  3. プラプラ最高 さん 2016/11/18 金曜日 21:32 評価 #4841653

    バイオライダーさん、早速の返信ありがとうございます!
    二回も引いてるんですね羨ましい限りです( ̄∇ ̄)
    恐らくですがボーナス中のバーサクの煽りが発生するタイミングが毎回同じぐらいな事と、ボーナス図柄揃え時に第3停止長押しのバーサクモード確定ボイスがあることからボーナス中の抽選は無くボーナス当選時に決まっているとは思うのですが
    いずれにせよ早く引いてみたいものです…。
  4. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/11/18 金曜日 23:16 評価 #4841695

    こんばんは。

    自分は通算53000ゲームでボーナスが118回、バーサク突入回数が3回ですね。全て通常時のボーナスから突入です。ART中には引いた事がありません…

    ちなみにシークレットストーリーボーナスは一度も引いた事がありません…
  5. プラプラ最高 さん 2016/11/19 土曜日 07:51 評価 #4841791

    伊吹マヤさんも返信ありがとうございます
    自身はなぜかシークレットストーリーボーナスには恵まれ数回引いていますが通常時とART中の両方でありました、アメリカステージや月華ステージでの確認が多いので超高時のボーナス時は当選率が優遇されているのかも?です
    それでも10万ゲームで5回ですが…笑
    やはり両者とも分母はかなり大きいようですね
    シークレットストーリーボーナスは原作好きにはたまらないです^_^
    尚当選時はディーヴァ同様次回予告からやシュヴァリエ選択時のボタンバイブからの発展がメインかと…
  6. ラブ嬢 さん 2016/11/21 月曜日 23:13 評価 #4842996

    あまり打ててないのでボーナス13回しか引いてませんが2回入ってます。
    たいした乗せが出来てないのでもっと入るものかと思ってましたが違うみたいですね
  7. プラプラ最高 さん 2016/11/22 火曜日 00:00 評価 #4843029

    ラブ嬢さん13分の2で当選はすごいですね!羨ましいです

    ホールで引いてる人を見かける事自体が少ないのであまりサンプルが取れませんが、爆乗せしてる人は少ないですねぇ
    ネットの投稿などでは4桁とか乗せてる方がいますが、初期ゲーム数と継続率をしっかり稼がないと厳しそうですね
  8. ブラプラで万枚 さん 2016/11/23 水曜日 06:31 評価 #4843529

    自分は今まででボーナス50回ぐらい引いて7回引きました。
    いずれもVSディーバまで残り36枚からのバーサクモードの煽りでしたが、一度だけ残り45枚か54枚の時に中段リールと真ん中のボタンの間のところに翼手の目みたいのが光ました。
    最初は気のせいかと思ったんですが、レバーを叩いたら消えたのでもしかしたらバーサクモード?って思いながら回したら案の定入りました。
    その時うっかり写真を撮り忘れてしまったのが本当に残念です。
  9. プラプラ最高 さん 2016/11/23 水曜日 12:35 評価 #4843623

    user imageおっしゃっているのはこれの事ですよね?
    内部的に何かに当選している際に一定確率で発生する模様です
    自分はボーナス中にオーラ無しでディーヴァ戦に入り諦めていた時に確認した事があります
    扱いとしては小役入賞時のリールVフラッシュと同じだと思われます
  10. ブラプラで万枚 さん 2016/11/23 水曜日 20:27 評価 #4843758

    ブラプラ最高さんそれです。

    私もブラプラ大好きでかなり打ち込んでいたんですが初めて見たもので。

    てっきりバーサクモード確定かと思ったんですがね。

    良い情報が聞けてよかったです。
    ありがとうございます(*´-`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT